デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話Α鼻平雄覆呂嫌!?)

2007年07月01日 21:01

”ジュリのよもやま話Α鼻平雄覆呂嫌!?)

皆様こんばんわ、ジュリでっす
ちょっとご無沙汰でしたが、皆様お元気でしたか?

ああ、もうあたしの会社は夏の繁忙期に突入・・
今日もお休みの予定を変えられて、仕事でしたよお
あたしの唯一のストレス解消法でもある、朝オナもここんとこご無沙汰で~っす。いろいろ想像してくださってる方、ごめんなさ~い。


今日はね、あたしもちょっと前まではれっきとした”人妻”だったので、あたし自身の経験談って言う意味もありなの。
最近迷惑メルでよく来るのよお、「ご近所の人妻、抱きませんか?」とか、「ナマ入れ中だしOKの人妻達!」

こういう感じのが多いんだけど、それが面白いのは、そのフレーズの後に、決まって書いてあることがあるのよお もう笑っちゃったあ

人妻さん達の容姿に関しましては、ご希望に添えないこともあります」だってえ~~、、

でもせっかく抱けるんだったら、やっぱり”美人人妻さん”のほがいいですよね~ お腹やお尻の周りが、あまりにも逞しくても・・どうかしらあ
でもそういうのいいって言う方もいるから、、いいのかなあ

お金は一切かかりませんって言うのもあったけど、それってどうやってそこの会社利益が出るの?
もしかして、あたし達が会費お支払いするのかなあ
それとも、逢った時にご請求するとか??

昔はね、結婚してるってことは隠して遊んだものよね
結婚指輪なんかわざわざ外してさ
テレクラであたしもちょっと遊びました
その時なんか、年を正直に言うとガチャン、
主婦って言うとガチャン、、ってこと多かったのよ
でも今は違う見たいね。女同士で飲みに行く時も、ちゃんと結婚指輪付けてても、ナンパされるもの。
聞くと、ちゃんと結婚してる(またはしてた・・)女性の方が、なんとなく安心して遊べるんだって。
それって、後腐れがないって言う意味でしょお?
しちゃっても、絶対にぎゃあーぎゃあ言わないだろうし・・
中だしして失敗したとしても、産むとか堕すとかごちゃごっちゃ言わない、、って思われてるのよねえ
そりゃ、20そこそこの小娘じゃそうはいかないものね

ベッドインの時も、普通女性は身に付けてるアクセは全部外すものだけど、結婚指輪は付けたままにしてって言われたことあるわ そういう立場の女を抱くのが、またいいんでしょうねえ

あたし怒らないから正直に聞かせて欲しいんですけど、皆さんはあたしのような人妻(あっ、元人妻も含めてねっ)ってどう? 好きなとこ、嫌なとこ・・あったら教えてくださいね

また、たくさんのコメ待ってま~っす


P.S.”人妻って、こういう雰囲気に弱いの・・”

このウラログへのコメント

  • 紫陽花が綺麗 2007年07月01日 21:19

    はい2番。人妻を探してるわけでないです。
    気が合う、話が弾むのはいろんな経験してる人で~す

  • りゅう 2007年07月01日 21:36

    独身の頃は抵抗あったけど、一度結婚した後は逆に人妻の方が良くなったかな?共感出来る事が多いからかな?

  • やじろべい 2007年07月01日 21:39

    確かに性のターゲットとしては良いと思うけど本気で惚れたい私としては…あ~やばロマンチストは駄目だよね

  • コバ 2007年07月01日 21:41

    人妻って背徳観上ちょと考えてしまいます。でも、たまには本能に任せて生きるのもいいかなと思います。

  • けんけんぱー 2007年07月01日 21:42

    ま。俺も既婚だし。後追われるといけないからお互いに守るものがあったほうがいいよね。元は危ない気がする

  • 北大路とすけ 2007年07月01日 21:54

    人妻だからどうこうってのは無いかな
    年齢バランスで、どうしても結婚してる人の方が多くなっちゃうけど

  • mac 2007年07月01日 21:55

    ”人妻って、こういう雰囲気に弱いの・・”は、わかった上で、口説かれる、ということでしょうか。

  • なべ 2007年07月01日 22:16

    まず、人として見てからです。その人が人妻だったら深入りしない。でも好きになってしまったら?ですけどね

  • ほその 2007年07月01日 22:23

    結婚の有無には興味ないなあ。昔は結婚してたら”ヤレない”って事で声かけなかったって聞いたよ。

  • アルカディア・ノート 2007年07月01日 22:33

    男としては50代の人妻の肛門の中に舌を入れることもできた。でも一人の父としては十字架を背負うしかない

  • のぶのぶ 2007年07月01日 22:48

    いつもお付き合いは人妻ですw一度独身の子に本気になられてヤバかったから(苦笑)今の彼女は美人人妻w

  • green 2007年07月01日 22:51

    良いところ・・・好きなことさせてくれる
    困るところ・・・ココロまで抱けない
    以上^^

  • ぐっち 2007年07月01日 22:59

    いろんな意味で経験豊富なとこですかな。後は時間的に制約されるから濃厚な時間が過ごせるからかもね。

  • ホールインワン 2007年07月01日 23:13

    年齢的なバランス&考え方、行動=既婚&元って感じかな!
    お互いの事を理解し合える所が良いね!

  • ひげのパパ 2007年07月02日 01:31

    人妻相手の方が下手に気取らずにお互い心も身体もオープンになれる気がする。そんな懐の広さが魅力かな

  • まさを 2007年07月02日 03:07

    結婚してようが、してなかろうが、その女性に魅力があるか、ないか、だと思うよ。

  • かめた☆彡 2007年07月02日 05:09

    やばっ、この画像載っけちゃ!?な~んて
    素の自分を出せるから好きだけど
    知りすぎてると(>_<)

  • Tigermask 2007年07月02日 06:29

    人生、山谷乗り越えてきた女性は艶やかさと
    体の吸い付き方が抜群。ジュリとねっとりしたぁい。

  • macot 2007年07月02日 10:12

    元も含めて人妻はエッチだと思う。だから好きです☆
    東京に来てるよ

  • 山田富男 2007年07月02日 14:13

    昔から「一盗、二卑、三娼、四妓、五妻」と云いますな。

  • seneca 2007年07月08日 15:48

    ご無沙汰です~人妻・元人妻でも素敵な女性には惹かれちゃいますね。男に余裕を与えてくれる感じがします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31