デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”ァ文任泙辰舛磴Δ里茲諭船▲

2007年06月15日 15:20

”ジュリのよもやま話”ァ文任泙辰舛磴Δ里茲諭船▲

皆様こんにちわ、エログクイーンジュリで~っす

関東梅雨入りって言うのに、いま神奈川は晴れでしゅう
まだ梅雨入りじゃないんじゃないのお、って感じのお空

今日はね、あたしの大失敗・・て言うか、
二人の大失敗のお話です
あたし達は、コレですっかり固まっちゃったんだけど、皆様はどう?もしそういうご経験あったら、また聞かせてくださいね


それはもう2,3年前になるかな~、昔付き合ってた彼と出かけた先での出来事

あたしは温泉とか好きで、、まあ独りじゃ行かないけどねっ
よくあるでしょ伊豆辺りに、日帰り個室休憩部屋付きの温泉ランチセット お一人様5,000円也・・とかねっ

あれって、意外にお得なんですよ。ラブホでも下手したらそれくらいしちゃうし、伊豆でお食事だけでも、これまた下手したら、、でしょおお?

でも、いつも”下手 はしてませ~んからねえ(笑)

で、出かけました。場所もはっきり覚えてないし、名前もどうあだったかな~ でもお料理温泉もよかったですよ其処は
平日ってこともあって、二人でゆっくり楽しめたのよお

あたしね、前のエログにも書いたけど、”風呂内セックス”はしないのよお これして、昔恥ずかしい目にあったしねっ
お湯の中で出しちゃったアレって、なんか白い糸くずみたいにフワフワ漂って、収拾が付かなくなるんですよねえ
風呂オナ愛好家の男性陣にはご理解いただけるかと・・

後で入った人にバレバレでしょう、きっとねっ
だからそれをきれいに取り除くのに、それはえらい大変な目にあいましたからあ ご本人は気にしてなかったけどね(笑)

まだ高校生くらいの時のお風呂、どうも先に入った弟がしたようで、フワフワ漂ってるのよ~。そのころはまだあたし初心?だったので、何これっ、弟のシャツの糸くずかなんかと思って、一生懸命取ってた記憶があるわ それを知ったのは、恥ずかしながらかなり後のことでしたけどねっ その正体

だからお楽しみはお風呂上がってから、ゆっくりとねっ

そこの日帰りおランチセットでお風呂も済ませて、浴衣でお部屋に戻ったら、もうすっかりお食事の用意も出来つつあるところ。仲居さんが食べ方とか説明してくれて、「それじゃごゆっくり~」って、気持ちのない笑顔を向けてお部屋出て行ったのよねっ

お腹も空いたし、さ~戴こうかな~って思ってたら、彼が急にあたしの後ろに回って、首筋に熱い息を掛けながら、浴衣胸元から手を、、こう言うシチュエーションでは、あたしのお体も常時スタンバイ状態 もうあちょこの湿度も急上昇状態ねっって言うか、熱帯樹林地帯状態って言えば、ご理解していただけるかしら?

それを知ってか、片方の手の指は、既にあたしのパンティーの中を弄ってます。
あたしこういう上、中、下、同時テロ攻撃にはめっぽう弱くって、座ってても体を支えることなど出来ないんです
もう彼がちょっと体重をかけただけで、あたし難なく四つんばいの状態にさせられて、、、
そうなったら、もう次のステップは早い早い。。

下半身むき出しになった彼に浴衣のすそまくられ、勢いよくパンティーを脱がされて、充分な愛撫もなく、お食事前の僅かな時間のワイルドな体制での一戦スタートです

こういう時ってゆっくり楽しみたいのもあるけど、第一戦は、とにかくしたいの気持ちが一杯なので、早く早く~って感じで、即挿入なのよねっ。目の間に並んでいるお食事なんかも全然気にならないのよお

一瞬で戦闘体制なった彼のモノが、あたしの中にバックから勢いよく入って来て、さあこれからって時、、こんな時によおお
信じられるう


お部屋の入り口から、「失礼しま~っす」 って、あの仲居さんの声


  「あっ」、「ちょっと、、まっ・・」、「 てっ、、」


なんて言いながら、彼は素早くモノを抜いたのはいいけど、
あたしのお尻につかまったまま、


        ”固まっちゃってます”


あたし? 勿論お尻丸出しで、四つんばい状態のまま・・
仲居さんは、お吸い物を出し忘れたとかなんとかで、戻って来たらしんですけど、、

それをセットする時、あたし達は、そのまま固まったままで、まったく動かない・・・て言うか、動けないんですねっ

急いで見繕いして、バレバレであってもな~んにも無かったよな顔すればいいのにねっ
そのままなのよお なんか虫の交尾状態じゃない?

唯一、ほんとに助かったのは彼がお尻むき出しのあたしにしっかりくっついてくれてたから、お尻とか、勿論あちょこも見られなかったんでしょうけどねえアハハ

仲居さんは、流石にプロ
そんな、かなり変わったエロ彫像のようなカップルを尻目?に、


        「失礼しました~~」


って、まったく初めに来た時と同じお声のトーンで出て行きました

そりゃあ、調理場に戻って、さぞやお話に花が咲いたとは思うけど、、流石ですねえ きっとそういうの慣れてるんでしょうねえ いろいろあるんだろうしねえ他にも

         流石プロは偉いっ!


でもね、どうしてアノ時って、直ぐに体制立て直せないんでしょうかねえ 

無言で、固まったカップルって、さぞや面白い光景だったでしょうねえ

もしかしたら、  「ごめんなさいっ!」

    って、こっちが誤っちゃったりいい?



やっぱりお部屋の鍵って、ちゃ~んと掛けなくっちゃねえ

このウラログへのコメント

  • まさを 2007年06月15日 15:28

    読みながらヒトリ、ニヤニヤしております。面白い!

  • Tigermask 2007年06月15日 16:17

    そのシーンを思い浮かべて
    思わず大爆笑!
    さすが仲居さん。

  • ホールインワン 2007年06月15日 19:27

    こっちも良い天気でしたよ~
    仲居さんも流石プロですね。
    固まった姿を見てみたかった!

  • green 2007年06月15日 20:08

    ウワァ~^^それはスゲーです・・・僕は弄りまわすに留めるかも・・・でも全裸にはする!

  • ひげのパパ 2007年06月15日 21:01

    「仲居さんは見た」って2時間ドラマシリーズできそう
    勝手に2人の関係想像してストーリー作ってそう

  • うさ 2007年06月15日 21:08

    水掛けられないと離れないワンコよりはまだ・・・。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月15日 21:11

    ある、ある~ぅ♪
    いきなり入って来ないでください、仲居さん!

  • 北大路とすけ 2007年06月15日 21:11

    仲居さんも平静を装いながら、後でハァハァしとったかもねん♪

  • うみ 2007年06月15日 21:23

    ヤッパリ固まるでしょうね~いきなりバックからか~想像すると、固くなってくるよ(*^^*)

  • ケンヤマ 2007年06月15日 22:11

    漫画だ~(笑)

    温泉個室はコレを心配してやったこと無かったけど正解?

  • けいいち 2007年06月15日 23:52

    うんうん
    やるな~
    ジュリさんwww
    (*^O^*)
    仲居さんなれっこかもwww

  • 高笑い 2007年06月16日 01:52

    情景を想像してしまいました…(^^)
    これで仲居さんが作為的にして楽しんでるとしたら…凄いな♪

  • ほその 2007年06月16日 02:59

    あるある・・開き直って入れっぱなしだったけど、謝っちゃった。相方首まで真っ赤なってたわ・・・

  • ひろ33 2007年06月16日 05:30

    そこ行って見たい!

  • ぐっち 2007年06月16日 08:29

    彼のなにはたったまま?

    ぬかなきゃよかったのに。

  • けんけんぱー 2007年06月16日 12:17

    ふふ~~~~ん

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月16日 12:24

    また来ちゃった。
    妄想しちゃって、びんびんになっちゃった^^
    しょっかナ~

  • マーちゃん 2007年06月16日 14:20

    仲居さんからすればよくある光景。仲居さんはパンティーがお膳の下から見えてますよかな。

  • seneca 2007年06月16日 15:19

    めちゃうけました!顔から火が飛び出ますね、そんな時にw結局その後は続けたんですか?それともお食事?

  • コバ 2007年06月16日 21:05

    百戦錬磨のジュリさんでも、色々あるんですね。旅館は要注意ですね。でもお楽しみ中は困りますね。

  • mac 2007年06月16日 22:47

    これがプロフの西伊豆の写真の場所での写真のあとのお話ですか。

  • りゅう 2007年06月16日 23:06

    って言うか、気が早すぎなんじゃないの?もしかして焦って膣痙攣?(笑)上中下攻撃なんて僕の得意技だよ!

  • まさたか 2007年06月17日 10:15

    笑えた!今度一緒に行きたいな~!そおいうの。
    結構すきですね。日帰り温泉個室付。相手いないんだけど

  • 村人 2007年06月17日 15:01

    伊東市でお待ちしております。

  • Mr. Good Bar 2007年06月17日 17:37

    私はその逆を経験しました 
    その時彼女が発した一言
    「だから言ったじゃない まだ早すぎるって

  • たまご 2007年06月17日 19:34

    今回は、ただただ爆笑でした^^
    トドメに虫の交尾状態、お腹よじれました。
    ごちそうさまです^^

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月17日 22:28

    お誘いコメいっぱいですね~
    励ましコメも~いっぱ~い
    ジュリさん、元気ですか?

  • たなかまこ 2008年12月28日 23:09

    爆!
    ・・・って同じ経験してます^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30