デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”創刊号で~っす

2007年05月23日 04:51

”ジュリのよもやま話”創刊号で~っす

って言うことで、皆様おはよございま~っす
毎回、ほんとにたくさんのコメント感謝です
コメが多いって言うことにも感謝ですけど、男性だったらそう考えるのかあ、とか、、こんな考えもあるのかあ・・
って、違う意見などは、もの凄く勉強になってます。
本当にありがとうございます。ちょっと遅れることあると思いますけど、コメいただいた方には必ずお返事さしあげるよう努力してますので、これからも建設的なご意見、お叱りのご意見、賛同、反対、なんでもコメントくださいね、待ってま~っす。

昨日はあまり仕事が無かったので、夕方上がりとあいなりまして、あたしは、久々に明るい時間にお家に着きました。
最近ちょっと考えたんですけど、”文が長~~いっ”
これちょっと反省・・でもちょっと話たいことがあると、直ぐに長くなっちゃってえ、ほんとゴメンね。少しでも短めでまいります。でもスカートは短くならないわよおおっ(笑)

いままでは、あたしが女性としての自分の考えを本音で話し、少しでも男性にとっての難解な?”女ごころ”を理解してもらおうと、”【注】男性の皆様へ”シリーズを続けて来ました。これはこれで進めていくつもりですが、あたしの意見って言うより、世間であたしが見聞きしたいろいろな面白いお話を、もっと気さくにログっちゃおうっかな~って言うのが、今回から始まる”ジュリのよもやま話”です。小難しいことや小生意気なお話じゃなく、あくまでもあたしは受身です。こちらの方も末永くヨロシクねっ。


早速ですが、昨日の出来事、しかも神聖なる?職場内で
昔あった、あの”お手伝いさんは見た”・・って(古い??)
あたしの仕事は、資材関係で、関連の倉庫管理も担当しています。男女合わせて4人で回ってまして、早朝はあたしがメインにやってるの。だから朝の2時間程度はあたし一人なのよ

昨日も事務所に入り、オープニングの準備などいろいろして一段落、、たまたま用がって、さらに奥にある倉庫に物を取りに行きました。そこはあたしでもほとんど行かない場所で、ましてや他の部門の方が出入りするようなとこじゃないのね。
ドアはあるけど、鍵は通常掛かってないから、入ろうと思えば入れるとこ。
鍵掛かって無いって言っても、ドアは通常閉まった状態なんだけど、その時はちょっと開いた状態だったのね。古くて建てつけ悪いから、閉める意思を持たないと閉まらない、、


あのねえ、”締まらない・・・”って言うのとは字が違うからね

うう、最近コレ、かなり気にしてることなのよお
こればかりはいろいろ経験されてる男性しかねえ
やっぱり子供産んだ体ってえ、ダメ? かなちいいかも(涙)
この辺、誰かコメントちょうだいマセな

じゃあなくって、ドアが閉まってないの、ちゃんとお

まあまた誰かが入った後、そのまま出ちゃったんでしょうって
あまり気にもしないで、お部屋に入りましたあ
見ちゃったああ、ほとんどいつもあたしが見られること多かったんだけど、今回は  ”見~ちゃったああ~”

   あわわ、、”男女のカラミ” 

噂では聞いてたけど、目撃者が多い会社なのよここ
うちにやってくるメール配達のおばちゃんは、よく会議室で見たって言ってたし、確かに他の人の話も聞いたことあります。
もうある種、そういう事のあるメッカ的会社?

それが事実であることを確認したぞお

ドア開けたら、勿論ノックなんかしないわよお
それでトイレも開けて、おばちゃんのお尻思い切り見せ付けられたことあったけど・・トイレは鍵掛けるものでしょお?
あたが悪いの??睨まれたぞお やっぱしあたしい?
変なもの見せ付けられて、睨まれて・・まっいいっかあ

開けた瞬間、アレの最中ってそういう時どうしようも無いみたいね。。確かに解ります、あたしもそうだったからネ

女性すみっこで後ろ向いて、うずくまっちゃってるし・・
男性は立ったまま、勿論後ろ向きで何かアソコの辺をもぞもぞしてるし
女性のお歳は、あたしと同じくらいかなあ30代中頃
顔知ってて、挨拶程度はする間柄。ちょっと太めって言うか、グラマラスな感じで、男好きのする感じの方ね
男性は知らないなああ。細身で50前後?ちょっと背が高い感じ

ううん、この神聖なる職場の中で、しかもあたしの巣でもあるテリトリー。匂い付けは充分してあるはずなのに、他のメスがやっちゃってるとはねえ・・(怒)
でもどんな体位でしてたんだろお(ヲイヲイ)
充分イケたのかなあ、お二人さんっ(ハラハラ)

男性の方は知らないけど、女性には家族がいます、旦那
いい歳して、こんなとこで、あんなことしてえ
旦那さんに申し訳ないと思わないのかあ?
このお  ”メス豚”っ!!

なんか、安物の昼ドラみたいな展開ねっ(笑)
でもあたし、ぜんぜんそんな気持ちじゃなかった
同じ女として、多分若い子だったら違ったと思うんだけど、
同じ年代のい女性だったから

きっと、あくまで想像なんだけど、お家じゃまともに愛されてないのかな~って
いえ、もっと露骨に言うと、ちゃ~んとセックスしてないのかな~って

いろいろな事情があってパートに出て、そこに気の合う男性のお友達が出来て、二人とも遊びに出かける時間も中々取れずに悶々としは時が流れ、気が付いた時は、お互いとっても好きになっちゃってた。
イケナイことと知りながら、朝の、ちょっとした時間、お互いの抑えられない欲望を、おもいきりぶつけあっていた・・
今回初めてかどうかわからないけど、そういう一瞬の逢引って、二人にとっては最高の時間だったのかもしれない。
ほんとはベッドでゆっくり愛し合いたくても、そういうチャンスも中々出来ない。

まるで的外れかもしれないけど、あたしはそういう風に考えようかな~って

ちょっと羨ましいんだけどね、、

まあ末永く、仲良くしていってねっ、お二人さんっ

あたしは口が固いから、公言しませんからねっ(笑)

さあ、また仕事よおお

皆さんも頑張ってねえ

このウラログへのコメント

  • かめた☆彡 2007年05月23日 05:02

    あはっ、こんなこともあるんだねぇ(^_-)
    ”よもやま話シリーズ”楽しみにしてますよ(^^♪

  • やじろべい 2007年05月23日 06:24

    おはようございます。電車は何線ですか(笑)~今日も良い天気みたいですね。この前のメール為になりました

  • ぐっち 2007年05月23日 07:58

    会社ではいけませんね。せめて公園にしましょう。
    締まりのないあそこ?いいじゃない大好きです。

  • ひげのパパ 2007年05月23日 08:07

    鍛えて意図的に締められる女性もいるようですが、それよりも感じさせることで勝手に絞まってくれるのがいい

  • macot 2007年05月23日 08:43

    これからシリーズ楽しみにしてます☆しかし連休することがないなぁ

  • けんけんぱー 2007年05月23日 12:21

    見つかりそうなところで致すのはチョットな。。。モーテルならOKだけどね

  • green 2007年05月23日 12:47

    会社内で・・・ですか・・・?ちょっと僕ぁ~無理・むり・ムリ^^それはともかく・・・画像いいね!

  • 山田富男 2007年05月23日 13:02

    ヨガリ声は聞こえなかったんですか?
    倉庫の中って、シーンと静まりかえってますよね、だから・・・

  • フッチ 2007年05月23日 15:55

    本番は見れなかったんだ?ジュリの気配を感じて慌てて離れたんだね、ジュリも興奮したかな?

  • アルカディア・ノート 2007年05月23日 19:58

    米多すぎ。この人気者(^^以前新入社員が教室でそうしかけたのに出くわしたと僕の同期女性から聞いたさぁ

  • mac 2007年05月23日 22:36

    04:51:47 に
    書かれています。
    私のPCの時計が違っていなければ。
    from mac

  • コバ 2007年05月23日 22:45

    ログ、長いけど読んじゃいました。相変わらずリアルです。いたしたいものはしょうが無いです。

  • りゅう 2007年05月24日 01:18

    スリル感で興奮も倍増とか?お互いに寂しいと火花が飛んじゃうんですよね?出産と締まりは関係ないと思うよ

  • Tigermask 2007年05月24日 03:31

    子供を生んだ後は感度が
    とても良くなると聞くが本当?

  • ホールインワン 2007年05月24日 10:05

    二人と顔は合わせたのかな?
    相当焦ったろうね!
    ジュリさんて凄く優しい人なんだね改めて感じました

  • トシ 2007年05月24日 23:07

    会社の中では無いなぁ~!車の中なら…あと矢張りホテルだよなぁ~^ω^

  • しん 2007年05月25日 01:19

    ジュリさん、プロフィールの写真見ました。エロすぎ!チンポたちました。

  • 鞍馬 由岐 2007年05月25日 10:32

    経産婦は伸びた粘膜が以前と同じ穴の中に幾重にも折り畳まれて襞を形成し、名器になっているらしいよ。

  • seneca 2007年05月26日 22:29

    よもやま話楽しかったですよ!そんな事って実際にあるんですねw締まり復活にはケ-ゲル運動をしてみては?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31