デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ ”一緒に、、したいっ”

2007年07月07日 11:46

【注】男性の皆様へ ”一緒に、、したいっ”

おはようございま~っすジュリです。

今日はオヤスミいただいておりますわ
でもやっぱり雨なのよね、、お外
つくずく雨おんなのあたしですなあトホホ(大泣)


今日はね、最近幸せになりつつあるお友達のお話なの
別に皆さんに、”【注】”ってお話じゃないんですけど、
男性からのアプローチの仕方など、少し参考になるかな~って

お友達は、高校時代からのアタシノ親友で、バツイチ子持ち
お子様もうちと同じ学年なのよ

彼女はちょっとグラマラスなタイプで、お顔も濃い目。まあ男好きするタイプって感じ
セックス?あたしよりも貪欲かなあ(笑)
たまに飲んで酔いが回ってくると、男が欲しいな~んて言ってたものねっ(笑)

女の会話も、きっと男性の皆さんとあまり変わりないと思うわ
いやっ、もっと下品かも・・
もろに、行為の内容品評しちゃうものねえスケベ
男性ってあります?そういうの

彼女旦那と別れた後、近所のコンビでパートしてたんだけど、そこに毎日やってくるお客さんと仲良くなって、3ヶ月ほどで男女の関係になったみたい。でもその人単身赴任中で、仕事の関係でこんどは関西へ行っちゃったのね。でも彼女は忘れること出来なくて、月に2回は、電車で通いセフレしてたみたい。彼も出張でこっちにくる時は、お泊りで逢ってたんだけど、その彼、もうするだけの関係に徹してて、お泊りの時も自分独りで食事済ませてホテルに戻って、それから彼女と朝まで・・
それがいつもいつも。。飲みに行くでもなく、どこか遊びに連れてってくれるわけでもなく、ただ夜のお相手にしてるだけのような感じ。彼女がわざわざ出かけても、そのパターンは変わらなくて、勿論交通費の援助もまったくなくって、ホテルセックスするだけで翌日の朝バイバイ状態だったみたい。
そういう関係、3年も続いたんだって。あたしだったら嫌だな~別に交通費援助してくれって言うんじゃなきけど、せっかく遠くから逢いに行ってるんだから、少しは時間取って一緒に遊びたいものねっ
な~んにもなくて、ただ男の性欲のはけぐち状態・・
そんなんなら、風俗にでも行けばいいと思うわ。
でもやっぱり彼女の体も欲しかったんでしょうね、(元)人妻の熟れたか・ら・だ

そんな耐える女のお友達も、実はここに最近までいたのよ
あたしが誘ったんだけどねっ、ここに。いまは退会しちゃってるからお話しちゃうけど。少し前に、ここで出あった人と上手く行ってるんだってえ

その彼は、50代の自営業者さんで妻子持ち
容姿は普通なんだけど、いままで無かった経験をさせてくれる人で、いま彼女は最高に幸せなんだって。

その”いままで無かった経験”ってねっ、多くの男性の皆さんが直感で想像したんじゃないかと思うけど、違いますよ~
セックスでの凄い経験・・んじゃないのよねっ実は

50代は、もうそういう関係求めて来ないと彼女は思ってたらしいんだけど、デート2回目でホテルに誘われて、ちゃんとセックスはしたそうです。でも1回がやっとだったって それはそれでいいのよねっ人夫々、、もの凄いパワーある人もいれば、あまり無くって1回がやっととか でも彼女が惹かれた最大の要因はねっ、


  
      ”二人で一緒に何かを楽しもう”


       って言うか彼の考え、、


その人はゴルフ好きなので、とにかく一緒にゴルフを楽しみたいんだって。彼女はまった経験無いんだけど、彼はいろいろとゴルフの楽しさを彼女に教えてくれて、いままでまったく興味の無かったゴルフに興味が湧いてきて、凄く楽しくなって来ちゃったんだってえ

この話、あたしも共感するわあ
セックスはあたしには重要なポイントで、無しはダメかもしれないけど、それだけじゃないのよねっ、男と女のこういう関係


         二人で、何かをする・・


ゴルフでもいいし、旅行でもいいし、あまりしたこと無いけど、パチンコでもいいかも。。
ああ、子作りもそうかも(爆)

あたしはバイクツーリングしたいしなあ
でも彼女の趣味に合ったもの何も無い、、って心配しなくてもいいと思うわ

貴方の好きなことに、一緒に引き込んじゃえばいいのよお
彼女の知らない未知の世界、、今回のお友達のようにねっ

とにかく、何か一緒に楽しめることが見つかれば、きっと末永くいい関係が築けると思うわっ

  でも、セックスはしてよ・・あたしはそれがなきゃ嫌


皆さんいかがですかあ

このウラログへのコメント

  • ほその 2007年07月07日 12:03

    二人で楽しむのがセックスだけだからセフレなんだと思ってるけど。情が入りすぎじゃないのかなそれは。

  • green 2007年07月07日 12:27

    SEXってデートの流れでオプションみたいなもの・・・そう思うなぁ~僕ならキャンプに引き込むか

  • やじろべい 2007年07月07日 12:51

    セックスは重要だけどそれだけじゃないって解るけどこの場合はやはり浮気で二号さんって感じかなぁ。

  • アルカディア・ノート 2007年07月07日 12:58

    「お互いの好きなことだけさがしたら オナニーだけが 後に残った」(主宰)

  • 修造 2007年07月07日 13:03

    今回のログは共感できますね 相手を尊重することが大切だね

  • ひげのパパ 2007年07月07日 13:12

    最近風俗行ってもHは行為だけじゃないって感じること増えた。入れ込みすぎはマズいけど情がないとね…

  • しん 2007年07月07日 15:39

    そやね、そういう関係良いですよね。

  • まさを 2007年07月07日 15:45

    なるほど!じゃあ俺の趣味にジュリさんを引き込みましょう。もちろんSEXありで!

  • ぐっち 2007年07月07日 15:55

    何かを一緒に出来るっていいね。でも人目を忍ぶ仲では難しいね。

  • Tigermask 2007年07月07日 17:25

    綺麗な海岸線をバイクツーリング是非お付き合いしましょう。
    そして疲れた二人は、、、、。

  • ホールインワン 2007年07月07日 18:50

    彼女一つの事にのめり込む人なんですね?
    俺はジュリさんタイプが良いな!
    でも知らない世界無いか?

  • 紫陽花が綺麗 2007年07月08日 00:16

    忘れられない思い出、楽しい思い出、、
    それは二人でしたこと、行ったこと
    その通りですね

  • コバ 2007年07月08日 10:20

    ジュリさんの考えに凄く共感出来ます。お互いが楽しくなきゃと思います。Hも会話も。

  • カツシ 2007年07月08日 16:11

    分かるね!その感じ。特にスポーツを一緒に楽しむのが一番良いよ。僕はテニスだけどね。

  • マーちゃん 2007年07月08日 17:59

    ジュリさんが言う通りセックスだけでは?セックスも味気ないですね!相手の気持ちを察して恋ですよね。

  • エフ 2007年07月08日 19:28

    何をするでもなくただ寄り添って過ぎる時間。
    心通じれば言葉すらいらない。
    心とセックスを楽しみたい。

  • seneca 2007年07月08日 22:45

    今回も良いお話ありがとう!お互い共通の楽しみがあれば、それだけでもさらに仲良くなれますもんね。

  • 高笑い 2007年07月09日 13:02

    何とも普段の生活を良く考えてみる機会になりました!
    二人でする事は「だけ」ではない、に激しく同感♪

  • けんけんぱー 2007年07月14日 09:51

    んーーーやりたくなっちゃった。。どう?してみない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31