デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年04月28日 15:11

【注】男性の皆様へ

毎日凄んごくエネルギー持て余されている?
元気な殿方の皆様こんにちわ、ジュリでっす。

今日はお仕事午前中で終わって、いま自宅でビールしてま~っす・・
って言いたいとこですが、飲んでませんよお。。
でも飲みたいなあ、なんだかあ・・

GWの初日って言うのに、相変わらず髪振り乱してのガテン仕事
これじゃあ中々出会いなんてのは期待出来ないですね!
だって汗臭い女なんて、皆さんお嫌でしょお?
でもたまにはいいって方もいらっしゃるこの世の中、、
シャツは汗まみれ、、パンツは○○まみれ・・

淡い期待を込めて、日々頑張っちゃてますよおお

そう、またまいった話が一つ、、セクハラ されました

昨日会社で、あたしのかわゆいお尻 しっかり撫でられた

 そのお相手が、、なんとなんと職場の大先輩、、世間で言う


       ”大お局のおば様” なの


信じられます??
男性からのは当然ですが(ヲイヲイ)
女性ですよお ”おばさん”、
昔は? れっきとしたギャル??

通りざまに、あたしのお尻撫で撫でして、一言


     ”あんた小ぶりで、いい尻してるねえ”


わあああ、確かに、そのおば様のお尻は、なんか広大な大地
四角くてデカイ(笑)

これこそ日本、いや、人類の種をしっかり育て上げ来た母なる大地
の、、個人版

これってどういう神経なのか・・
とにかくおばんさんは、スキンシップが好き
なんだかんだと体を触る、、相手が男性であっても同じ
若い男の子は絶好のターゲット
もしかしたら、男性の大切な部分もおタッチしちゃうかも
それは無いかあ、皆様はどうですか?
女性からのセクハラ攻撃、、あるう?

女性もお歳を召されると、段々オヤジ化してくるもののよです
セクハラも悪気なくて堂々としちゃうから、まあセクハラの意識は無いでしょけど、、まあいいかあ おば様の愛のおタッチ
あたしのお尻でよければ、いくらでもタッチしてくださいませ(笑)

ああまたまた本題ずれてるわ、ごめんなさいねえ、許して!

いままでのあたしのエロ愚で、どうもまだあたしの本意が皆様に伝わって無いような気がします

と言うのも、かなりのお友達から、いままでのご自身の生き方?に自信をなくされちゃうようなお話をいただいています。
特に前回の”テク磨き”のお話では、ほんとに皆様すいませんの状態なんですねえ、誤解させちゃったようで

でもほんとに間違わないで欲しいんですけど、
例えばテクのお話ですが、他(女)で充分テク磨いてから、あたしを・・って言っちゃいましたけど、、

本当は

 その通りなんですよお、やっぱりテクは重要よっ!

でも”テク”って言ったら、ほとんどの皆さんが、AV男優のアレを想像されちゃったみたいですね、アレ!

    ずばり、おチンチンテク なんですよねえ・・

いかに激しく、いかに長い時間、ピストン運動で、おチンチンを女性アソコに出し入れするか・・

其処には愛も、デリケートさもなんにも無いような
ただ勃起したおチンチンを、女性アソコに激しく突きまくる、
それに反応したよなそぶりのおねーさんのよがり声が、大きければ大きいほど、テクがあるように見せる映像の数々

でも違うんですよお 実際のアレはねっ
おチンチンのテクも確かに大事かもしれないけど、
もっと他に女性を真から喜ばせるテクがあるの

ただガンガン突きまくるんじゃなくって、

固くもなく、大きくもなく、長くもない、、たとえ仰角が限りなく水平に近くても、それは二の次、三の次の問題で、実際に女が貴男に望むものは、そういう形ある”テク”じゃないんです  よおお

若ければ若いなりに、歳を経れば、またそれなりに・・

    真の ”テク” は磨けるもの 


じゃあ具体的に、どうすればいいのかって?


ほんとに女からの我侭な言い分、ごめんねえ

まずは、とにもかくにも、、貴男の目の前にいる、
   
           ”女”

を、喜ばすことだけを考えて欲しいの。

貴男が気持ちよくなるのはちょっと後回しでねっ

入れたいのは解ります、、出したいのも充分理解出来るわ

でもちょっとだけ、ほんの少しだけ貴男の愛のある思いやりを、あたしを含むお相手の女性に注いでくださったら

それだけで、貴男と巡り合った”女”は、最高の喜びを感じることが出来て、

結果、貴男をまた、
最高の喜びの世界に導いてくれる事でしょう

いかがですか?

絶対に体力自慢的なテクじゃあないでしょお?

ただ、相手(女)を思いやる、その心の使い方・・

それをほんの少し思うか思わないか、、で
これからの貴男のセックスライフは、
凄く充実したものになると思います

ぜひその ”テク”磨き、精進くださいませな

P.S.よく ”フレンドリスト”への登録の可否の質問を
  いただきますが、基本的にはあたしは全てウエルカムです
  遠慮せず、どんどん登録してくださいね。
  そして、末永くいい関係を築いて行きたく思ってますので
  あたしでいいって言う方、ぜひぜひヨロシクお願いねっ

  画像は、今あたしが着けてる下着・・




  

このウラログへのコメント

  • seneca 2007年04月28日 16:00

    はじめまして。中々良いお話ありがとう。勉強になります。職場のおば様はいい人そう。一つの愛情表現ですね

  • うみ 2007年04月28日 16:25

    ふむふむ
    そんなこと書かれると、試してみませんか?って言いたくなるじゃないですか(*^^*)

  • アルカディア・ノート 2007年04月28日 16:27

    挿入にはこだわってませんばい。Hの時もまず舐め尽くし愛撫。女性が気持ちよくなると嬉しいよね

  • りゅう 2007年04月28日 17:57

    同感ですよ!愛のあるエッチ?がお互いに気持ちいいんですよね!ガテン系ギャルど~んと来い!舐め倒したる

  • green 2007年04月28日 19:32

    いいこと言うナァ・・・因みに夕べはホントにおひさーでカミさんとSEXしたよ!何となく感じたカナァ

  • ハグ衛門 2007年04月28日 21:13

    あちゃー
    また、いい男増えちゃうよ
    ジュリさんの倍率どんどんあがちゃうね
    ガックシ

  • 下寺偈知 2007年04月28日 21:22

    汗、好きです(´。`)
    汗のニオイとフェロモンって微妙ですよね♪
    誠意をもってご奉仕いたします。

  • いねもと 2007年04月28日 22:44

    そうですね・・・しか~し、テクを磨く相手をまず探さなくてわ^_^;

  • ち~どん 2007年04月28日 23:41

    雰囲気と言葉で、体の芯からから熱くなれる”愛”を研究中です!肉体に頼る限り本当のエロスの堪能は不可★

  • 修造 2007年04月29日 00:42

    ジュリさんへのメール200字しか書けないので、思ったことが書けないよ

  • jon 2007年04月29日 01:55

    ・・・お勉強になりますぅ。
    ..〆( ̄^ ̄)メモメモww

  • 彩の松ちゃん 2007年04月29日 03:35

    テク磨き、精進くださいませな。と言われても相手いないよぅ。

  • かめた☆彡 2007年04月29日 06:04

    愛よりも”自分以外を思い遣る心”がベース
    テクはその表現の一つ。フレンドリスト登録も辛いっす★

  • ひげのパパ 2007年04月29日 10:59

    女性が感じてくれるとうれしいことは確か。女性が悦んでくれなきゃHしててもつまんないですもんね

  • 総一郎 2007年04月29日 13:14

    セクハラ経験は無いもしいるならパンツ下ろして待っていれば良いのかな?

  • けんけんぱー 2007年04月29日 15:45

    おれもおしりなでたいな。。どうよ。。

  • Mr. Good Bar 2007年04月29日 23:55

    イタリア 通信 よろしく!!!

  • 紫陽花が綺麗 2007年04月30日 05:58

    おはよう
    田舎でリフレッシュ中です♪

  • 白魔道士 2007年04月30日 17:00

    ウチの嫁さんの職場にもセクハラお局様がいるそうです。セクハラ受けてやっと一人前として認められるらしい

  • やじろべい 2007年04月30日 22:11

    ウラプロフの写真良いですね。色白だし脚綺麗ですよ~。体に触れているだけで安心感がある男性を目指します

  • 村人 2007年05月01日 03:28

    よ!人気者。てなわけで、・・・。

  • 紫陽花が綺麗 2007年05月01日 05:49

    昨日、が総合ランキング1位
    今朝、い4位 です。。
    祝!パチパチパチ

  • しんのり 2007年05月02日 00:09

    セクハラなのかなぁ・・・身体的なものだし(^^;;テクニック・・・わかりません(^^;;;

  • コバ 2007年05月02日 23:32

    いつも素敵な下着です。今回は情熱的な赤なんてそれだけで良いです。想像しただけで言う事無いです。

  • カツシ 2007年05月03日 00:07

    テクはそうでもないので、気持ちで頑張るっス! みんな悦んでいると思うんだけど・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30