デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年05月03日 21:27

【注】男性の皆様へ

GWも、いよいよ後半戦ですねえ
あたしのお友達の何人かは、お独り、カップル、ご夫婦でのお泊りツーリングへ出かけられてるようです。
いいですねえ、連休のある方は・・
あたしはまったく連休に関係なく、今日もお仕事でありま~っす!
ホント、よく働くおねーたまですよねえ、あたし(笑)

前回い癲皆さんのとても楽しいコメントで、あたしほんとに嬉しいです、、感謝感謝ですよねえ ありがとうございます。

エログもあたしが本音で書いているのは事実なんですけど、やはり自分勝手な思い上がりや勘違い、自分本意の考えでお話ししちゃうと、皆様の中には、ちょっとばかり誤解されちゃう方もいらっしゃいます。
でもちゃんとお叱りの言葉を言ってくださる方はいいんですけど、変に自信をなくされちゃう方もいらっしゃるのね

あたしはそういうつもりでお話していなくても、言葉が一方通行になってしますと、そういう誤解もたまに出てきちゃうの

それ思うと、皆様のコメントは本当にありがたく思っています。あたしの反省材料としてもね

コメントいただいた方には、必ずお礼のメルをお出しするよう心掛けてるんですけど、遅れレスになる事もしばしばあるんです。本当にゴメンなさいね。でも遅くなっても、必ずお返事メルするようにしておりますので、どうか気長く見守っていてくださいね。ヨロシクお願いします。

今日は最近特に感じる、”主婦不倫”についてお話しちゃいますね

皆様の中にも、不倫ご経験の方多いと思います、お相手が主婦・・もっとエグく言うと、

          ”人妻との不倫

かく言うあたしも経験者でありますの人妻不倫 フフ

ちょっとぞくぞくする響きじゃない?これって

でもねえ、誰がなんと言おうと、どんな理由があるにせよ・・
これは道徳って言うものに反する行為なんですよねえ
略奪愛・・とか、”愛”は付くものの、やはりそれは法律では罰せられないかもしれませんが、お天と様を誤魔化す事は出来ませんですわ~(ほんとかあ??)

当のお二人にとっては、道徳もへったくれも無いのが現実。そんな事、まあ多少は後ろめたいって感覚を持たれる方もいらっしゃると思いますが、どうですかねえ

あたし?あたしはまったく思ってなかったです、不倫してる時
あたしのエログの最初に書いたと思いますが、うちはもう夫婦仲はどろどろ状態で、離婚は秒読み段階だったから・・
あたし、大義名分?での不倫でしたね


     ”あたしが不倫するのは、貴男が悪いから・・”


どう? こういう考えで不倫に走るのは、圧倒的に女の方が多いんじゃないかしら

    貴男=夫 or彼氏 or 目の前の貴方


メルいただく方の中にはたまにいらっしゃいますけど、家内が・・ってのもあるにはあります。でも男の方は、そうそう大袈裟に考えなくても、ちゃ~んと他の女と出来るでしょお?

妻以外の女とする、、
もうその時点で不倫でしょお? 妻帯者の貴男は
たとえソープに行ったとしても、、ですよね
奥様にとっては、あまり違わないんじゃない

でもね、今の若い子はちょっと違うかもしれないけど、
もっとドライだからねっ
でもあたしの世代の主婦層、そう30代半ばくらい?の人は、不倫するのに何か理由が必要なのよね

ううん、あたしのような正当な理由?なんかなくてもいいの、     大義名分になる理由さえあれば

そして、自分のしちゃった、またはするであろう間違いを、
自分以外の人のせいに出来る相手さえいれば・・


 女、と言うか人妻は、お股思い切り開いちゃうのよお
 
        貴男に、、ねっ

貴男にお股を開かせた理由を、ちゃんと貴男が作ってあげる

女の勝手な気持ち、、お話するの敢えて許してねっ

不倫する時、貴男が全て悪者になって欲しいの・・

 ”あたしが身体を許したのは、貴男が悪いから。。”

そういう勝手な女心、どうかわかって欲しいの、おねがいねっ

そういう心の広さ、少しでも見せてくださる殿方だったら、

あたし今直ぐパンティー脱いじゃいますよ、本当に!

   そして貴男の為に、あたし お股も開きます・・

これが、主婦の本音、、なの

わかってくださいマセ


※今日、こんなパンティー身に付けてます
 ご感想など、お願いねっ

このウラログへのコメント

  • Mr. Good Bar 2007年05月03日 21:35

    帰って 来た、、、
    暴れる!!!!

  • 総一郎 2007年05月03日 21:41

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーでは今は物凄く溜まっていると言う事?

  • green 2007年05月03日 21:50

    いくらでも悪党にはなるけどサ・・・このパンティ、はいてるとこみたいのは僕だけ・・・?

  • やじろべい 2007年05月03日 21:50

    と言う事はある程度は強引に手握ってぐいぐいホテルに入っちゃた方が良いのかな?最後の一押しって難しいよ

  • りゅう 2007年05月03日 22:31

    確かに私が悪者になりました。W不倫経験者としては。こんなパンティはいてる生のジュリさん見てみたい!

  • 鞍馬 由岐 2007年05月04日 02:40

    「夫が人間扱いしてくれない…」などというケースの場合、もはや不倫も正当防衛だと思います。

  • Tigermask 2007年05月04日 03:55

    不倫という言い方は好きではない。
    そこにはちゃんと愛があったから。

  • メロンシャンティー 2007年05月04日 06:36

    せめて寄り掛かりたい、支えてもらえるなら飛び込みたい、悪いのは人妻さんの刹那さを受け入れる男心の存在

  • けいいち 2007年05月04日 10:47

    お仕事お疲れ様
    じゃ可能性あり♪♪♪
    いくらでも悪者になりますよ♪
    ジュリさんとお泊り?^^v

  • うみ 2007年05月04日 11:20

    ふむ、女性は確かに、何らかの理由はいりますよね。衝動っていうのはないかな~やっぱり。お仕事お疲れ様

  • 北大路とすけ 2007年05月04日 11:53

    なんだか、すっごい納得♪
    悪人になる位かんたんだぜ。てか、元から悪人だぜw

  • まさを 2007年05月04日 15:26

    俺は自分に彼女いても相手にいても、本気は本気だし、それ位の覚悟もって相手と接してたな。

  • 紫陽花が綺麗 2007年05月04日 19:14

    自然に惹かれあい、衝動的に愛するものだと思います。
    大義名分ですか? 必要かなぁ・・・!?

  • にゃん太 2007年05月04日 20:29

    なるほど。
    罪悪感を拭ってあげるのね。

  • しん 2007年05月04日 21:46

    なんか納得いきました。そんなもんなんですね。

  • ひげのパパ 2007年05月04日 22:01

    結局のところいかにしてうまく導くかってことですかね
    でもなかなかその手前までも行き着けないけどね…

  • たかし 2007年05月05日 01:55

    嫌がるのに僕が無理に誘ったっていう理由で逢いましょうか(笑)

  • chiharu 2007年05月05日 08:54

    石原さとみのパンティなら興奮する。顔が分からない人では興奮しない。愛液の付いたのなら興奮するよ。

  • mac 2007年05月05日 13:42

    ジュリチャンの文章をタイトルに使わせてもらいました。後からでごめんね。
    from mac

  • ハグ衛門 2007年05月05日 17:01

    臨機応変に、責任転嫁をしたいもんですね。
    自分がすべて悪だけだと、うまく行かない事もあったな~

  • 吉☆ 2007年05月06日 06:50

    さて、どんな悪代官になるかなぁ~
    アハハ
    黄門様が登場しないように願っていましゅ

  • コバ 2007年05月06日 08:45

    女性には理由が必要?聞いたことがあります。
    今回のログも勉強になりました。

  • 彩の松ちゃん 2007年05月06日 10:19

    ゴールデンウィークのあとに出かけるのが賢い人のやり方だよ。一緒に出かけよう。パンツは脱がせるよ(笑)

  • 修造 2007年05月06日 11:22

    SEXをするしないじゃなくて、自己愛というか誰かに自分を認めてもらいたいという気持ちから不倫に走る?

  • 紫陽花が綺麗 2007年05月06日 15:03

    アクセス数+コメント数=人気度
    アクセスが少なく、コメントもない私はジュリさんファン!

  • フッチ 2007年05月11日 10:24

    始めまして、メール有難うございました。コメ見てもジュリさんの人気わかりますね、これからも注目します。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31