デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”ぁ淵灰譴辰董▲▲譟ΑΑ)

2007年06月08日 14:56

”ジュリのよもやま話”ぁ淵灰譴辰董▲▲譟ΑΑ)

こんにちわ~ジュリです
今日は午後休みで、いまお家で久々にまったりしてるの

もうごめんなさいっ
ログ更新もままならずに、お返事メルも中々出来なくって
書きたいことは山ほどあるんですけどねえ、中々時間なくって

「次のはまだか~?」ってメルもいただくんですけど
ほんとごめんね  でもとっても嬉しいです。

今日は、仕事絡みの超ホットなお話ししちゃいますねっ

あたし、もうそうそういう時代が来たのか~って思いました、アレ見て。



     ”誤発送品に見た現実” でしたあ


最近、あたしの”朝オナネタから、「ジュリはお指だけど、なぜおもちゃ使わないの?」とか、「そういうおもちゃ、今度買ってくれば~?」とか、ちょっと最近気になる大人のおもちゃネタに興味を持って来ています。

昔は、セックスの時にお相手が持って来て使われたことありましたけど、なんだかこっ恥ずかしくって、、それを自分で買って、自分で使うな~んて夢にも思っていませんでした。
過去形にはなってますが、現在進行形でも使ってません(笑)


       興味はアリ! 使って見たい!!でしゅ


でも恥ずかしい、、ベッドの側の鏡に、おもいきり開いたあたしのアソコ見ながらの朝オナくらいがやっとです・・
えっ、これも凄いって
最近なのよ、これって 皆さんからの熱い?エッチメルでの調教のおかげすからねっ

でもお ”おもちゃ”はねえ、、
いま手元にあれば、勿論使っちゃうわよ
せっかくの逸品?ですものね、、これって、ほんとの”男性”とどっちがいいんんですか?って野暮なこと聞いたりねっ

でも男性用は、ほんとの”女性”よりいいんだ な~んて聞き捨てならないお話もちらほら聞いてるぞおっ(失礼ねっ)

女性用もそうなのかな~~ 益々試してみたい気持ちもあります 誰かプレゼントしていただける、お願いっ

だってそういうお店に行かなければ買えないんでしょ?
渋谷の裏通りのどっかで見たような記憶が。。
女独りで入って、コイツ好きモんやな~って、お店のおにーちゃんにそういう目で見られるのもな~って

そ~んなことちょっと思ってたら、なんかの週刊誌の広告に、そういう系の通販があるって書いてあったのねっ でもこれも恥ずかしいなあ。そんなものあたしのいない時に届けられてもなあ。誰かドジな家族が開けたひにゃ、あたしもうお家に帰れませんまらねえ。

と、ちょっと悶々?としてら、今日の出来事 ですよ(笑)

宛先間違いの配達品が来てたのねっ
小さい、普通の袋なんだけど、なんか表示とかがおかしいの
ワープロ手書きチックでねっ、その送り主の会社の名前が、

       ”ラ○&ドリ○ム”とか・・

”ラ○ ”と”ドリーム ”、、なんかとってつけたような、へんてこりんな名前の会社でしょお?
かなりエロくないですか?

宛先は~って言うと、これが女性名なんですよお

あたし直感で判っちゃったああ
10センチ×20センチ大のケースに入ってるよな感じで、割りに軽くて、中でなんかゴソゴソ音がしてる
これぞ女性大人のおもちゃ通販偏だああ

やっぱりこうやって購入する人いるんだな~
勇気あるなあ、独り身かな~?
配達受け取りん時、恥ずかしいくないのかな~?

な~んていろいろ想像して、間違い住所調べてたら
なんと自宅ではなく、配送センター留めになってましたっ
そうかあ、これなら家族にもバレないし、配達の人と顔合わせる心配もないかあって、凄く勉強になった今日のお話でした

男性陣おもちゃ買った方って、どうやって購入してるの?
お店派? それとも通販派? 自宅配送?、センター留め?
どういうスタイルなんだろお、購入方法って
あたしは、センター留めで行こうっかなあ(笑)

     またいろいろなご意見お願いねっ

それとお、最後にとっても大事な質問で~っす
ナマ女とどっちがいいのかも、正直に答えてよねっ
そのお答え如何によっては、あたし今後のお付き合い考え直させていただくかも知れませんわっ(笑)

ヨロシクねえ

 

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2007年06月08日 15:11

    おもちゃは横浜のドンキの2階にあるよ
    通販ならラブコスメが定番
    もちろん人肌が一番!

  • まさを 2007年06月08日 15:32

    俺は右手しか使いません!だから断然本物の女性が好き!だからジュリお願いします!(笑)今日の写真もいいなぁ

  • やじろべい 2007年06月08日 16:42

    使った事無いから解らんけど人間には敵わないでしょ。未来的にはわからないかも(笑)

  • 下寺偈知 2007年06月08日 17:13

    セックスは処理じゃぁないから、相手が居ないとダメダメ。心が気持ちよくなりたいからね。

  • 北大路とすけ 2007年06月08日 18:08

    一緒に買いにいくのが楽しい♪恥ずかしがる女の子に、こんな太いの欲しいんだ?とか言いながら…

  • ぐっち 2007年06月08日 18:42

    男物は使ったことない。でも本物がいい。
    彼女とラブホへ行ったとき買ってあげたことあります。

  • ホールインワン 2007年06月08日 19:32

    男用は使った事無いな!
    女性は一度使うと手放せなく成るそうです?
    それは絶対ジュリさん!違った?

  • マーちゃん 2007年06月08日 21:12

    エッチは脳でしているので脳が如何反応するか、それは、その時、その時でどちらもいいと思います。

  • green 2007年06月08日 21:15

    男用もあるよね~チンチン用の・・・もちろん生です・・・暖かさが欲しい!

  • macot 2007年06月08日 22:45

    断然ナマ女に決まってます!おもちゃは上野と秋葉原のお店に入ったことあるけど、買うのはらぶほ内だけだなぁ

  • りゅう 2007年06月08日 23:56

    そんなの誰がなんと言おうと「ナマ女」の方が良いに決まってるでしょ!声も出るし。道具を使うのも邪道です

  • けいいち 2007年06月09日 02:29

    相変わらずコメ多いですね~でも懲りずにw
    もちろん生がいですよ~通販で仕入れます。
    使って遊ぼ♪

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月09日 06:53

    おはよう、

  • Tigermask 2007年06月09日 17:23

    ジュリの暖かいナマのアソコが一番に決まってるじゃなぁい。

  • コバ 2007年06月09日 22:05

    いつもメールありがとう。近時か返事します。道具は使用しないです。でも本物の女性がいいです!

  • green 2007年06月10日 00:35

    メールは来週末からねぇ~^^;もちとお時間を・・・

  • ひろ33 2007年06月11日 18:50

    生身の女性経験しかないです。おもちゃは興味ないです。画像色っぽいですね。

  • 吉☆ 2007年06月17日 11:09

    お久しぶり
    仕事忙しくて
    この写真がむき出しのよりいいなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30