デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年04月13日 15:57

のお話です。こんにちわジュリで~っす。

前回のあたしのお話で、いろいろ ”画像”などを変更された方。またデジカメなど手に入れ、生まれて初めて画像を撮ってみようかな~って思った方などなど、たくさんいらしたようです。ほんとにあたしの一言から、多くの方々にご迷惑?をおかけしちゃったようでごめんねえ(反省)。

でもね、またまたきび~しい~~いお話ししちゃいますねえ。
いえ、決して男の方に喧嘩など売っているわけではなくってよ
その反対に、少しでも女心と言うものを理解していただき、あたしのような、と~っても素敵な女(ヲイヲイ)に嫌われないようにしていただきたい。まあなんと申しましょうかあ、とっても心温かな母心とでもいいましょうかあ、ぜひご理解くださるようお願いいたしますう。ヨロシクねっ。

ええ~っと、ご注意なんですがあ、ログであたしが言うことはあくまであたしの個人見解。もうむちゃくちゃなとこも多々あるでしょうし、嫌味な女が出ちゃってるのもあるでしょう。ですからご意見のコメも、賛同、反対、お叱りなどなど、なんでもいいですので、遠慮なくエロ愚にコメくださいね。

ごめんなさい、本題でしたねっ
こちらに参加されてる方は、いろいろな年齢の方々がおられますが、その方々の目的の大半は、”素敵な方との出会い
あたしが対象とする男性側からだと、

      ”素敵な女性との出会い

じゃあないかしらっ?

決して100パーとは言いません。そりゃあ中には ”素敵な男性との出会い"を望む男性・・ってのもあるでしょう(笑)
まあこれはちょっと冗談でしたけど、ご自身のログを見て欲しいとか、女性のログ読むのが楽しいとか・・いろいろありますね。でも多くは、やっぱり

        ”素敵な出会い” 

                   だと思います。

そこのとこで、どうも上手くいかないなあって言うあなたへのアドバイスなんです。

【貴男の悩み】

・誰女もプローチしてくれない・・
(これは前ログの手法で、かなり改善されると思いますわ)
女性へお返事出しても無しのつぶて、のまま!
・お返事メルが、なにか心がこもっていない 感じ?
・「逢いたい」って言っても、即断られるか、無視
・「直メ交換したい」って言っても、してくんないか、無視

これらは他の女性がどうかは解らないけど、あたしが思うに、明らかに女性の心を知らないから起こっちゃう問題、、って思います。決して貴男ばかりが悪いのじゃないけど、これだけはしちゃったら、お相手が気分を害しちゃって、後が中々上手く行かないって行為を

それらのこと、少しお話させてくださいね

あくまでもあたしの個人見解ですからね・・

決して、世界中女性を代表した意見ではないこと、、
充分ご理解くださいませな

<あたしが頂いたメルで、困ったな順で~っす>

 屬相手への盛大なる質問攻め」の方

概要はプロフィにありますけど、とにかく細かい質問が多い方
まるで警察の調書?就職面接??より酷い!
住んでる場所の詳細、一緒にいる家族の状態、仕事の内容、いま着ている服、下着、好きな遊び、場所、食べたいもの、飲みたいもの、好みの男性タイプ、デートしたい場所、好きなセックス体位。いいのよ、別に。あたしに興味もってくださってるんですから。でもね、貴方のご紹介が始めにあるべきなのよね。な~んにも自己紹介もしないで、いきなりこれはねえ。かなり参ったなあコレ。たまにあるの今も
(言っちゃった方ごめんね)
※若い方に多いんですよお、20代。

◆崗ー蠅忙廚すみ勝手に怒っちゃう」方

どういう理由かは不明ですが、あたしな~んにも言ってないのに、もう勝手に勘違いされ、それにご自身のお腹立ちをぶつけて来て、最後の締めで、”さよおなら”で終わっちゃう方。
正当なお話しで、あたしに非があるなら勿論あたしも謝りますし、また弁解もしますけど。とにかく一方的なの。どうしちゃたのおってくらいなんですよねっ
※50歳以上の方に多い感じかな。

「何事に関しても嫌味コメ」の方

あたし、そりゃ自分勝手エロ愚書きですよお。決して褒めていただきたい、、でも嬉しいですけどね褒めてもらえば・・でも”そうじゃないんだよ、ジュリ”ってのもいいの。あなたのご意見、本当に嬉しいんですもの。でもちょっと違うのね、嫌味な言い方って。どういう環境の女だからとか、気品がまったく感じられない下品な女だとか、、

って、だってそうだからねえあたし。どうしようもないでしょ? あたしに、”お前ブスだから”とか、”おっぱい小さいぞお”って、まともに言われても今すぐにはどうしようもないねんあたし、でしょ? うう、これはかなり辛いぞお(涙)
バリバリの現役おとうさん世代に多し。

まだまだ一杯あるんですけど、後のはまあ微笑ましくって、
”いや~ねえ、、しようがない僕ちゃんっ”ってヤツね。

ぁ崑直メ交換してくれ~」って方

わかります、男性のお立場も・・メルするのも高いんでしょ?いくらか知らないんですけど、そういう話よく聞きます。
だからって、いきなりの直メ交換は出来ないんですよお。
”他の女性はしたぞお”とか、”フリメなのになんで”っての多いんですけど、あたしはフリメは嫌いなんです。メルアドお教えするお相手は、やはりある程度信頼関係を築き、もうお付き合いしてもいいって感じになった時だから。だって、都合悪くなったら捨てちゃえばいいメアド交換なんて、意味あるの?もう最初から逃げ腰で、本気じゃないですよねそういうの。アプローチしてくる男性がそうなんだから、女性側に言う事聞けって言ってもねえ。どお?と言う理由から、あたしはまだ直メ交換は何方ともしていません。交換する相手が出来たら、あたしはここ辞めます。それだけ真剣なんですよお。

ァ峩發△觜況發世院廚諒

いらしゃるんですよねえ、この手のお方(笑)
でもそういうのを希望されてる女性もいますから、まあ的外れとは思いませんけど、まじめな長いお付き合いではねえ。
まず始めに”お金ありき”の話から始めちゃって、どのくらいあたしを幸せに出来るかと言う思い込みアプローチデートコース、車、プレゼントなどなど、、そりゃあ、こんなあたしをそこまで思ってくださるなんて、ひっくり返っちゃうくらい嬉しい・・じゃなくて、驚きですけど。失礼な言い方ごめんなさいですけど、長く続かないのよねえ。なんかあったら即お金で、って頭があるから努力しないの、二人のお付き合いの諸々を。二人が心通わせて、お互いが楽しむって言う域には達することが難しいのいねえ、残念だけど。
逆にね、「お金ないから・・」ってのもねえ(もっと悲しい)
それは、”まずお金稼ぎなさい、男の子だったら”、、って?
でしょお。お金なくって、いえ贅沢したいって言うんじゃないのね、、でも初めて逢おうとするお相手に、「俺金ないから・・」って言われて、ハイ、じゃあおねーたまがってあるう?あるか、なかにはそういうの でもあたしはダメね。もうとっても淋しいもの、そういうの。せめてお初のデートの時くらいは、ちょっと女性の気持ちを楽しくさせたげるくらいの努力して欲しいなあ。

わわわ、またすんごく長文!
ほんとごめんなさい。でもまだまだ足りないの 言いたいこと
続きはまた次回にでも。

エロ愚じゃなかったけど、またコメおながいねえ

このウラログへのコメント

  • Tigermask 2007年04月13日 16:08

    とっても参考になるコメありがと。
    オンナ心はなかなかつかめないもの。
    だから恋は楽しい。

  • りゅう 2007年04月13日 16:11

    なかなか、こういった率直な意見は貴重ですね♪
    しかと心にとめて、参考にします。(^^;

  • やじろべい 2007年04月13日 16:59

    女性からはまず返事は来るし触られば落ちるみたいなおいしい事言ってるけど実際は会ってくれない…難しいね

  • atos 2007年04月13日 17:07

    うんうんよくわかった。とっても参考になります。一生懸命書いてくれてありがとう。

  • ひげのパパ 2007年04月13日 17:11

    ↓は同性としても理解できないだけでなく止めて欲しい。そいつらのせいで何人もログ書くのやめちゃったし

  • green 2007年04月13日 17:19

    すべての男性野郎に読んで欲しいネ・・・嫌がらせみたいので退会する方もいるので!ズバリ正論です

  • 総一郎 2007年04月13日 19:59

    φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

  • ハグ衛門 2007年04月13日 21:34

    金がないのは、欲しい物があるから!確かにそれ以上価値があればそちらに流れるますね

  • いねもと 2007年04月13日 22:19

    またもや自分の行動を思い返して・・・
    反省点がいっぱいであります!

  • しんのり 2007年04月13日 23:13

    コメありがとう!
    色んな人がいるけど、メールだと変に積極的になる人もいますね・・・

  • にゃん太 2007年04月14日 00:03

    長いな~と思いつつ読破。
    ジュリな世界に誘惑されます。
    エロ愚は狙い?

  • アルカディア・ノート 2007年04月14日 01:22

    メール返信できなくなりましたのでコメで。会社で壁を壊してしまい、クビになりそうです。そしたらココとも

  • 修造 2007年04月14日 13:28

    良くも悪くもジュリさんは人気者ですね おっしゃること良くわかります 相手との距離感ということかな

  • あなkuma 2007年04月14日 16:39

    自分の考え方なんだからええんちゃうかな?読んだ人がどう考えるかは勝手やもんね。これからも頑張ってね!

  • けんけんぱー 2007年04月14日 17:19

    俺yahooのメールを主に使ってるよ。もう2年くらいだな。金の写真だけど金は持ってないな・・・

  • 村人 2007年04月14日 18:15

    理屈ではない。「貴方なしでは生きていけない。」といわせたい。チャンスを下さい。

  • コバ 2007年04月14日 22:17

    なんか色んな人がいますね。
    ジュリさんのオープンなログ好きです。
    自分も気をつけよっと。

  • ひろ 2007年04月15日 00:42

    ログも長いが、コメも長い。
    羨ましい限りです。
    足跡だけでも嬉しいのに。
    自分のログが淋しい。

  • 周平 2007年04月15日 04:04

    「自然体」でありたいですねえ 以外と難しいですけど 心がけ次第かな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30