デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”

2007年06月03日 19:43

”ジュリのよもやま話”

今日の神奈川川崎方面はお天気よくって、
もう思う存分、マイバイクで走って来たわよっ・・・

        な~んてウソっ!

お色気なくなるのでこれ以上話しませんけど、お家でそれはもういろいろ、してましたからねえ・・オナじゃないぞおお           

やっぱりあたしのログ長い? よく言われてるの
こういうイントロがあるからかな~~ でもログだものねっ
あたしの日記だもの、いいわよねっ。
ユルシテ~くださいませな


今日は、”電車で見た凄いコト”って御題でまいりますわ
凄く短いわよ~(笑)


先日ね、本社の会議に千葉まで出かけたときのこと、
最近って、車内でお化粧なんか堂々としてる女性いるでしょお
あの感覚はわからないのよね~、同じ女性としてねっ

女性専用車ならまだしも、男性もたくさんいる車内でよ
それって男性にしたら、なんだか自分を”男”として見ていない気持ちになって、もの凄く嫌なようですね。
勿論、あまりそういう目で車内の男性見てる女性はいないことも確かですが、まったく男として意識されてないって感じがするんだそうです、男性にとっては

だからって言うわけじゃあないけど、お化粧はねえ
あまり人にお見せするものじゃあないし
オヤツぱくって言うのとは、ちと違う でしょお?

そうそう今日の、”電車で見た凄いコト”ってお話
間違ってたらゴメンねっ でもお好きな方多いんじゃないかな~あの光景、、な~んだああ?(笑)


それはね、 ”爆睡女のパンモロ状態” なのよお

パンチラってのは、偶発事故?的要素がありますよね
何かの拍子に、チラって・・言うあれね・・いいでしょっ

その光景ってかなりエロチックでもあり、何か、そう男性にとっては、結構お得な状況って感じですよね
アレ見たら、今日1日ラッキーってかあ

でも、”パンモロ”ってのはどうですかあ?
電車で、前のシートに座った女性、、まあお若い方の方がいいとは思いますが、お股全開で、パンティーカラーは勿論、柄や模様までパンストの上からでもまる見え状態の方
そういうの見て、男性ってどう感じられるのか、ここは正気なコメお願いねっ。

あたしは嫌よ、、そんな女性の姿って。やっぱりだらしなさを感じちゃうのよ。お仕事?疲れて爆睡って言っても、気を付けてればそういう状況にはあまりなりませんからね~。

実はそういう光景がありましてえ、見ちゃいましたあ
丸見え黒いパンティ。 アハハ、得したあ1日(爆)

やっちゃってます、20代前半の若い彼女・・

正直嫌だな~って思ってたのねっ、、
汚いって感じ 女性は、こういう感覚になりますから

電車が駅に着きましたあ、

お隣座ってたおばさん、電車から降りるのに席立ちましたあ、

つかつかと、その彼女の側に行きましたあ、


  そしたら、なんと・・目が点っ!状態なあたし



      お股ぱっくり女の、そのお股、、を

何も言わずにおばさんが、両手で お股を”ビシッと”

   閉じたあああ、、実際は膝を閉じたのね、、そ~して


さっさと電車降りて行きましたとさっ、、

なにがなんだかわけわかんないその彼女、、

あたりキョロキョロして、すっかりお目が覚めましたとさ、、

勿論ぱっくりお股も、しっかりクローズしてたとさっ、、


さすがおばちゃん、怖いものなしでんなあ~

って、感心しきりの ジュリ姐でありましたとさ


次回もまた、ニアエロ話お付き合いくださいませな


※車内は車内でも、おクルマから降りる時も、男性にとっては
 狙い目かもよ~(笑)
 しかし、上手く撮りやがったな~

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2007年06月03日 19:49

    品がないのはイカンね。
    写真のチラリズムはとってもイイわ~
    健康なお色気万歳!

  • mac 2007年06月03日 19:55

    open car
    お股オープンですが。

  • うさ 2007年06月03日 20:07

    口開けてるほうが気になる。

  • green 2007年06月03日 20:13

    センス・・・常識あってのパンチラかなぁ~
    ですよね・・・でもこの画像・・・えぇで^^

  • やじろべい 2007年06月03日 20:19

    どうしてもチラチラ見てしまうけど、突然視るんじゃねぇよって態度でキッとこちらを見られるとドン引き…

  • ヒロパパ 2007年06月03日 20:32

    ファンが多くて羨ましい

  • うみ 2007年06月03日 21:05

    モロぱかっ!はエロクナイですな~得した気分でもちょっとガッカリかな。しかし、そのおばちゃんは立派だ!

  • りゅう 2007年06月03日 21:43

    大股開きのモロ見えは幻滅です!
    チラリズムこそエロの王道!!おばちゃんも見るに見かねたんでしょう。

  • たまご 2007年06月03日 21:59

    パンモロですか、萎えるけど見てるんだろうな~多分、変態ですね^^;でも口も開いてたら完全にアウトです

  • マーちゃん 2007年06月03日 22:01

    最近は常識がおかしくなって来ていますね?簡単に人を殺したり、恥ずかしさの常識がおかしい????

  • ひげのパパ 2007年06月03日 22:53

    ん~、男性陣でも批判的な意見多いですが、私はきっとしっかり拝ませてもらうと思いますね
    節操ないかな…

  • しんのり 2007年06月03日 23:49

    見ちゃいますが、なんか、ぱっくり開かれているのは引いちゃいますね。写真のようなチラッとがいいね

  • seneca 2007年06月04日 01:17

    そのおばさん優しい!座っている女性が脚をパックリ開いてたらガッカリですね。どこでも開いてそうなんでw

  • まさを 2007年06月04日 01:41

    マジでジュリに恋しました!!責任とってください!!俺も写真とりたいよぉお!

  • Tigermask 2007年06月04日 03:41

    化粧にしてもパンモロにしても女性としての
    慎ましさというのが失われてきてるよね、、。

  • ケンヤマ 2007年06月04日 07:27

    RV車の車高を上げるのは、乗る時のパンチラが拝めるからです。(笑)

  • アルカディア・ノート 2007年06月05日 00:03

    電車での得ろネタみたいだね。表ログにも書いたけど、冗談ヌキに割れるように頭が痛いので中身はいつか読み

  • ひろ33 2007年06月05日 09:17

    モロは色気がないのでいやだなぁ。
    写真はすごくいいですね。

  • カツシ 2007年06月05日 17:18

    写真はすごいきれい!惚れちゃう!! ・・しかしモロはきついね。汚く見えるかもね。

  • nao-- 2007年06月06日 03:59

    わぉ~すごい人気者!(*_*)!

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月06日 22:04

    こんばんわ~
    ジュリさん、元気してる。。

  • コバ 2007年06月06日 22:38

    見えたら嬉しいかも知れないけど、その後幻滅モードかも。もっとちゃんとして欲しいですね!

  • ヨッシー 2007年06月07日 11:18

    コメありがとう(^^)v
    ごめん。間違ってジュリさんのコメ消しちゃった(^^ゞ
    今度のログもコメお願い

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月07日 20:35

    こんばんわぁ
    がんばってきました~
    ジュリさんは?

  • けんけんぱー 2007年06月07日 22:04

    ジュリのモロパンってかもろまんみたい><

  • ぐっち 2007年07月02日 01:32

    ジュリさんのパンチラ見逃してました。
    素敵な御足ですこと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30