デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”前方注意くださいマセ” ライダーさんへ

2007年03月24日 23:37

”前方注意くださいマセ” ライダーさんへ

こんばんわあ、ジュリでございまっす。
もうすっかりツーリングシーズン突入ですねえ、うれちい

女性ライダーとそのお尻・・”に興味のある方がちらほらおられるようなので、あたし走る時心して、前のライダーさんのお尻を見るようにしていますタハハ

最近は大型バイクに乗られる女性も多いので、ちょっと見では
女性か男性かわからなイんですが、シートに乗っかってる丸み
のある ”お尻”を見れば、一発で女が判明

いやあ、かなりエロイですよお、ジーンズから醸し出される?
女性のおヒップは・・あたしでも うっとりですからねえ。
な~んてことは、残念ながら無いかなあ女同士じゃあ
そういう体質じゃないしね、あたし

でもね、最近口には出さないけど、前の女性ライダー見て

    「おっ、いいケツしてんなあ・・」

な~んて、
すっかりオヤジ入ってる自分が恐ろしやあ(笑)

また最近は、あたしと同じような、比較的小柄な子が多いの
そうすると、大型はシートが高く、停止する時に足がしっかり
地面付かないから、お尻をシートからずらして足を付くわけ

      「その時の格好がまたいいんだな~~」

・・・って、ご一緒ツーリングのおじさんが言ってましたあ
    ドスケベええ もうこんな話ばっか

おかげで、あたしも走行中リアにも気い使ってますよお
後ろの方の視線が、何処に来ているかあ
ちゃ~んと知ってますからねっ

だって顔見えない、バストわからない、、脚もムリ・・

   「だったら、おケツしかないもんなあ」  

だってえ、もう最低っ! 

あたしの尻にメ眩んで、追突すんなよお

---------------------------------------------------------
To 「ジェントルマンなライダーの皆様へ」
Fromジュリ

”姿勢は正しく、視界を広く確保し、周りの安全を充分確認し
てライディングしてくださいませ

決して、前を走行している女性ライダーお尻に気を取られ、
エッチな妄想に耽けってはなりませぬ”
---------------------------------------------------------


                    

このウラログへのコメント

  • くろすた 2007年03月24日 23:40

    そういう事だったんですね。急にお写真が変わったのでなんでだろうと思ってました。
    気をつけます。

  • サカキ 2007年03月24日 23:42

    ロードバイクに乗っている時の女性の後ろ姿って腰とお尻のラインがバックを彷彿させる  あ、ごめんなさい

  • ひげのパパ 2007年03月24日 23:46

    ん~、私は通勤の原チャにしか乗れない…
    でも原チャ乗ってるって言うと会社の飲み会で酒飲まなくて済む!

  • いねもと 2007年03月25日 00:10

    だいぶ走りやすくなりましたね。夏になるとお尻よりTシャツから透けて見える…^^;

  • タイガー 2007年03月25日 01:28

    バイク免許持ってないので今後後ろに乗せてください\(^▽^)/

  • Tigermask 2007年03月25日 01:43

    ジュリの愛車は?
    そして俺を愛車にして欲しい、。

  • ひろ 2007年03月25日 02:22

    そんな楽しみ方あるなんて、知らなかった。。
    車からだけど、探してみよーっと、女性ライダーのお尻。

  • やじろべい 2007年03月25日 06:47

    メットを脱いだ時バサって長い髪をなびかすのがカッコイイ^^vタバコをゆっくり吸っているライダーもいい

  • ケンヤマ 2007年03月25日 10:49

    バイク乗ってる時は対等、女を意識する事が無かったです。(汗)
    お尻かぁ、勿体無かったかな。(笑)

  • けんけんぱー 2007年03月25日 10:50

    単車のってんの?かっこいいじゃん!

  • トキヲ 2007年03月25日 14:42

    ごぶりんです。
    ワシ、FLH(ハーレー)乗ってるんです。

  • 総一郎 2007年03月25日 18:46

    では、尻を丸出しで走行されては如何ですかぁ?

  • コバ 2007年03月25日 21:19

    ジュリさんは、皮のつなぎとか着ないですか?
    似合いそうだと思いますが、想像すると撃沈しそうです。

  • カツシ 2007年03月25日 23:57

    女性がバイクに乗ってるのってかっこいいですよね。

  • にゃん太 2007年03月26日 20:39

    やっぱりメット脱いだ時に
    風になびく長い髪。。
    にそそられます。

  • くろちゃん 2007年03月29日 23:05

    いやいや ジュリさん
    バイク好きですね・・
    僕も3台 乗り回してます今度  ツーリングでも・  

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31