デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M嬢は、鏡がお好き!?

2007年03月27日 23:29

M嬢は、鏡がお好き!?

なんですよお、異常に・・と言うくらい好きです、あたし

と言っても、洗面所とかでお顔を見るって言うんじゃなくて、
ズバリセックスシーンなの


     ”されてる自分を見るのが堪らない・・”


 あたし、無類のM気質かもしれない、、いやそうです絶対に

昔は、ラブホも鏡の間が多かったですね、、いまはあまり無いけど

枕元は当然の事ながら、ベッドサイドにも、天井にも大きな鏡が

仰向けスタイルが多いから、当然自分の姿は、天井の鏡に写ってる
上になった殿方があたしの中に入って、激しく腰を振る姿・・
とても感じちゃう。。

枕元の鏡では、四つんばいにされて、バックから激しく突かれてる
あたし、、もうどうしようもなくなっちゃってるあたしの顔が写る
サイドの鏡は、正上位でも、バックでも、あらゆる姿のあたしの
その時の状態を、いやらし過ぎるくらいしつこく映し出している
勿論ラスト寸前は、そんな悠長な状況ではないですけどね(笑)

あたし、セックスしている姿を見るのも興奮するけど、
始められるその瞬間を見るのが、とても興奮します

いままさに、様相を一変した男性自身が、あたしのアノ部分に進入
する。その瞬間、あたし、もうどうしようもなくなってしまいます

ここで、究極のMとSの違いが解るのが、この 
   
        ”鏡”に向ける興味の差 じゃないかと、、

 Sは、鏡など見ずに、自分の目そのものでプレイを楽しみ、
それに反してMは、自分の目で見てはいるものの、第三者的な視線
を模擬感覚にして楽しんでるんじゃないかしら。


 ”している” と言うより寧ろ  ”されている”

 ”見てる”  と言うより寧ろ  ”見られている”


こういうシチュエーションに、Mのあたしは酔ってしまうの

    
      鏡だらけのお部屋が欲しいな・・

このウラログへのコメント

  • ひろ 2007年03月27日 23:32

    鏡。。
    自分が腰振ってる姿、見たら、がっかり。
    かなり、情けなかった。。

  • 赤影 2007年03月27日 23:35

    お洒落すぎるラブホも逆に興ざめの感がありますね。首輪をつけて拘束したじゅりさんを鏡の前で襲ってみたい

  • ひげのパパ 2007年03月27日 23:46

    去年行った新宿のラブホはベッドサイドが1面鏡。当然鏡に向けて股開かせて後ろから手を回しクリを…

  • 稜麻 2007年03月27日 23:52

    大きい鏡で万華鏡を作って一人Hは何処までも続く淫らなおまんこの世界に酔いしでるよ

  • atos 2007年03月27日 23:59

    分かる分かるその気持ち。ジュリは完全にMだな。でもね・・、視覚を奪われてされるのもスゴクいいんだよ。

  • ぐっち 2007年03月28日 00:41

    素敵ですね。興奮しちゃいます。

  • ケンヤマ 2007年03月28日 01:00

    鏡のある所では未体験です。

    縛りをするなら、大きな鏡のある所でしたいですね。

  • いねもと 2007年03月28日 01:49

    鏡もいいけどビデオ撮りながらモニターに映る姿を見るのもなかなか良いですf^_^;

  • Tigermask 2007年03月28日 02:04

    鏡に写る自分を見て喘ぐジュリ。
    そしてそれを見てより盛り上がる俺。

  • 純生 2007年03月28日 03:05

    ジュリさん、クンニしてる俺を見て。

  • のんた 2007年03月28日 06:22

    白が断然いい!

  • うみ 2007年03月28日 09:06

    凄いコメ数だねぇ~
    挿入するところを見せてあげましょうか?実地で。勿論ジュリさんの中にね(*^^*)

  • アルカディア・ノート 2007年03月28日 12:53

    ジュリさんのエログ、いつも興奮させられます。セックスシーンの画像アップを遠方から心待ちにしてますね

  • センチュリー 2007年03月28日 17:45

    うわっ 凄いコメ 読まれるかの?
    女も鏡でやらしくなるとは聞いた事あるよ
    正直でよろしい スケベ

  • カツシ 2007年03月28日 19:26

    なるほど。そう考えると第三者的に見るから僕もMだね。でも鏡は経験ないな~

  • 総一郎 2007年03月28日 20:31

    カメラだらけの部屋は?

  • まさき 2007年03月28日 22:14

    絶対 タマッテル

  • ごろ 2007年03月28日 22:21

    メールありがとう。すんごい揺れたけど大丈夫でしたよ。

  • けんけんぱー 2007年03月28日 22:32

    たっちゃったよ。。。癒してくれないかな?厚木にミラーって部屋あるよ

  • コバ 2007年03月28日 23:08

    コメ凄いです。相変わらずログ読んだだけで興奮してます。責められている女性を見ると興奮します。

  • 吉☆ 2007年03月30日 23:07

    おいらもそれ大好き
    結合感を視覚でリコンファーム
    窓際も大好き

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31