デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気バレたあ~(汗;)

2007年03月13日 23:03

浮気バレたあ~(汗;)

ジュリですこんばんわ。
今日も寒いです・・独り身はねっ(泣)

さっきメールで教えていただいたんですが、なんとあたし、ログ人気癸韻覆鵑になっちゃってます。
これも一重に皆様のおかげなんですね!嬉しいですぅ

 って、言うのは男性の気持ち
女はね、もし好きな人がいたら、その方が人気出るのはあまり好まないんです。
特にあたしはそうかもしれない
好きな人は、あたしだけのものでいいの
他の女にいくら人気あっても嬉しくは無いの

そうは言っても、まったく外で嫌われ過ぎもダメですけど、普通でいいんですね、、あたしにだけ向いて下さってれば、
あたしはそういう男性がいいなあ

       ”あたしだけを見てくれる人”


あたしのお友達にも、たくさん浮気願望の方いっらやいます
善いとか悪いとか、そういう議論はしません、何故か?
その方の勝手だから、、です 
そんな事に道徳論なんか持ち出さないでねっお願い 大人だもの

でも浮気は男性につき物、でも女もするわ
現にあたしも・・そりゃ家庭内がどうのこうのってのはあったけど、それは言い訳に過ぎませんから あたしも悪いの
比率はやっぱり男性でしょうねえ、これはしようがない
オス族の持って生まれたDNAだもの
そうでなきゃ、とっくに人類は滅亡しちゃってるでしょうね、
きっと そう思います 
だから、女性の観点からのお話しをちゃいましょうね

        ”安全な浮気術”

これ(笑)

いろいろ経験したので、これは気を付けてってお話
何処かの本に載ってるのもあるかもしれませんけど、
お許しくださいね あたしの経験談ですので。

日頃から、自分の決まったパターンは持たないことが一番
常に変化しておけば、気付かれずにすみますからねっ。
それを外すと、必ず女は気が付きます 何か変!
全てはここからがスタートなのよ おお恐~(笑)

・仕事行く時間はともかく、帰宅時間は出来るだけ決めない
デートの時だけ、午前様はヤバイっしょお

服装はいつも決まったものではなく、いつも変えて出る
→その日だけ、お洒落ネクタイは危険過ぎでしょ?

デート日に服装など、特に下着に拘りを見せないこと
→いわゆる男の勝負下着準備は、バレバレだよね

・いきなり香水なんかは超危険
→いつもならOKなので、日頃から付けててねっ

クルマ助手席位置、リクライニング角度は変えないこと
→なれたとこ座ると、僅かな違いが解るのよねえ(笑)

助手席のバイザーミラー角度にも注意ね
→あらあ、いつも見えてるあたしの顔が見えないわ、変ねえ

・お聞きになる音楽のジャンルは変えない
→いつもユーミンなのに、いきなりエグザイル??

・ナビに走行軌跡を残さない
→電源切てても、ちゃ~んと行ったとこ出てるわよお

お付き合い相手には香水を付けさせないこと
 付けさす場合は、奥様と同じものおプレゼントしてね
→女の嗅覚は敏感よお、特に違った匂いはねっ!

ヘアースタイルカラーも、奥様と同じ感じにね
→シートに付くんだよなあ、あたしと違う仕様?の毛髪が
 かなり高等テクですけどねえ(笑)

・帰ったら車内は念入りにチェックをねっ
→昔化粧バッグ落っことして、後でマスカラが出て来たらしい
 いろいろシタ後の、ピアス忘れ物もご注意あそべ!

・歳に合わない言葉使いや、嗜好はあぶないわよお
→いきなり、語尾伸ばし言葉なんかありえねえ~でしょ

・アノ時、絶対に相手の名前を呼ばないでするのよ
→夢中になっちゃたら、奥様相手でもわかんないからねえ

デートして帰って来た時、慌ててシャワーを浴びない
 いつもそういうパターンであれば問題なし
→これも女の得意分野をなまじ知ってるからの手、返って危険

・急にお喋りになったり、逆に寡黙にならない
→優しくなるのも危ないんだよなあ、急に

トイレに行く時までも、携帯持たないのよっ
→メールはトイレが一番しやすい(あたしだあ)のを女は知ってる

デート当日は、変にむすっとしない
→人間後ろめたさがあると、変に不機嫌になるからねバレる

・休日元気にならない
→いつもごろごろしてるおやじが、急に日曜元気になるのはねえ

お洒落なお店の話題に乗らないこと
→家族団欒の話の輪に入って、口滑らさないこと
 ”あっ、この前其処行った”な~んてねっ

・食事代、ホ○ル代は、現金決済で
→カードは自分の口座のものを使い、控えは捨てること

・出かけたお店のパンフは危険よ
→絶対に持って帰っちゃだめよ、映画の半チケもね

・”女に持てるノウハウ”なんて本読まない読まない
→そんな本や、特集した週刊誌があること自体ヤバイしょ


まだまだたくさんあるけど、今日はこの辺でねえ

オヤスミなさいませ

このウラログへのコメント

  • tk 2007年03月13日 23:09

    おお!ジュリさん1位なのを確認しました!
    すごいですねぇ。
    今日の内容も勉強になります。はい。

  • バン 2007年03月13日 23:24

    参考にしますのでジュリさんの初物に
    協力させて下さい。
    朝は早く出社するので、遅くなりました。

  • たけのり 2007年03月13日 23:28

    心当たりがあるものがありますね。ばれていないと思っていても結構お見通しってことがありますよね。

  • たっきぃ 2007年03月13日 23:31

    俺は独身、彼女は人妻だったなぁ。
    ばれずに終わったはず?かなり家に行ってたけど・・・。

  • 総一郎 2007年03月13日 23:48

    俺には浮気は無理!顔と行動に出ますので。けど好きになったら一途だから浮気は無縁かも。

  • しん 2007年03月14日 00:18

    メモっときます

  • 純生 2007年03月14日 01:06

    ナンバー1おめでと~。

  • ひげのパパ 2007年03月14日 01:56

    基本といえば基本ですがあらためてこう文字にしてもらえると参考になります。それにしても人気すごいですね

  • たかし 2007年03月14日 02:42

    勉強になりましたよ~~
    でも、1年前にしっとけばよかった・・・

  • いねもと 2007年03月14日 04:30

    人気No1ですかっ!凄いです!もう僕の手の届かない人に・・・もとからそんな関係ぢゃなかった^_^;

  • 吉☆ 2007年03月14日 10:11

    今回のご教示有難く拝察
    でも、全部クリアー!
    なぜって?さ~、o(*^▽^*)oあはっ♪

  • けんけんぱー 2007年03月14日 12:09

    このノウハウをジュリで試したいのは俺だけ??

  • くろちゃん 2007年03月14日 16:59

    ジュリちゃん ありがと
    降ってないよ・・
    今度 行くからね・・。

  • カツシ 2007年03月14日 19:28

    コメありがとね。ログは変わらず勉強になるね。僕はガサツだから気にすること無理かもねー。

  • バン 2007年03月14日 19:52

    ジュリさん、任せて下さい。
    大事に致しますので。
    心配なら自分がやってみますよ。

  • たかし 2007年03月14日 21:35

    何か凄い人気だね
    チョット(かなり?)嫉妬してます
    僕は浮気はしない
    というか、出来ないね

  • 自然児 2007年03月15日 18:52

    いやー、この情報、売れるんとちゃうん。
    情報起業家でガッポリなんてね。

  • コバ 2007年03月15日 22:21

    女性は色々なところを見ていますね。
    自分はそこまで気が回らないから無理。出来ないと思います。

  • のんた 2007年03月18日 16:38

    又1位!凄いね、益々存在が遠くなって憧れになってきますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31