デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年05月06日 15:46

【注】男性の皆様へ

あたしの ”【注】男性の皆様へ”シリーズも、もう6段目・・
ちょうど今日は6日だし、リアルでアップしちゃいまっさあ(笑)

前回のあたしの身勝手なお話にも、みなさんからのたくさんのコメント、本当に嬉しく思っております。

本当に本当に感謝です、こんなバツイチ女に興味持ってくださって、いまあたしが一番心地よく過ごせる秘密のお部屋は、正直ここなんです
もう暫くここにいますので、決して見捨てないでねっ、お願いよっ!

今日は雨と生理で、あたしの心もブルー・・
だからって、ブルーのパンティー履いてるわけではないですけど
生理中はそれ用ですう、残念でしたあ~(笑)

お話は、”どうしても落ちちゃいけない日”って言うお題です。


男性がこれぞって女性を落とそうとする時(セックスしようと考えてる時ねっ)、お食事OK、軽く一杯もOK、、なんかとってもいい雰囲気
このときの女の目をよく見て、、潤んでるな~んてよく言われることだけど、それは体質もあるし、たまたまその日のコンタクトの調子が悪いってのもありなので、あまり当てにしないほうがいいと思いますけど。因みにあたしは、あちょこグッチョリでも、目は潤みませんからねえ(笑)
それより、

        ”女の眼差し”  を見て


貴方のお話を聞いてる時は勿論のことよっ、
これは、安物のクラブホステスでも使う技で、初歩の初歩
そういう時じゃなく、ふっと気を抜く瞬間を見るの
話を続けてる時ではなくって、ふと止まった瞬間
その時、貴方としっかり目が合う
何か他のシチュエーションがあっても、その僅かな瞬間に彼女を見た時、やはり貴方と目がしっかり合う
これはとても重要なこと
話が止まった瞬間、あなたから目を離すようだと、あまり脈は無し、、と言うか、少なくともその日、彼女はあんよ開かないですね。
そう気が付いたら、それ以上その日の侵攻は諦め、一旦潔く身をひいてねっ。深追いしても決していいことなしなの、そういう時ってねっ

じゃあなんで、せっかくいい雰囲気まで行ったのに~って、男性陣女性不審に陥ることでしょうけど、女側にそこまでの覚悟って言うには大袈裟ですけど、準備が出来てないことが多いの・・この”準備”がなかなかのクセ者なのよねえ(笑)

本来は、初めからお食事のお誘いをお断りするのが一番なんだけど、女もしたいのは男性と同じ。せっかく好みの人からお誘い受け、次が無かったらそれこそどうしようも無いものねえ
男性を違って、中々積極的に誘えないんですよお、まだ女って

あたしにとって、一番ネックなのはズバリ



       ”いま着けてる 下着 ”



男性にとっては、寧ろ汚れてた方がいいかもしれないけど、、
女性にとっては絶対にダメな状況なんです
初めてでも、何回目かのセックスって言う時も、やはりNG
そこをよく理解して欲しいの、女心をねっ

汚れてなくても女は ”勝負”の時以外、かなり手抜きなのよ実際はねっ。汚れたままはあたしも嫌だけど、デザインや色なんか完全に適当だし、初めから汚れたものは着けないけど、1日外でお仕事してると、汚れることもあるのよ
あたし花粉症で、結構くしゃみしちゃうだけど、その瞬間ちょこっとちびっちゃうこともあるのよ(オシッコだからねっ)
最近は、ナプキン状の便利なお座布団あるからいいけど。。
そういうの見られて喜ぶ女、まあ少ないですからねっきっと

と言う状況もあり

そういう時、あたしは寝ませんから、絶対に。
お食事デートを充分楽しんで、次回のデートお約束がいただければ、もうその日はバッチシですからねエ
たまに準備OKの時もあります、ほんとにたまにですけど
そうじゃなければホテルは行かないわんえ

でもね、ここが大事ですよお
たった1度の誘いをお断りされちゃったからって、もう2度と誘っていただけないのは辛いの 難しいのはよくわかりますけど

お断りは、


   
   ”下着のせい? ただ貴男と寝たくないからだけ?”



その判断の一つ、ぜひ相手の女性の視線を注意してみてねっ

それに自信があるんだったら、ぜひ2度目の再トライお願いねっ

次回は、貴男が嫌いでお断りじゃない理由を、も少し挙げてみたく思ってま~っす。

またいろいろコメお願いねえ(チュッ)


P.S.今日の下着はいかが・・しっかし残念ながら、いまは生理パンツでしゅう。これは終わってからねっ
お家用は、あまり好きじゃない紐パンなのよお
何ゆえ ”お家用か?”、、知りたい人はコメしてねっ

このウラログへのコメント

  • くろすた 2007年05月06日 15:57

    何故かなあ。
    謎ですね。

  • 北大路とすけ 2007年05月06日 15:59

    わかった、過去の敗戦は全て下着のせいだったんだ!←自ら慰める人w

  • やじろべい 2007年05月06日 16:03

    一度断られるとビビって誘わない事があったけど…でも自信過剰とも取られるのが怖くて、でも頑張るかぁ。

  • りゅう 2007年05月06日 16:12

    いつも貴重な意見ありがとう。その辺の事情は解ってるつもりですがなかなかね~。逃がした獲物も多数でして

  • アルカディア・ノート 2007年05月06日 16:20

    お家用って。前言ってたお漏らし用でしたでしょうか?(あれ?ジュリさんじゃなかったっけ?)

  • 白魔道士 2007年05月06日 16:28

    「三請の礼」の言葉がある通り3回ぐらいはお誘いしますよ。諸葛孔明もパンツの準備ができてなかったのか?

  • chiharu 2007年05月06日 16:44

    少し難しくて良く分かりませんが、下着の状態如何では、絶対に落ちない日があると言う意味ですか?

  • まさを 2007年05月06日 16:53

    いつも為になるお話ありがとうございます。今度ジュリさんを誘って試してみたい!

  • たける 2007年05月06日 17:02

    久し振り。たけるです。メールしてないから忘れちゃった?ですよね。視線の話し、なるほど、なるほど。。

  • Mr. Good Bar 2007年05月06日 17:05

    走りに行けない雨も 樹木には恵みの水、 新緑がもっと元気になりそうです、、、

  • マーちゃん 2007年05月06日 17:08

    家でのくつろぎは身なりからで、のんびり足のおしゃれを楽しみたいのでは?

  • ぐっさん 2007年05月06日 17:29

    かわいいパンティだね。
    好きだよ・・・とっても。

  • うさ 2007年05月06日 17:44

    昔、脱がせたら、くまさんのプリントしたパンツはいてた娘がいた。
    勝負パンツ?

  • しんのり 2007年05月06日 17:56

    なるほどね・・・って、ほとんどないけど、そんな状況(^^;;;

  • seneca 2007年05月06日 18:48

    “目は口ほどに物を言う”ですね。でも言ってるタイミングを押さえないとダメって事かぁ。勉強になります~

  • green 2007年05月06日 19:00

    なんとなく・・・あぁぁ~そうか!!てな記憶あったりして・・・^^

  • ハグ衛門 2007年05月06日 20:06

    おっ!今回は勉強になりました!私の知恵袋に入りました。お家用が気になります…

  • mac 2007年05月06日 21:03

    またジュリチャンのログをタイトルに使わせていただきました。

  • 村人 2007年05月06日 23:01

    勉強になるよ。

  • ぐっち 2007年05月07日 00:19

    セクシー下着は身に着けてこそ。
    今日のアドバイスはものすごく為になりますね。

  • ひげのパパ 2007年05月07日 00:47

    Hするの前提でない限り、初回Hは期待し過ぎかもね
    冷静に考えると当たり前でもここで知り合うとついね…

  • Tigermask 2007年05月07日 02:53

    ジュリのつぶらな瞳、見つめていたい。
    そして潤ませたい、濡れさせたい。

  • ち~どん 2007年05月07日 06:12

    大人の女性の心理描写~大変参考になります(笑)実践は簡単じゃ~ないけど、挑戦の姿勢が大切ですよね~★

  • 総一郎 2007年05月07日 12:11

    初めから出来るとは思っていない、脈無しと分かった時からお友達モードへ移行それ以上は恐らく無い。

  • コバ 2007年05月07日 22:48

    下着って重要ですね。女性がそれなりに考えているのだから、男性もちゃんと考えるべきと思います。

  • しん 2007年05月07日 22:52

    勉強になります。なるほどなぁ

  • 修造 2007年05月08日 00:43

    今日こそ落すぞ!なんて覚悟決めてデートするのって若いうちだけだよ でも君の乙女心は可愛いと思いますよ

  • 吉☆ 2007年05月09日 09:38

    新しいトップ画像
    いいな~
    どこなんだろう?
    抱きすくめたくなっちゃう

  • chiharu 2007年05月10日 05:27

    私の方もハラハラしながら提示したのですが・・。寂しい世の中というか、怖い世の中になりました。

  • けいいち 2007年05月11日 07:16

    凄いコメントの数ですね~
    メールでアプローチするかな~
    競争率高過ぎwww
    しばらく様子見?w

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31