デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やられちゃったわよっ!あたし

2007年04月06日 21:18

こんばんわジュリです。
今日は久々にお早いご帰還でして、いよいよエログの更新でしゅう

と思って、とっておき?のネタご披露しようと思ってましたけど、今朝会社で起きた事件?のこと、先にご報告いたしますね


    もう、 ”やられたああ(怒)”って、感じです

ほんと、上手くオヤジエロ罠に掛かっちゃった あ・た・し

あたしの会社は倉庫系でして、あたしはそこの倉庫番のよな仕事をしています。あたしの他に3名の女性社員とオス、、いえ男性社員が一匹、、でなくってえお一人働いてますの
普段はほとんど女性だけで、男性は滅多にと言うか、あたしの出る時間帯にはいないのです・・・はず

と言う想いが、本日4月6日(金)朝6時に、あたしが犯した大失敗!
ああ、”犯した”だな~んて、恥ずかしくてあたし、アソコが裂けても言える言葉じゃないわねええ、ほんと。

今朝もあたしは、いつものように倉庫会社へ元気よく出社しました。
事務所は、倉庫の奥の奥の、一番奥にひっそりあるんです。そうですねえ、建物入って100メートルくらいかなあ・・いや200メートル?、、ううん50メートルだあ。もうわかんないっ!って言うほど遠方です。勿論その道中には、既にお仕事している方々がいっぱいいるので、別に淋しくはないんです。でも奥の事務所には、朝はあたしだけの出勤です、通常はねっ。

事務所には、あたしを含めて4人の事務机がドアの正面に位置してます。お部屋は誰かいれば電気が付いてるんですが、朝はあたしが一番乗りなので、電気も付いていないので、電気付けなければ窓からの光だけなので、暗いんです。

事務所に付いたらまず着替え。会社の制服上下に着替えます。でも上着はお家から着てるので、下のパンツだけ履き替え。薄暗くって、あたししかいないので、ロッカーカーテンなんか閉めずに、わりと大胆にジーンズ脱いでパンツ一丁、、と言うかパンティー一丁?になってのお着替えタイム(笑)
別に、まったく気になりません。絶対にあたしが出る時間に、ここに人は立ち入らないですからね、はず。。

呑気に鼻歌交じりかなんかで、ゆっくりパンツにお着替え
さあてあたしの机のパソコンの電源入れなきゃあっと、事務机に近寄ってあっぜ~んっ!!

     ”おはよおお-------"

AAA、なんでええ、なんで この人ここにいるのおお??

流石にジュリちゃんは大人の女、、です
 冷静に、笑顔で、やさし~っく、何事も無かったよに


    ”おはようございま~っす”


って言いましたよお、ハラワタ煮えくり返ってましたけどね

だってねえ、その人の席は、パソコンの陰からロッカー丸見えなんですよお・・入り口からは、電気が付いてないと、その人の存在は見えないんです。

あたし独りでもお部屋入る時は、いつも
「おはようございま~っす」って声出して入ります。
普通そこに誰かいたら、その声に返事するでしょお?
黙ってるかああ? うら若くって、綺麗な女が入って来たっちゅうのにねえ。

もしかして、万が一、、誰かいたとしたら嫌だから、、
そう、山の中でクマさんに合わない為の防御手段のアレ。
声出して、確認はしますよねえ。

でもそのオヤジ、声出さずにあたしの着替え見た。
鼻歌交じりで着替えしている、あたしの姿をねえ
じっくりパソコンの陰から見てたんだろうな~って思うと、
ほんとに頭にきちゃった

   「バカヤロ~オっ、スケベおやじいい」

いつも、絶対人はいないって信じ込んでたあたしも悪いけど、

ロッカーカーテン閉めずに、入り口んとこで着替えたあたしも悪いけど、、

鼻歌交じりで、パンティー丸出ししてたあたしも悪いけど、、

暗い部屋の奥で、返事もしないで、じ~っと息を潜めてた
あのおやじが、、


    ”いっちばん悪いぞおお(大泣)”


ああ、まだ気分悪いなあ、なんだか、、

変な感じだけど、もの凄く損した感じ、、

見るんだったら金よこせ~、、あたしは高いぞお

うう、考えただけで涙が出そう

あした会社休もうかなああ

でもそいつの思うつぼ、、

今頃おやじ仲間と飲みながら。。

もおええわ、気にしない気にしない


    「こころお優しい皆様、お元気でねえ~」

ZZZ...

このウラログへのコメント

  • センチュリー 2007年04月06日 22:00

    鼻歌交じりにパンツ丸出しかい?
    さすが40年代生まれ 笑
    39年のわしが言うのも変じゃけど笑った

  • 総一郎 2007年04月06日 22:18

    どっちもどっち、「障子に目アリ壁に耳アリ」です。

  • 純生 2007年04月06日 22:21

    いいなー♪

  • コバ 2007年04月06日 23:30

    ジュリさんの着替え見るなんて許せない。でも自分だったら同じかな。流石良い女ですね!

  • アルカディア・ノート 2007年04月06日 23:30

    ポイント購入できずメル返信できないのでコメにて失礼。ジュリさんそういう時は目の前で放屁一発!しなきゃ

  • Tigermask 2007年04月07日 00:22

    隠れ覗き見するなんてエロオヤジの風上におけないオヤジ。
    エロオヤジの前に紳士たれ。

  • ひげのパパ 2007年04月07日 00:29

    今まで見たのはそいつだけじゃなさそう。以前誰かが目撃して、噂話が流れ、その噂に釣られたのがそいつかも

  • ぐっち 2007年04月07日 06:39

    覗き見なんて面白いのかな。
    これからエッチしようって、ジュリがお尻フリフリ脱いでくれたほうがよっぽど

  • 村人 2007年04月07日 07:25

    大人の女性たるもの、なんどきでもすきを見せてはいけません!俺にはいいけどね^^

  • けんけんぱー 2007年04月07日 12:18

    おれもみたいぞ。。ミセテクレ

  • うみ 2007年04月07日 20:33

    お~~なんと気前のよい(^^;
    災難というか、なんというか~~
    まあ、オヤジが悪いね、うん!

  • カツシ 2007年04月08日 12:39

    災難だね~ オヤジも性悪だね。エスカレートするから絶対仕返しすべき!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30