デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ”サイズって大事?”

2007年07月25日 19:50

こんにちわ、エログクイーンジュリで~っす

まだまだ梅雨明けないですねえ・・
でも今日の神奈川は、結構晴れてて暑かった
暑いとね、あたしの仕事はもう汗だく 会社終わってもシャワー浴びないで帰るから、きっと汗臭いだろうなあ
汗臭いのお好きな殿方にとっては、最高の体かもしれないわよっ
自分じゃわかんないけど、女性自身って、暑い時はどんなのかな~
昔、そういうマニアックな人に、汗だくにされてから抱かれてました
なんかそういう時の香りがいいんだってえ(笑)

今日はタイトルの”サイズって大事?”ってお話で~っす

女性ってねっ、ほんの一部を除いて、男性のサイズ、、特におチンチンの大きさなんて気にしてないのよっ。
そりゃ過去の経験で、いろんなサイズの方と出会いましたけど、確かに大きいなあってのもあったけど、いま付き合ってる方が例え小さくっても、前の人の方がよかったあ、な~んて思わないわっ。
そりゃ性格とか、楽しい遊びしてくれたとかで、昔は良かったって思うことはあるかもしれないけどねっ

男性ってサイズに凄く拘らない?
女性スリーサイズ気にするのもそうでしょお?
酷い人になると、バストウエストヒップのサイズがマッチングしていないから、好きになれないって。。どうよお、酷くない?あたしはねっ、もし今付き合ってる人が居たら、その方が例え粗チンさんであっても、嫌いになんかならないわよっ
なんかのデーターにもあったけど、現在お付き合いしている人のサイズが一番いい って言うのがトップでした。

だからねっ、あまりご自身のアソコのサイズ、気にしないでいいですよ。メルなんかで、何センチありますって言うのいただく事ありますけど、それでお付き合いOKってのは、あたしの場合ないわねえ。

そう言えば、男性がサイズ教えてくれる場合、どういう状態での採寸なんですか?おチンチンの上側を計るの?それとも下側?女性の場合は、計りませんから(笑)
よかったら教えてねっ 勿論、夜な夜な独りで、物差し?当てて計ってられるんでしょうけどねっ



【参考データー】あるサイトより抜粋しました
思い当たる殿方も多いんじゃないのかな~?(笑)

オレのは立ったらすごい、はホント?ペニスが小さいことをからかわれた人が 「オレのは膨張率がすごいからな。立ったらすごくでかくなるぞ。」 と言うのを耳にしたことがないだろうか。 ペニスの大きさについて 「平常時の大きさはひとによって大きく違いますが、勃起した時の大きさにはそれほど差はありません」 と書いてある文章を目にしたことがあるかもしれない。 これは、はたしてホントの話なのか、それとも真っ赤なウソなのか。 これをちゃんと調べた人がいるんですね。
中国で行われたペニスの大きさの調査で弛緩時の長さと勃起時の長さの関係を調べたところ、弛緩時の長さと勃起時の長さには関係がないという結果が得られたそうだ。 韓国で行われたペニスの大きさの調査でも、弛緩時の長さが、長い人(9.1cm以上)、中くらいの人(7.1cm~9cm)、短い人(7cm以下)の3つのグループに分けて、勃起時の長さに違いがあるかを調べた。 その結果は、多少の差はあるがそれほどの差はない。 例えば長いグループの平均は中くらいのグループと5mm程度の差しかない、というものだった。 ところがこの調査で、弛緩時のペニスの太さで、同じく3つのグループに分けて、勃起時の太さを計算したところ、弛緩時太いグループ勃起時も太く、弛緩時に細いグループ勃起時も細いという結果が得られたのだ。
つまり最初の話の、ペニスが大きいかどうか普通時の大きさではわからない、というのは半分ホントで半分ウソということになる。 言えるのは、ペニスの長さは普通の時の長さではわからないが、ペニスが太いかどうかは普通の時の太さでわかるということだ。もちろん、立っても全然大きさが変わらないなんて人もなかにはいるでしょうけどね。

このウラログへのコメント

  • のぶのぶ 2007年07月25日 19:54

    他の男性の勃起時を見ることないから気にしないですねwwより感じさせてあげるにはどうするかを悩みますわ

  • ハグ衛門 2007年07月25日 20:09

    まいりました。

  • やじろべい 2007年07月25日 20:24

    うん。だけど男同士のサウナとかだとね、チラって見比べたりするもんなんだな、自信の有る人は隠さない…

  • green 2007年07月25日 21:01

    気にしたことないですね~今度測ってみるかな^^でも、どうやって勃起させる?

  • まさを 2007年07月25日 21:24

    勉強になりました。今度、俺のを計ってくださいな!

  • 北大路とすけ 2007年07月25日 22:21

    後2センチ位長かったらもっと女の子を喜ばせられるんじゃないか!なんて思っちゃうんよねー

  • カツシ 2007年07月25日 22:26

    うっ!特に気にしてなかったけど、長さが書いてあると測っちゃうかも。

  • ほその 2007年07月25日 22:41

    半数くらいの女性は「好みの大きさ」ってありそうだけど?じゅりさんには無いのかな?

  • コバ 2007年07月25日 23:09

    人によって膨張率とか硬さとか違うと思うし、相手の相性もあるのでは?女性が気持ちよければ、それが最良?

  • ひろ33 2007年07月25日 23:55

    入れた感じのフィット感は大切な気がするね。
    それも気のせい?

  • 白魔道士 2007年07月26日 01:46

    女性が胸の大きさを気にするのと同じでしょうね。心の大きさは測れないけどパーツの大きさは容易に測れる。

  • Tigermask 2007年07月26日 02:02

    プライドの塊、オトコにとって気になるのかな?
    お互いフィット感が一番大事と思うが、。

  • かめた☆彡 2007年07月26日 05:35

    ”サイズ”って基準が無い
    比較しても見た目だけ
    全てその内容だと想ってま~す(^^)v
    どう?

  • 山田富男 2007年07月26日 10:45

    男は長さと太さ、女は深さと締まり具合。適当に浅いと色んな攻めが出来て面白い、エヘ・・

  • りゅう 2007年07月26日 23:35

    僕のムスコは自慢のムスコだから、何の心配も無いなぁ~(笑)でも、一番のポイントは愛情じゃないの?

  • ぐっち 2007年07月27日 01:49

    はなから気にしてない。どうにもならないし。
    SM小説で女のあそこのサイズを測るシーンがあったぞ。

  • seneca 2007年07月28日 02:51

    満足してもらえるようにチントレしてますw大は小を兼ねるじゃないけど大きい方が何かと役立つ事もある?!

  • けんけんぱー 2007年07月28日 10:54

    そういえば最近やってないなぁ。あーー潤いたい!!

  • マーちゃん 2007年07月29日 21:30

    フィリングが合えば大きさは気にならないと思うけど? お互いのかばい合う気持ちがあれば!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31