デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ああアソコがちょっとお・・、失敗した??(泣)

2007年04月02日 21:59

ああアソコがちょっとお・・、失敗した??(泣)

ジュリです、こんばんわ

温泉セックスに関し、たくさんの方々から、とても貴重なるご意見
いただきまして、感謝で~っす。
やはり、いろいろご経験豊富な方もいらっしゃるようですねえ
嬉しいですね、女性としては

またまたのタイトルなんですが、これはあたしが昔、セックスした
後、どうも失敗しちゃったかなあ~って言う経験のお話です。
失敗って言っても、あの井川 遥のCMの、

    ”できちゃったあ~♪、、できちゃったあ♪”
   (蝶ちょの歌のリズムで始まる、クルマCM

ではありませんからねえ、、でも話し違うけど、このCMって
ちょっとと思いませんかあ?そりゃ、ご夫婦とか、幸せなカップル
には最高のことでしょうけど、あたしのような立場だとねえ、

      ”できちゃったあ~”は、かなりヤバイ状況よ

       あなたも、そう思わない・・これって

まっそのお話は、また後ほどすることにして、これはねえ
病気のお話なんですよお、性病?? とは違う、膀胱炎の話

女性は充分気をつける必要あるんですが、お相手の男性も、充分に
気を使ってしてあげてくださいね、アナルセックスの時は

アナル”って、これは誰でもわかってられると思いますが、
決して清潔なとこではありません。医学的に言うと、どんなに綺麗
に洗浄しても、直ぐに大腸菌なるものが繁殖して来ますよね。
そんなところを使ってするセックスは、やはり危険がいっぱい
気持ちいいことも確かなので、やはりしちゃいたいのは充分に理解
出来ますけど、男性はそこに触れた指とかで、決して女性アソコ
に触れないようにねえ してくださいな!

勿論、アナルに入れちゃった貴方のモノを、そのまままたアソコ
なんか入れるのは、絶対いけませんよおお
アナルに入れちゃったモノには、先ほどお話したばい菌君がわん
さか付着してますからねえ、、
そんな状態で、とってもデリケート女性のアノ部分に触れたら
またたく間に、ばい菌に感染してしまいます。

たぶん、あたしはそうじゃないかな~って思うんですけど、どおも
あたしのアナル愛撫したお指で、またアソコ愛撫された後、
何日かして下半身もやもや、とても気持ち悪くなっちゃって・・
医者行ったら、膀胱炎って診断されました

先生には流石に言えませんでしたけど、、そうだと思います
原因は、アレだああ

子供の頃母が、あたしがおトイレした時の拭き方で、よく言って
たのを思い出しました


お尻は前から後ろに拭くのよ、後ろからはダメよ”って・・

これって、まさにこの事だったんでしょうねえ
子供心に意味は解らなかったけど、こういう事を注意してたんだな
って思い出しました・・
いまはウォッシュレットがあって、そんな事は考えなくてもいいん
でしょうけどねえ


   ”後ろで使ったお指は、決して前で使わないようにねっ!”
         ”使うなら、違うお指でねっ”


 って、ジュリからのお願いでしたあ

このウラログへのコメント

  • Mr. Good Bar 2007年04月02日 22:10

    らじゃ!!!

  • 新城 直衛さん 2007年04月02日 22:16

    せんせー!!勉強になりました。
    大人のマナーですね。

  • ひろ 2007年04月02日 22:52

    アナル未体験、だって、臭いそうやもん。
    でも、ジュリさんのはいい匂いしそう!?

  • コバ 2007年04月02日 23:09

    さすがジュリさん経験豊富ですね!
    気をつけます。
    でも、アナルも気持ちいいんですか?

  • ひげのパパ 2007年04月02日 23:21

    昔はアナルも好奇心で興味深々でしたが1度試てもうご馳走様
    勿論お望みなら指にゴムとローションつけるよ

  • 赤影 2007年04月02日 23:55

    ジュリさんアナルもいけちゃうんですか。Mのレパートリー広いね。こんなに人気あると選ぶの大変じゃない?

  • ぐっち 2007年04月03日 00:13

    気をつけましょうね。あそこは大事にしないと。。。。。

  • しん 2007年04月03日 01:06

    以後気をつけます!

  • アルカディア・ノート 2007年04月03日 01:29

    最近の虫歯、親知らずのせいじゃなく、アナル舐めたからかな?虫歯がある人はウン○食べちゃ×だし。

  • Tigermask 2007年04月03日 02:16

    膀胱炎にはクランベリージュースを沢山飲むのが良いそうだ。

  • 村人 2007年04月03日 05:51

    気持よくなりゃいいのではないね。勉強しなきゃ。

  • うみ 2007年04月03日 08:03

    指は気を付けてま~す(^_^;)
    でもアナルセックスは経験なしで~す。
    ジュリさんは、あるのかな?

  • ケンヤマ 2007年04月03日 08:10

    そうそう、アナルはバイキン対策がねぇ。
    興味はあるけど、未経験。

  • けんけんぱー 2007年04月03日 08:40

    トイレの拭き方は良く子供が言われてた。。。

  • 総一郎 2007年04月03日 09:54

    りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

  • センチュリー 2007年04月03日 18:05

    そんな事も分からんとは 渇じゃ
    でも気付かず感じている貴女はやっぱ
    スケベ もいっちょ渇

  • Don 2007年04月04日 13:14

    pointが少なく返信出来ませんでした
    必ず連絡するから待っててね。良かったら直メ知らせて!

  • 吉☆ 2007年04月04日 21:39

    温泉いいねぇ~
    失敗談もうまくこなして
    で、今は守備上場かな…
    o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 吉☆ 2007年04月05日 08:43

    yet!

  • あなkuma 2007年04月05日 12:45

    メール有難う。凄いコメントの数ですね。ライバル多そう。これからも宜しく!サイト外でやりとりしたいな!

  • ハグ衛門 2007年04月06日 08:37

    了解です。勉強になりやした。アナルの経験ないですが、ジュリ先生指導をしてくださいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30