デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年04月23日 00:00

【注】男性の皆様へ

は~いっジュリです、ちょっとご無沙汰でした。
”【注】男性の皆様へシリーズ”? 第三弾をお届けします

あたしが、いつも一番一番興味あるカテゴリー、って言えば、そう”セックス”です。今日はその”セックス”にまつわるお話です。

ここでのアッピールにもたまにありますけど、そういう方
あたしは単に微笑ましいなあって思うんですけど、やはりそういうのダメって言う女性もいるようです(あたしの友達・・)

それは、 ”男性のテクご自慢” モード

あたしはね、そりゃあご自慢のテクが、偽りなくご自慢のレベルだったらそりゃいいですよお。でもね、少ない経験?からではありますけど、実際にその通りって言うのはねええ・・
正直お目にかかったことが無いのよ。残念ながら(笑)
ほんと少ない経験だから、違うかも・・しれませんけどねっ

前に働いてた職場上司は、事あるごとに、あたしの耳元でね 
   「ねえねえ、たまには行こうよおお」、「いいじゃん、結構俺うまいんだからあ」、「絶対イカせられるってえ」

  もうこればっかあ・・

 「おめえ、気持ち良くさせなかったら承知しねえぞお」

もお、こ~んな下品な事言わないですよ、面と向かってはねっ
あくまでも気持ち、、あたしの心のうちの叫びですからね!

その方とは結ばれてませんアハハ、表現が古っるうう
でも飲みに行ったこと有り(多少期待?? 爆)
なんで、どここら出たん?その自信な言葉
さぞいろいろ出会いがあっての自信なんでしょうねえ
って半ば期待してはいましたけど、実際よくお話聞くとね、
それって”風俗”実践でのご自慢話なのねえ。
酔うと本音が出ます。あっこれは大概どなたでもあり。
本音聞きたければ、酔わすこと。
多くの男性が、酔うと側にいる女性を口説き出す、、とか、もの凄くエッチな話や行動に、ってのは、お酒って言うんじゃなくて、お酒を飲んだ男性が、ほんとの自分の本音が出ちゃうってことらしいですね。普段おとなしい人が、俄然前向き、積極的になる。これはその方の本性が出たに過ぎないんですね。深層心理オブラートが取れちゃっただけ。

それで、話を元に戻すとね、風俗自慢・・よくある話

   ”いつも俺は・・”、”毎回必ず・・”

出たぁ、のお話 でも違うのよねえ、残念ですけど

        その イカせ話

賢明なるあたしのエロ愚読者の方の中には、まあいらっしゃらないとは思いますけど
そんな事”あったりめえっ”て言う方ばかりだと、、

100人いて、1,2人位はいらっしゃる、、らしいです
     1,2% って言うハイなレベルです
たま~にいるんですねえ、プロをイカせられる方
こういう方だったら、まあ素人さん相手だと特に難しいことは無いとは思いますけど・・
なまじ経験あるお方って、どおもこういうとこでのお相手女性の感じ方に、勘違いされちゃうかたいらっしゃるようです。
ほんとに”イク”ってのが、どういうのかってのは、次回にでもあたしの変化の詳細をお話しますけど、ただ何回かお通いになっただけでプロの方の営業反応に自信を持たれちゃう。それを、口説きのテクに使おうとしても、結果はどうですかねえ。おそらく、おそらくですけお、まず結果はあまり芳しくは無いと思いますよ。

まあそれで、しちゃえたって言う実績にはなるとは思いますけど、ねっ。
 あたしは、まあそういうお話には乗らないですねえ

ああ、また明日からお仕事お仕事・・
頑張ってくださいね、、頑張りましょうねえ
日々テクも磨きましょう、、

でもね、あたしでテク磨くんじゃなくって、
充分に他の方で磨い来て、それをあたしに使ってくださいねっ

それしていただけるんだったら、
あたし貴方の口説きに乗ることOKですから、、

オヤスミなさいませ

このウラログへのコメント

  • りゅう 2007年04月23日 00:10

    ジュリさん元気だった?イク、イカないは、テクもさる事ながら、相手を悦ばそうとする気持ちじゃないかな?

  • 影法師 2007年04月23日 00:12

    玄人のおねぇさんを相手にしてですか。それもまた手のひらで踊ってただけのような気もするし

  • ひげのパパ 2007年04月23日 00:14

    うぅ、私も風俗以外はほとんど経験乏しいので耳が痛いです…

  • うさ 2007年04月23日 00:14

    蛍がけつ光らせたり、鶯がホケキョって鳴くのと同じ?ことじゃない。

  • しんのり 2007年04月23日 00:37

    風俗嬢はプロですからね。逝ったようにみせかけることくらいのテクもありますからね(^^;

  • Tigermask 2007年04月23日 03:34

    本当に強い人は自分から
    「俺強いんだぜ」とは云わない。
    刀は常に磨き、抜かぬもの、これ武士道なり。

  • のんた 2007年04月23日 05:23

    お早う!他の人で磨く事が出来ない!結構強そう相手にして貰えなささそう(後はメールで)

  • 総一郎 2007年04月23日 05:28

    例え違っていても立てて上げなくては、男は単純何です。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

  • 紫陽花が綺麗 2007年04月23日 06:09

    おはよう~
    回数なのか年代からくる感性なのか、イキ方違ってきますね、女性にならんとわかりませんね

  • ぐっち 2007年04月23日 07:54

    いまさらテク磨く年じゃないな。頑張るだけでございますね。

    ジュリさんには物足りないでしょうね。

  • うみ 2007年04月23日 09:21

    フムフム。私的には、セックス前に自分の手の内を明かすなんてことしないけどね(^_^;)

  • 修造 2007年04月23日 19:38

    善良なおじさん達をそんなに煽らないでくださいね

  • ハグ衛門 2007年04月23日 21:56

    ちょっと、ジュリさんいい男ぇの道のアドバイスやばすぎですよ!ログにちょっと気をつけてること載せました

  • コバ 2007年04月23日 23:05

    テクニックじゃないとないですよね。
    自分も相手も気持ちよくなれるかが必要と思います。

  • けんけんぱー 2007年04月24日 12:18

    なんてコメントすればいいのかな?わかんないや

  • atos 2007年04月24日 13:41

    覚悟して挑戦しないとネ!ジュリさんには・・。でもやりがいありそう!

  • ち~どん 2007年04月24日 23:36

    視点が素敵なログですね!マイペースで気取らずあせらず?威張らず(笑)継続してね!度々訪問しますから★

  • jon 2007年04月25日 02:06

    メールどもです♪
    しかし、すごいコメの数。。。
    どこまでスクロールすれば、、、ってビックリでしたww

  • 河内や!菊水丸 2007年04月25日 08:44

    コメント39件…
    キリが悪いので俺で40件だぁーっ(笑
    パンティのサイドは、3cmで…(笑

  • 紫陽花が綺麗 2007年04月26日 05:35

    おはよう
    今のランキングは、6位だった♪
    今日からいい天気、爽やかな季節になりますね

  • 吉☆ 2007年04月28日 00:21

    ただいま~
    ジュリちゃんのために帰ってきましたよ

  • 村人 2007年04月28日 03:44

    ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30