デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年05月26日 05:50

皆様おはようござま~っす・・
昨夜に打って変わって、今朝の神奈川は晴れで~っす
もうお仕事なんかしてられないような、いいお天気ねっ!

今日はちょっと遅めの出勤なので、朝からしちゃうわよおお
って、実はねえ、今朝独り朝オナさせていただきましたあ(笑)
あたしって、なんか朝の目覚め時の、ちょっとまどろんだ時にいたすのお好きなんです。
オナ愛好家の方おられますかあ?

いろいろ趣向を凝らしてます(ウソウソ)、
こ~んなグッズもお使い遊ばして(内緒っ・・)、
聞きたいですかあ? 

でもね、ほとんどの方はこれからお仕事でしょお?
通勤電車の中で悶々として、前の女性お尻に固いモノ押し付けちゃあダメよお。そうなりそうだったら、あたしのこと思い出してねっ あたしが優しく、優し~く、貴方癒してさしあげますからねっ!ちょっとの間、我慢してなちゃいねえ


今日は、”行動する”って言うお話ししよっかなあ
これは男性、女性、、勿論当のあたしに対しても言えること
ある種、いままでのあたしの人生の反省モードとか?

”行動する”って、仕事でも、遊びでも、買い物でも、何処か出かけるとか、誰かにお話するとか、お相手とセックスするとか・・人が何かを考えて、それを動きにあらわすことを言いますよねえ。
でもね、考えるってのは、人間の特権(あたし他の動物さんは解らないので・・)。いろいろよからぬ想像も含め、人って常に何か考えてるんじゃないでしょうか?まあ普通に生活してる方ならねえ

そこでその考えがある程度まとまったら、今度はそれを実行すべく行動があります。
”行動”って、あたしなりに思うのは、身体を使った動きでしょ? 机に座ったままで考えてますはアリだけど、座ったまま、私いま行動してるんですよ~~はナシですよね

     でも何故、うまく行動出来ないか・・

端的に言うと、何故女性を上手くベッドに誘えないのか・・
って言う、お悩みメルよくいただきます。
それって、全てのことに ”考え”だけが先行しっちゃてる感じがしてしようがないんです。

いろいろ”考える”って言うのは、とても大切なこと
人間である以上、これがあまり無い人はねえ、あたしはちょっと淋しいなあ エッチな妄想のお考えとか、大歓迎ですから
あたし、こう見えても?かなりスケベなの
(ハイ、これこちらのフレンドさんに言われておりますです)

      でも大切なのは、次の”行動”・・


   「それが中々出来ないから困ってるんだよお」

ハイハイ、そうよねえ
でもそれは、貴方がとても思慮深い証拠とあたしは見てます

次のステップに移りたくても、貴方の心の中の、何かが邪魔をして ”行動”に移れないってがあるのね、これは大人になればなる程、ある程度人生を経てくると、どうも何かのブレーキが、貴方の行動を制限してしまう
このちょっとした”行動”が出来ないことで、かなり損する事ってありますよお、、特に女性にはねっ!


あたしが常に思ってること、それはねっ

    ”考えてるより、行動してしまえ” です

例えば、

  
 電車とかで、誰かに席を譲ろうって思うことあるでしょ?

  
 でも、声掛けて拒否られたら?

 いろんな拒否の言葉、想い浮けべちゃうわよね


 そしたら、もう”行動”出来なくなっちゃう

 そうなるかどうかは解らないのに、過去の嫌な経験が頭をも たげるから(人生有る程度経た方は、特にねっ)


 でもね、考えた瞬間に”行動”するクセをつけちゃうの
  
  
 席譲ろうと思った瞬間に、即声掛けて立ち上がっちゃう


 結果? よかろうと悪かろうと気にしないの、
 
 そこで結果
 悪ければ、たまたまその時のめぐり合わせが悪かった
 相手のせいも充分あり、、でしょお?


  決して、決して後にそれを引きずらないこと


  またそういうチャンスが来たら、即行動しちゃう


  前の結果は関係なし、、よっ


  それを続けてけば、いつかは必ず性交・・

  じゃなくて、成功するものよ、貴方の”行動”も


  考えたら、、

  考えようとしたその瞬間に、体動かし行動してねっ


でもこれは、決して獣になってって言う意味じゃないわよっ
それは充分お互いを知ってから


まずは、行動しないことで、貴方は随分損してるってこと

     ”考えて”見てみてくださいマセ



さあそろそろ、お仕事お仕事おおお
皆さんも頑張ってくださいねえ

このウラログへのコメント

  • なべ 2007年05月26日 06:04

    年齢を重ねると行動が出来なくなることがありますね。すぐに実践とはいきませんが、心がけてにようかな。

  • かめた☆彡 2007年05月26日 06:17

    行動しなきゃと考えるより自然な行動ができるとBest"^_^"
    今日はOff!仕事頑張ってネ>>♪

  • macot 2007年05月26日 08:12

    ボクも朝オナ派!すっきりして出勤!行動は性交のもとですよね。同感!おかげさまでし☆また成功するぞぉ

  • アルカディア・ノート 2007年05月26日 09:42

    毎日朝昼晩一回はオナますぜジュリ姉。中学で失恋、好きになったら必ず告白してた高一の時の行動力懐かしー

  • やじろべい 2007年05月26日 12:55

    若い頃はあれこれ考えてしまい何度チャンスを逃したか…年行くとチャンスそのものが無くなってくるよ~

  • ぐっち 2007年05月26日 13:07

    はい、行動は大事ですね。大胆に行動しないとはじまりませんもの。
    よっし(ノ`⌒´)ノ

  • Tigermask 2007年05月26日 17:39

    俺はジュリを抱く!
    有言実行あるのみ!

  • ひげのパパ 2007年05月26日 21:53

    確かに行動しないことには始まらないよね
    私もつい木曜の晩は勢いでデリ呼んちゃいました…

  • コバ 2007年05月26日 22:07

    休日は朝からやっちゃいますね。ジュリさんの言う通りですが、中々。でもやるしかないですね。

  • seneca 2007年05月26日 22:53

    今回も良いお話ありがとうございます!一歩先に体で動けるようにしていきます!そしたら彼女もできるかな?

  • green 2007年05月26日 23:54

    人って・・・過去の記憶が行動を規制することありますよね・・・でもわかりますよ・・・^^まずは理性を!

  • ハグ衛門 2007年05月27日 00:17

    男女の関係で行動するなかで、あと男として、心掛けたらいいですかね?
    色々あると、思うけど…

  • りゅう 2007年05月27日 00:23

    自分では行動派だと思うけど、ホントに好きな子の前になると大人しくなるんですよね~?何でだろ不思議?

  • 純生 2007年05月27日 14:08

    いいな~、朝オナ。お手伝いしたーい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31