デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年05月12日 01:10

【注】男性の皆様へ

皆様こんばんわあジュリです。
5月も、もう半分近くを経過・・早いなああ~人生の経過時間って


前回の ”汚れた下着だから・・”って言う理由は、落ちない一つの理由です、、あくまで、、、でも全てじゃあないですからねっ(謎)

あたしは、もしこの人と今夜デートしたら確実に落ちるかも、、
でも今はどうしても落ちること出来ないって言うのがあるじゃないですか、、いろいろな事情で・・でも暇だしデートはしたい
こういう女心ってあるんですね。そ~んな時の”手”がね、実は下着にあるの。もう人に絶対に見られちゃいけない下着を身に付けること。
勿論わざと、汚れてるのを身に着けるってには、精神上、肉体上嫌だけど、ダサい、古い、最悪だけど、ちょっと破れかかり・・などなど
死んでも好きな方には見せられない状況のモノを、わざと身に付けてけば、100%お洋服は脱がないし、どんなに酔っても最後の一線は死守出来ます。そこまでやるか~(笑)状態に、自ら追い込むことまでしちゃうんですよホント。

紐パンはお家でって前回言い残して、皆様から質問の嵐だった件なんですが、あたしはヒモの着心地が好きじゃなくって、お外にはあまり着けていかないので、寝るときとかお休み用って言う意味です。決して、お家で、”独りで”って時のためではありませんハイ。


今日は、そろそろアウトドア気持ちいい季節!ってことで、
アウトドアセックスに関してのお気を付け遊べ的なお話です。
またまたあたしの失敗談ですので、ベテランさんも、これからチャレンジされる方も参考にしてくださいませね。。

アウトドア、、なんて言っても一番の悩みは、行為中の覗きみさん対策ですね。完全なる青姦?では、そういう危険は意外に少ないんです。車でしか行けないとこなので、周りに駐車してる車が無ければ、まずはその奥の小道なんかに人はいませんってとこ。ただしハイキングコースの一部になんかなってる場合は危険ですけどね、当然ですが。
それをうっかり知らずに、さあいいコンディションとばかりに、立ちバックでいたしはじめたその時、異常に大きな話し声があ。やっちゃったあ。コースでした。相手も、遠くからこちらの状況を察したらしく、行為がクライマックスに達する前に、大きな声で存在をアッピールして、けん制してくださったみたい(ホッ)まるで、クマ避けの鈴付けて山歩く人みたい~。一旦アレが始まっちゃったら、そうそう速攻でスタイルを正常に戻すことは難しいから、、まあハイカーさんが上手く気を利かしてくださったって感じねっ。でもその方達もカップルで、よく考えたら怪しいのよねっ。


車上での対策は、そういうメッカに行かないこと・・愛好家?のお仲間が多く集まるエリアは、覗き被害以外は確かに安全なんだけど、覗きさんにとってもメッカなので、まあそういうのを見てもらいたいのなら別ですけど、あたしは好きじゃないんです。そういう事もあって、あたしは夜の工場地帯裏が好き。
大きな工場エリアは、真夜中人が少ないんです。でもオフィス街と違って、まったくいないわけでは無い。24時間動いてるので、事務所の灯りはあるし、行きかう大型トラックもあり。そういうところなのでミッドナイトであっても、意外に安心して出来るとこなのよね。特に川崎埋立地、そう扇島エリアはいいとこありますよお(笑)内緒で教えちゃうと、首都高湾岸上り線沿いかな・・ああこんな事言っちゃっていいのかなあ。ジモティーなら解るかもねっ。

実はここでの失敗もありなんです、、覗き?じゃなくってハイテク機器での失敗。元彼不倫バレの原因ともなった原因? 皆さん気を付けてねっ、バレないようにねっ カーナビでバレたああの巻き!!
  
     ”カーナビの走行軌跡”だろおって、

           思ってない?

走行軌跡から、奥さん彼女にバレた!
そ~んなビギナーの失敗じゃあなかったのよねっ。今は、走行軌跡なんか残さない設定も簡単だものねっアハハ。アレ追えば、行き先がバレるて言うアレねっ。
でもあたし達の場合は違って、もっとドジなお話!?

元彼とそういうとこに出かけたのはいいいんだけど、もういつものとこなのでナビなんか動作させず、ことが終わってなにも気にしないでご帰還されたそうな。翌日仕事から帰って来たら、奥様に随分絞られたようです。奥様が次の日クルマで出かけようと思い、ナビ付けたら、ナビが故障していて、自車マークが動かない状態だったようです。その動かない状態が、なんだかなあ~~の昨夜出かけた、あの工場エリアの某場所。幸い時間まで特定出来なかったようなので、こと無きを得たようですが、何故そんなとこに出かけたのか、そりゃあ凄い追求だったようですよお(笑)停まっていたしていた間に、ナビがぶっ壊れたみたい。だからその場所で自車マークフリーズしてしまったよですねえ。確認行為が甘かったのねええ。

工場地帯の失敗は、、まあこれはご好意だったんでしょうけど、資材置き場の入り口のゲート前。敷地内はもう誰もいないからゲートからは出て来ません。道路から奥まってるから、比較的安心してしちゃえるとこ。もう励んでましたよお・・やっぱり深夜だけど。道路は行きかうクルマも多いので、寂しいとこじゃないのよねえ。いつも速攻なのに、その時に限ってたっぷる時間使って、もうお洋服も脱ぎ捨ててねっ・・でもね、こういう時って殿方は脱がないんですよねえ。脱がされるのは女の方ばかり?って他の方は知りませんが、あたしはいつもそうされて、まっ裸同然のスタイルばっかりなのよねえ。
そうこうしてたら、あああ後ろからライトが・・なんか来たあ しかも大きなトラック、、やっばあ ここ入るのおお? 服なんか着てる暇もなく、どやどや人が降りてこっちに来る。もうお相手も真っ青(多分、暗くてわかんないけど)、とっさにそばにあった脱ぎ捨てた服をあたしにかけてはくれたんだけど、当然全身は覆えません。彼も焦ってるでしょうけど、裸のあたしはこの先どうすればいいいのお?おっちゃん達に怒鳴られるの恐い~~

って思ってたら、どやどややって来たおっちゃん達3、4人。
明らかにゲートの前を塞いでるあたし達のクルマの横を、脇目も振らずに資材を担いでゲート開けて、えっさほいさと搬入クルマ邪魔だったろうに、文句一つ言わずに仕事に励む千葉の工事現場?のおっちゃん(その時は、千葉湾岸沿いのちどり鳥だったかなあ)。。その優しさにちょっと感動しちゃいました。ご迷惑をお掛けしました、おっちゃん達 ゴメンねえ。

ああまた長文、、書き出したら止められないぞおお

次は、先日メル友さんからいただいた質問について


        夏の”蚊”対策?

もうこれはねえ、、お外じゃあどうしようもないんですよお
都内芝浦にある、リバーサイドの散策道。詳しい場所忘れちゃったけど、夜の品川方面のビルの灯りを見ながら・・ってとてもいいとあるんです。旧海岸道路の辺かなあ。
川べりにベンチがあって、後ろはレストラン・・その間に垣根があるのね、何箇所か。ちょっと凹んだとこが何箇所かあって、そこにベンチがあるのよ。前は川べりを歩く人しか通らないんだけど、ほとんど通りは無し。後ろは歩く人の声が聞こえるんだけど、まったくベンチからは見えない。向こうからも見えないところ。そういうとこに座って、綺麗な品川のビル群のイルミを眺めてると、もう自然とそういう感じに・・ここはしちゃってもOK。安全で安心出来る、絶好のアウトドアエリア。ベンチプレイは、まずゆっくりキスから始められるのが最高ねっ。でもおねんねでは出来ないから、当然彼の上に乗っかる格好で、二人とも前を向いてしちゃうわけ。座った状態だから、あまり激しいのはムリだけどねっ。。あっここはそういう話じゃなくって、結果 ”お外”、”夏”、”川べり” って条件が揃えば、敵は そう ”蚊”なんですよねえ。



  対 ”人” の安心エリアは、対 ”蚊”の危険有り



こういう時でも、やっぱり男性は関係ないのよねえ、、あまり
何故って? そりゃあ蚊に刺されるような、そういう格好にあまりならないからよお

女はねっ、バスト丸出し、ヒップ丸出し、、ベンチ下はナマ脚丸出し・・ もうそこら中丸出しだらけですものねえ
そういうとこ、みんな刺されてごらんなさいっ
ああ考えただけでオゾマシイ。。でしゅ(大泣)

またまた大して参考にならないかもしれないけど、もしそういう機会ある時は、ちょっとこの話思い出して見てね~~

いろいろなご質問ありがとうございます。
皆さんのご質問の回答など、またあたしのエログで書きますので、なんでもどんどん質問してねっ

またエログのこめんともお願いねっ!
皆様のご経験談も聞きたいわっ!


P.S. これからシャワーしてくるねっ

   今日1日着けてたパンティーです

   まだあたしの温かみがかなり残ってるわよっ

このウラログへのコメント

  • たっきぃ 2007年05月12日 01:19

    久しぶりです。
    いやぁ、今日も長文だねぇ・・・。

    今度俺の車でよろしくぅ~・・なんちゃって。

  • りゅう 2007年05月12日 01:59

    カーセックスはあるけど青姦の経験はないな~。あと工業大学近くは危険ポイントですよ!イタズラされます!

  • 北大路とすけ 2007年05月12日 02:24

    公園のベンチとか、川っぺりでもしたー
    覗き屋さんの絶好のターゲットだったかな。
    幸い蚊はいなかった

  • うさ 2007年05月12日 02:38

    蚊は柔らかいとこ刺しますから、全裸でなくても玉袋刺されます。
    掻きたくても掻かれへん。

  • 紫陽花が綺麗 2007年05月12日 05:58

    ジュリさん、未体験なのでコメできません(悲
    今日のパンティには興味湧きません、ごめんなさい。。

  • のんた 2007年05月12日 06:23

    ウラデジ拝見今日はメルでジ書くね!結構含蓄の有る言葉です

  • やじろべい 2007年05月12日 06:55

    野外は今の時期が最高かも。虫や蚊がまだ居ないし、山に入る人少ない。品川八潮とか良く行くから会いたいな

  • ぐっち 2007年05月12日 07:34

    アウトドアは苦手です。興奮しすぎてもたないの。彼女がとまらなくなって困ったことあります。

  • けんけんぱー 2007年05月12日 09:34

    こないだ犬の散歩してたら、熱くなっているカップルが素っ裸でしてた。こまったよ

  • green 2007年05月12日 12:29

    一度深夜の河川敷駐車場でやった・・・車がかなり揺れたと思う・・・よ^^

  • コバ 2007年05月12日 20:54

    さすが経験豊富ですね。今回の下着は色とサイドが紐のところがいいです!

  • 修造 2007年05月13日 00:31

    経験豊富なお姉様にコメントなんて、恥ずかしいです。

  • 下寺偈知 2007年05月13日 01:07

    あれ?ひもパンは外では穿かないんじゃぁなかったの?今日は、そんな気分だった?わけ?

  • Tigermask 2007年05月13日 18:14

    ウラプロの画像、メッチャ良い。
    オカズにしてるよ。
    ジュリのいろんなパーツが楽しみ。

  • マーちゃん 2007年05月13日 21:40

    ジュリはHが好きだね?触られたら、どこでもいけますね?触る人にもよるだろうけど。次回を期待してます。

  • トシ 2007年05月14日 00:12

    信州のプレイスポットは沢山知っていますョ。。一番のお気に入りは湖を見下ろせる深夜の展望台駐車場^^

  • seneca 2007年05月14日 01:22

    ジュリさんの野外武勇伝、楽しませてもらいました♪夏のデートは虫よけが必需品ですねw

  • けいいち 2007年05月14日 12:45

    ジュリさん相手だったら下着を観賞する暇無いかもね(^○^) すぐにレロレロつんつんペロペロだから♪

  • 吉☆ 2007年05月14日 17:55

    ちょっとやばすぎ
    サイトから注意ある前に
    消さないと
    でも堪能させていただきました

  • ちぃ 2007年05月14日 23:14

    いやあ一気に読んじった。楽しいなぁ。男だやから稼ぐわ。脈がある娘とは、確かにいつでも目が合ったなと。

  • けんけんぱー 2007年05月15日 12:12

    いつも全部のコメ・メルに返信してるの?そこがしりたい

  • chiharu 2007年05月15日 19:13

    相変わらず元気で明るいですね。将来を見据えながら、バランス良く現在をエンジョイして下さいね。

  • ケンヤマ 2007年05月15日 20:50

    埋立地や港は監視カメラをいっぱい付けているので、カメラで覗き見される可能性大です。(笑)

  • 村人 2007年05月17日 05:44

    一度、まっつたりした時間の中で、お話してみたいですね。この歳でも、女性の事勉強不足で・・・(^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31