デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ ”あなたの視線・・”

2007年06月21日 04:40

【注】男性の皆様へ ”あなたの視線・・”

わかるわよっ。
だから、あまり舐めるように見てたらダメ
見るときは、何気に、さらっとでお願いねっ

おはようございます、ジュリで~っす
明日は午後はお休みの予定なので、今日は元気です
そろそろ夏の繁忙期突入モードか、今週はなんだか仕事多かったですねえ・・ああしんど~~

今日は、”男性の視線”についてねっ、

やっぱり視線1は、電車の座席に座る瞬間と、座ってる時
前にいる男性は、まずあたしの顔を見ます。それから、ほんとにそうなんだけど、視線って、胸元、膝あたりに下りてくるのよお。
それでまた顔に戻った時に、あたしと目が合うわけ
まあちょっとおじ様の方が、見てられる時間は長いかな~(笑)
でもねっ、目が合ったら後は見ないかって?
じつはそうじゃないのよね~

あたし車内では、目をつぶって寝た振りこいてますけど、実際も寝てます・・ヲイヲイ それはたまよっ
最近爆睡してると危ないじゃない、、この前のパンモロ女性みたいに
あたしもあるかと思うと怖いから、、
そうじゃなくって、もっといろいろ危険なことあるでしょ
なんせ、車内でレイプもありだものおお
あたし、まだバージン失いたくないものお(バキッ)

あたし、、て言うか女性って、男性の視線がよくわかるものなの
お話ししてても、貴方の目が何処に興味示してるのか・・
もう何年も”女”してて、自分の何処にセクシーアッピールあるかも熟知してると、やはりそこは敏感になってるのか、わかるのよね~


あたしの      ”敏感なとこ?”


それはねえ、ご想像にねえ


別に悪いって言うわけじゃないの
でも見方って、やっぱりジロジロは勘弁して欲しいなあ

でも、以前こちらのフレンドさんのログにあったお話
運動会で夢中になってるママ達に出る、一瞬のスキ
あたしもありました
ローライズジーンズってあるでしょお
あれ履いてたのすっかり忘れてて、おもいきりしゃがんで我が子を夢中で応援してた時、、、後で友達言われたんだけど、後ろの男性があなたのお尻ず~と見てたって
流石に盗撮は無かった見たいだけど、お尻の深い部分まで見えちゃったみたい。アレって、真上から見ると結構ヤバイのよね~ あたししゃがんでるし、運動会だから後ろの人は立ってるから、ほんとにモロ見え?

流石にコレは気付かなかったですねえ
でもあたしも悪いから・・

    一瞬のチャンスを見たい男性、、
   その一瞬の気の緩みを作っちゃう女性、、

まあどちらが割るとは言えないんでしょうねえ

あたしもねえ、男性の顔は見ますし、
前からくる方の股間も、ちょっと見たりするものねっ(笑)
アハハ、すけべな女だねっ

では会社行ってまいりま~っす
皆さんも週末近し、頑張ってね~

このウラログへのコメント

  • かめた☆彡 2007年06月21日 04:46

    いつも朝早くてお疲れ様~
    そう言えば電車で左に座った女性の熱い視線
    ずぅ~と感じてた・・・。

  • ぐっち 2007年06月21日 06:12

    はい、しっかり見てしまいます。舐めるように。


    いけませんね。はんせーい

  • 村人 2007年06月21日 06:21

    おはようさんです。早いですね。

  • うみ 2007年06月21日 06:29

    女性にはついつい目がいきますねぇ(*^^*)
    視線があうと超恥ずかしいので、チラくらいのつもりですが(^_^;)

  • green 2007年06月21日 07:11

    オハヨー^^観てしまいますね~ホント・・・僕も困ってしまう!この季節は・・・アハハ

  • ひげのパパ 2007年06月21日 07:49

    上からだとそんなに見えるの?知らなかった
    下着だけで十分悦んでた…
    これからはしっかりチェックしよ!

  • 高笑い 2007年06月21日 08:03

    すれ違う異性に振り向くなんて、しょっちゅうです^^
    ファッションだって惹き付けるツールの1つだろうし♪

  • 北大路とすけ 2007年06月21日 08:06

    まず顔をチラ見してから、視線を下に移動させるか、プィと横を向くかを決めるわけです。

  • けいいち 2007年06月21日 08:26

    みんな徹夜?(^○^) がんばれ~ ジュリさんと頑張りたい ん?(^^ゞ

  • ホールインワン 2007年06月21日 09:53

    温泉取材の様な画像良いですね!
    観ちゃいますね、是からの時期尚更、男の性ですから?

  • けんけんぱー 2007年06月21日 15:23

    そういえば、最近やってないなぁ。や・り・た・い。

  • まさを 2007年06月21日 15:51

    ホントすけべな女だ。俺の股間も見て欲しいな。アハハ。でも本当に電車とかも気をつけてね。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月21日 20:49

    ジュリさんはどこから見られると感じてきますか?
    つま先から顔まで舐めるような視線は濡れる?

  • マーちゃん 2007年06月21日 22:25

    お尻見て、いいお尻だと、次はオッパイ見て、いいオッパイだと顔を見ます。そしてこれは合格(ヤリタイ)

  • のぶのぶ 2007年06月21日 23:50

    やっぱり見ちゃいますよね~前でしゃがまれたらw男の本能かな・・・悲しいけど。ジロジロは見ませんよ~w

  • りゅう 2007年06月22日 00:30

    この季節、やはり胸の谷間は気になります。
    いつもごちそうさまです。良い季節になりましたね?(笑)

  • Tigermask 2007年06月22日 15:20

    ジュリのアソコを開いて思いっきり眺めてもイイですか?

  • カツシ 2007年06月22日 19:28

    え~ 見てるのバレてるの? 視線感じちゃうの? 無意識に見ちゃう時があるんだよね~ バレてるのかな?

  • コバ 2007年06月23日 22:13

    女性を見るとき、前からと後ろからでは見る場所が違います。前は上から、後ろはしたからです。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月25日 05:56

    今週も始まりますね。
    がんばりましょう!

  • 吉☆ 2007年06月25日 10:45

    あら、ここいったんだぁ~
    いいなぁ~
    一緒に行きたい、逝きたい、逝かせたい
    アハハ

  • 村人 2007年07月01日 09:41

    ログいつも読んでますよ。次のカキコは、いつかな?

  • seneca 2007年07月08日 15:57

    電車では女性の顔見ちゃいますねw次に見るのが胸。最近大きい女性が結構いますって、視点がオッサンやしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30