デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ ”女がイク時”

2007年06月10日 16:21

【注】男性の皆様へ ”女がイク時”

皆さんこんにちわ
エログクイーンを目指す、ジュリで~っす!

神奈川地方はやっと日差しが出てきたようで、窓の外が明るくなって来ましたよ。。貴男の ”こころ”も、晴れてるかな~?
あたしのアソコは、まだたっぷり湿ってるわよっ(笑)

今日は皆さん男性が、絶対に知りたいって思ってる、”女がイク時”について、あたしなりのお話しちゃいますねっ


あたしはあたしなので、他の女性の事はわからないわ、、

っで終わっちゃったら、この御題に関するお話のクオリティーも半減どころの騒ぎじゃなくなってしまうわよねっ

そこで、そこでです、、女性に対する百戦錬磨の猛者の皆様男性陣より、いろいろな経験豊富なお話をお聞きし、まとめたく思い少し事前リサーチはしてみたんですけど、どうも違うのよ、、話の中身、、あたしの”イク”、あの時と・・

まあ十人寄ればの例えもあるからあ、
あたしが他の女性と違うのかも知れないけど、

それにしても、そう単純なものじゃあないわ、”女がイク時”って

女がねっ、体くねらせよがって、大きな声を出しさえすれば、もう ”俺は、この女をイカしたぞ~”って、
ありえないんじゃないかなあ、そんな単純な話・・

アプローチしてくる男性の中には、「俺は毎回ソープでイカせてるぜっ」てのがご自慢な御仁も、ほんとによく耳にしましたあたし

以前ラブホの2チャンで観せられた、よくあるAV
もうハイトーンで、キャーキャー、ひーひー・・
まるで盛りの付いたネコちゃんのように、始めっからのけぞって大きな声あげる女の子、、
わからないわ、あたし 少なくともあたしには無いもの
そんなこと

ソープでもあるでしょ? 挿入した瞬間騒ぐ子・・
実は友人がソープ嬢してて、あたしも昔、、ええ正直に言いますけど、昔若い頃誘われましたよお、お仕事に してないけど
サービスなのよねえ 男性のほとんどは、そういう事知ってるって思ってましたけど、、聞くと意外なのよねえ
実態を知らない でもお客さんがそれで満足されるんだったらそれはそれでいいのよ別に・・ちゃんとお金出して遊んでるんだもの でも、もし素人女性と付き合おうと思ったら、風俗やAVは、あまり基準にしないでねっ
    まったく違うわ、イク時の女の形


プロでも、やっぱり”イク”時ってあるらしいわ
ほんとに稀 彼女曰くお客さんの1割は、ほんとにお上手な方がいっらっしゃるそうです。でもイクまではねっ
さらにその1割・・そう1%に、そこまで到達させてくれそうな方がいる見たい。勿論彼女も業務中、”イク”ことは無いそうですけど、プライベートだったら絶対だって言ってましたね

でねっ、そう あたしのその時、、これはあたし自身のことだからわかるんですが

もの凄い力でしがみ付くそうです、、勿論声も凄いっ
かなり頑丈な男の人でも、その力に思わず動きを止めちゃわないと、肩とか手の骨が折れちゃうって思うみたい
勿論あたしはわかりません、そんな力出してることなんか
あたしは体重40曽々、小柄で力なんか全然無いのよ
でもあの時は、並外れた力を出してるようです。
フィニッシュは、とても正上位で抱き合ってたらヤバイって思うらしく、影響の及ばないバック攻めがメインってのはありますね 逃げ出されちゃうのよ(泣)

どう?大袈裟なよがり声なんか、感じててもなくても出せるけど、ほんとに女が”イク”時は、普段絶対に無いことがあったら、まずは成功って思うのが正しいんじゃないかと思うのよ

それとあたし、イキ出すと、もの凄く体中に汗をかくの
特に背中は凄いです、グチョグチョな状態。。
これも、演技じゃ絶対に出来ない生理現象でししょっ?

ほんとに失神しちゃうってのは正解かもしれないけど、
演技でってのも、プロなら出来るからね
これもどうかな~



  貴方がいままで経験した、”女がイク時” って、

    さあ、それは真実だったのでしょうか?

まだ経験無い?って方は、この辺をポイントに研究して見てね



    ”女のイク”時の キーポイント
 

           それは、


  演技では絶対に出来ないこと・・をしちゃうこと!


           みたいよっ




※また男性陣からの、盛大なるコメお願いねっ
 コメしにくくっても、覗いた方は何か残してよねっ
 いろいろな恋愛攻略テク?相談も、無料で承りますわ
          
                   (ジュリ姐より)
 

このウラログへのコメント

  • くろすた 2007年06月10日 16:25

    参考になりました

  • やじろべい 2007年06月10日 16:29

    足の指の間が、がっって広がるってあるみたいですね。力がぐっと入って、その後くにゃっと力が無くなる?…

  • ao271624 2007年06月10日 16:31

    是非リアルでジュリさんと体験してみたいなぁ。

  • ひげのパパ 2007年06月10日 16:35

    風俗が当てにならんのは十分承知
    その点妻は正直
    確かに昨夜もかなり力入ってましたね(^_^;

  • ほその 2007年06月10日 16:41

    そら、完全に成熟した女性の話ですがな。k→g→pでPの人。G位だと声小さい人も多いよ。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月10日 17:02

    う~、コメントなし

  • 赤影 2007年06月10日 17:36

    ジュリさんは最近逝ってますか?
    僕はほとんど逝かせてないかもなぁ…
    一緒に気持ちよくなろうね

  • 北大路とすけ 2007年06月10日 17:53

    イッた後も更に責め続けると、嫌がる子もいればイキ続ける子もいますが、どっちが正解てのは無いんですか?

  • ホールインワン 2007年06月10日 18:52

    皆違うからね、ただ力が入るのは一緒かも?
    真実は解りません!
    ジュリさんは何処攻めたらイクの?

  • アルカディア・ノート 2007年06月10日 18:56

    17年風俗遊んでイッた姫は3人かな。去年出会った姫は身体がぐぅーと上がり次の瞬間!突き飛ばされたよ

  • たまご 2007年06月10日 19:00

    やはり背中に大量の汗は、ジュリさんもかくんですね。相手がいってるのかは分かりませんがね^^;

  • green 2007年06月10日 19:40

    よお~くわかります・・・どちらかというとキャーキャーいわれると引きます。。。真実味ないですね!!

  • seneca 2007年06月10日 20:15

    イク時は理性で制御出来ないものがでちゃうんでしょう、女性は特に。骨が折れそうな位抱きしめてほしいなぁ

  • ヒロパパ 2007年06月10日 20:45

    ですね

  • mac 2007年06月10日 21:18

    ところで表の写真の場所は
    油壷とか三崎の近くですか。

  • なべ 2007年06月10日 23:15

    女性はイクとかより、添い寝したいちゃついたりがいいみたい。経験豊富じゃないからなんとも言えませんね。

  • りゅう 2007年06月10日 23:43

    確かに言われるとおりですね!どこからそんな力が出るの?ってくらいスゴイ力です。手の跡があざになってた

  • ぐっち 2007年06月11日 00:15

    すごっ!いっぱいコメありますね。もったいないから内緒にしとこっと。

  • トシ 2007年06月11日 00:50

    やはりイク時は十人十色かな? ジュリさんが言われた通りの子 痙攣する子 息が荒げる子 潮吹きなど…

  • macot 2007年06月11日 00:54

    今までのボクの経験では、ある女性は、何度も逝って痙攣して吐き気を催してたなぁ。演技ではできないよね。

  • ともとも 2007年06月11日 01:50

    こんばんは うちの家内は頭の中で泡がシュワシュワする感じ・・・と申しておりましたです

  • Tigermask 2007年06月11日 03:32

    体がビクビクっとしたり潮を吹くところを
    見るのが大好きです。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月11日 04:37

    おはよう♪

  • かめた☆彡 2007年06月11日 05:25

    今朝は異様に寒さが身に凍みる。。
    ”こころ”はグレー・・・だよ(>_<)

  • うみ 2007年06月11日 05:39

    経験的には、身体を硬直させる。身体をくねらせ、愛撫から逃げる。イクって言葉はたまに聞くくらいか?

  • ヨッシー 2007年06月11日 11:43

    女性をいかすのは難しいね。クリ派と中派があるみたいだけどジュリさんはどっちかな?

  • ひろ33 2007年06月11日 18:58

    そんなにいかせることにこだわらなくてもいいような気が、女性の気持ちいい表情って綺麗ですよね。

  • マーちゃん 2007年06月11日 22:14

    アダルトは演技ですね。経験は多く無いけど十人十色ですかね。

  • コバ 2007年06月12日 22:37

    今回のログの写真も良いけど、内容も凄く良いと思います。凄く参考になりました。

  • 紫陽花が綺麗 2007年06月13日 00:08

    画像保存しちゃったぁ♪
    おやすみなさい★

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30