デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年05月31日 05:01

皆様おはようございま~っす、ジュリです。

おかげさまで、”ジュリのよもやま話”シリーズ第二段のコメ数はなんと60件以上にもなり、ほんとに皆様の貴重なるコメントに、あたしとっても感謝しています。
コメいただいた方には、出切るだけ早くあたしの愛のメッセージ付き?のお返事させていただきますので、ちょっとお時間くださいマセね

今朝は、久々の”【注】男性の皆様へ”のシリーズ、”車内の痴漢行為”についての、あたしなりの考えをお話しちゃいます。
痴漢女性の敵、最低の好意、、じゃなくって”行為”(笑)
あたしも電車通勤してる時は、よく嫌な目にあいました。でもトラブルまでには達してませんけどね。よく判らないんですよ、その行為・・”痴漢”って。

受けた側が”痴漢”と思っても、その加害者?の方にはその意思がまったく無い場合もあるでしょう?ニアミスとか、偶然の接触などねっ。

だからねっ、あたしはそういう”行為”があっても常に冷静に考えることにしています。勿論いきなりバスト揉み揉みとか、スカートの中にお指入れて来ちゃうとか・・それは違うわよねっ!ちょっと偶発って話じゃないから、判るでしょお?
でも満員、ぎゅうぎゅう詰めの車内で、身動き出来ない状態。これはあたしもそうだけど、後ろの男性もしようがない状況なのよねっ。決してあたし、痴漢行為を容認しているわけじゃないから、そこはくれぐれも誤解はしないでねっ。勿論あたし、痴女でもありませんから、ハイ(笑)

そのね、もうどうしようも無いシチュエーションになっちゃって、後ろから男性が体ぴったしくっつけて来て、あきらかにあの部分が、固く立派に成長されているのを感じちゃうことも、たまにあります。最初はアレっ?って感じが、段々電車の揺れに同期して、お固く成長されていくあの感じ・・
自分で言うのも、ちょっと変ですけど、あたしのよな熟女は、

   「ああまたねえ~、、しようがない僕ちゃんっ」


って程度で、それ以上のアクション、例えば電車の揺れ以上にお動かしになるとか(これかなり重要ポイントで、ここが犯罪との分かれ目です)、また絶対に関係ない手を、一緒に添えられ、その手をこれまた揺れとは関係ない周期でアクションしちゃうとか・・スカートの中に手を入れちゃうのは、いくらなんでもあたし怒るわよお。

最近あたしクルマ通勤なので、こういう楽しい?状況には中々遭遇しなくってちょっと残念なんですけどね~(ヲイヲイ)

あたしがちょっと変?って感じた行為をした方の年齢ってね、下はマセガキ小学生から、、これはかなり悪質。お尻しっかり触ってましたから。何せその子の顔が腰辺りにあるから、両手を前に突き出したらあたしのお尻って位置関係で、単に身体を支えてるのかどうかは判るのよね。でもそのくそガキは、明らかに円運動で撫でている。あたし思い切りお尻突き出してやったら、その子の顔面にヒット。なんか声出してたけど、し~らないっ。こういうのはいけませんねえ。お家で、ママおっぱいでも吸ってなっ、、ってねっ(笑)
最高齢は80歳くらいのおじいちゃんかなあ こんな満員電車に朝から乗って来られるんですから、お元気そうです。あたしの後ろにぴったしくっついて来て、押し付けて来られたのねっ。
もおおおじいちゃんったらあ~、、いい歳してまだ女が欲しいのおお? しようがないっかあ、あと人生どれくらいかわからにしねっ。あたしでよければ、何分かの間楽しんで
あたしって、すごっくサービス精神旺盛なる女でしょお?
貴男の心の傷、優しく癒して あ・げ・る、、、

こんな冗談?はさておいて、そのおじいちゃんがまた凄いのよお、、その部分の固さったら半端じゃあないの。
もう鋼鉄の棒ってくらい、お元気なんですよねえ。いくらあたしが熟女でも、このおじいちゃんからしたら孫くらいかもしれないから、若い女に興味抱くのはいたしかたないかもねえ
なんて勝手に思い、僅かな時間をちょっと楽しんじゃったりねっ

事実はね、、もの凄い落ちでした。
その当たってたものって、おじいちゃんご本人のモノじゃなくってねっ、足がちょっとご不自由だったらしく、杖の先でしたあ(爆)
アハハ、えへへ、、この勘違い女っ!
大声出さなくって良かったあって思った1日、でしたね

と言うように、ほんとに”痴漢”と”偶発接触”は紙一重だと思っています。
ちょっと触れただけで、キッと後ろを睨み付けるとか、
声出して怒るとか、、

あたし決して”痴漢”容認主義者じゃあありませんが、男性がくついて来て、あの部分固くしちゃうくらいの事は、まあ許してさしあげましょうよ女性の皆様
って、女性向けメッセージじゃあ無かったですねえ
男性の皆様には、それくらいは”偶発接触”ってことで、あたしは大目に見ますけど、他の女性にくれぐれも勘違いされないようにするには、電車の揺れ、動きと違った動きはなるべくしないで下さいねっ。これが自然の動きだったら、まずトラブルになることあまり無いと思いますから。

   
  ”揺れに身を任せる範囲で、お楽しみくださいマセ”


まあその範囲でいろいろな妄想、、これからとっても大変なお仕事へ向かわれる為のエネルギーを出す為にもしようがないのでねっ。


この辺り、また男性陣からの貴重なご意見お願いねっ

ほんとは、女性の側にはなるべく行かないのがベスト、
くっつきそうだったら、横を向いてサイド接触で回避、
ホールドアップもいいし、持ってるバッグでガードするのも
いろいろな正当回避行為は取れますけどね~

さあ今日も、元気でお仕事行ってらっしゃいマセ~(チュっ)

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2007年05月31日 05:34

    痴漢は反応が無いと徐々に触ってきます。嫌のサインを出せばそれ以上はまず…沈黙はOKって思うんだよね~

  • かめた☆彡 2007年05月31日 05:39

    電車に座ってると目の前に立ってる女性にも(^_-)
    何気に寝た振りして・・
    今日も座ってこ~♪

  • Tigermask 2007年05月31日 06:17

    同じオトコとしてその行為の卑劣さには
    全く持って同感しかねる。

  • なべ 2007年05月31日 07:05

    いつも気を使って電車に乗っています。男性専用の車両があればいいですけどね。笑

  • ぐっち 2007年05月31日 07:54

    幸い満員電車で女性に接触する機会なく今まできてます。知らない女性の身体触っても楽しくないもの。

  • ヨッシー 2007年05月31日 08:32

    ジュリさんおはよう(^^)v
    このシリーズの2話?が人気ログ三位になっていましたよ
    凄いですね

  • ホールインワン 2007年05月31日 10:12

    満員電車経験してみたいな!痴漢はしないよ多分?
    訴えられたらヤッテ無くても駄目みたいですからね!

  • けいいち 2007年05月31日 12:58

    朝早いね~びっくりだよ(^○^) 昼休みです。 満腹でもう眠い(>_<)

  • りゅう 2007年05月31日 16:03

    満員電車に乗る時は両手は吊革を持つ様にしてます。でも女子高生と立ちバックの体制になった時は困った。

  • 北大路とすけ 2007年05月31日 20:28

    60コメて!!Σ(゚Д゚;))
    電車の中じゃ、オチオチ安心して勃起もできねー世の中に
    君は天使か!

  • けんけんぱー 2007年05月31日 21:48

    車通勤&徒歩だからわかんないな。でもこないだ電車乗ったらスゲーこんでてモウイヤ

  • マーちゃん 2007年05月31日 22:14

    後ろから押され成り行きで接触したのに睨み付けられた。こちらが文句言いたい。込んでるところに乗るな。

  • green 2007年05月31日 22:48

    電車はまず今・・・乗らないですね・・・ん~痴漢はやはり卑怯者ですよ・・・

  • 修造 2007年06月03日 19:22

    満員電車で男同士でと引っ付きたくないよね
    痴漢するのとその願望は違うからね 勘違いしないでね 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31