デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”

2007年05月27日 21:15

”ジュリのよもやま話”

皆様こんにちわあ、ジュリです。

今日はお天気よくってえ、お洗濯もしっかりさせていただきましたあ。。

って、あまり色気のない話し、ゴメン遊べ(笑)


でもですよお、その代わりと言っては何ですが、 ”ジュリのよもやま話”△蓮∈廼瓩里△燭靴寮行動について、少し暴露させていただきます。こんな恥ずかしいこと話す以上、ここに立ち寄られこのエログをご覧になった方は、必ず一発コメントくださいなあ。知らん振りは、出入り禁止ですわよおっ(笑)

 
 コメントの内容は、貴方は、”朝派それとも夜派?”


の回答となっております


あたしのお仕事は、かなりの早朝スタートなのよ
だから極力早寝しないとねえ、朝3時起床な~んてムリ!
と言うことで、本日もあと少々でオヤスミなさいさせていただきますからね。。
今回のあたしのエログ画像覗いて、独り悶々としちゃっても、当局は一切関知いたしませぬから覚悟しなちゃいマセな

    
           今日はオナネタねっ!!


朝早いあたしは、いくら独りエッチ、、ええい面倒臭い言い回し、短刀直入に

   →短いイチモツを、あちょこにナマ入れすること

じゃなくて、言い回しのこと、、独りエッチだけどズバリ
          オナニーのことよお

とにかく最近夜出来ませんからあ、みんなが寝静まるのを待ってると、夜中になっちゃうもの。だからさっさと早寝して、清々しい早朝の、小鳥のさえずる声を聞きながらのオナニーに励んでます。昨日も今朝もしちゃったあ(笑)

ベッドの足元には大きな姿見があってね、パンティー脱いで、あんよおもいきり開くと、あたし自身が丸見えなのよお

最初はこんなこと恥ずかしくって出来なかったんだけど、なんとなく鏡みてたら使っちゃおうかな~って、すごくエッチな気分になっちゃって、、、実際に使ったらもう病み付きです。

あたしのオナニーって、昔のエログにも詳細暴露してるけど、主にお指です。それもちょっとマニアックな?左手の親指第1関節のとこ。そこをクリにこすり付けるの。右手を添えてね。
始める時はシーツが汚れちゃうので、バスタオルお尻の下に敷いてね、まずパジャマパンティー脱ぐの。膝たてた状態で、大きくM字開脚。この状態で、足元の鏡を見ながらお指を使って、ゆっくり、丁寧にクリを刺激。でもあたしのもっともヤバイ?状態の、大声が出てくるのをしっかり我慢するの。
ここまで来たら、もうあたしかなり感じだしてるから、アソコからの愛液がかなりシミ出してるのが解るわ。
だってアナルんとこで感じちゃうんだもの、愛液が伝ってね
最近ちょっとアナル快感が解ってきたのよねっ
そのままクリ刺激しながら、左手の人差指をヴァギナの中に挿入、中指使って充分に湿ったアナル愛撫、、これがなんだかいいのよ。お指はまだ入れたことないけど、優しく撫でるだけど、気持ちいいわ。きっと男の人にここ舐めてもらったら、気持ちいいだろうな~なんて想像しながらねっ

もうたまんないの・・両膝は立ててられず、左脚は伸ばして、右膝は立てたまま、少し横向きになって
イキ出したら大声出ないように、右手の甲をお口で噛んで抑えるの。凄いでしょおお。手の甲は、あたしの歯型で真っ赤になるくらい。

もう鏡なんか見てられない・・イキ出したら止まらないもの
そんな余裕なんか無いわ、
独りなのに腰が激しく動いちゃって、ベッドが軋しむの
その音がちょっと心配

夜じゃ絶対出来ないけど、朝オナって凄く気持ちいいです
これで頭の中も結構スッキリして、気持ちよくベッドから起きられるの。バスタオルは、信じられないくらいあたしの愛液濡れてるけどね

と言うことで、貴男は



      ”朝派? 夜派??” どちらでしょうかあ


よかったら教えてねっ


画像掲載ヤバイかも・・
 消されたらゴメンなさいねえ

このウラログへのコメント

  • ぐっち 2007年05月27日 21:27

    刺激な写真ですね。
    私も朝派です。やっぱり朝立ちがあるとそのままじゃね。でも自由にはできない

  • 北大路とすけ 2007年05月27日 21:29

    エロくてイイ!
    (´ρ`)φ シコ・・シコ・・
    オイラは夜派ですわ。朝は眠くてだめ・・

  • たまご 2007年05月27日 21:30

    拝見させて頂きました。自分は断然夜派です。自分も朝早いですが、力仕事なので抜いたら仕事出来ません^^

  • ケンヤマ 2007年05月27日 22:30

    独りの時はどちらでも。
    息子が居るときは夜です。

  • ひげのパパ 2007年05月27日 22:46

    夜派だけど既に明るくなってることも…
    温泉のときと違って今回のは女友達じゃ撮れないよね。今度撮らせて

  • 赤影 2007年05月27日 22:51

    回数では圧倒的に夜派。でもたまに早く目が覚めた朝にうとうとしながらやるのも最高だね。あー朝Hしたいな

  • コバ 2007年05月27日 22:53

    夜はお酒を飲むせいか不完全燃焼気味。でも休みの日の朝は感覚が研ぎ澄まされ凄く気持ちよく出来ます。

  • ホールインワン 2007年05月27日 23:04

    夜が多いな!
    朝とか、昼の方が燃えるけど!!
    ジュリさんは濡れやすくて感度抜群?いいんじゃない!

  • green 2007年05月27日 23:28

    僕は夜派ですね・・・お風呂の中が多い!ただ、朝もたまにしたいときあるなぁ~^^鏡は興奮するネ^^

  • アルカディア・ノート 2007年05月27日 23:31

    毎度書いてるが毎日朝昼晩1回は自宅か会社で抜く。疲れてても抜くのが絶倫とリリーフランキーも言ってるよ

  • やじろべい 2007年05月27日 23:39

    夜むらむらして眠れない時はやってからグッスリ…朝は夢心地の中で朝立ちからそのまま…気分しだいかなぁ

  • まさを 2007年05月27日 23:41

    たまに朝やるかな。でも基本は夜だね。それにしてもイイ写真だ!ジュリ最高!

  • トシ 2007年05月27日 23:57

    夜派です!やった後は眠りたいから^^
    休暇の日なら朝でもOKですよ♪

  • カツシ 2007年05月28日 00:06

    20代は朝もヤってたかな~最近は夜だね。疲れてぐっすり寝るのが好きなので(^^)

  • 修造 2007年05月28日 00:13

    ご馳走様です 出来るものならおじさんもしてみたいけど・・・

  • りゅう 2007年05月28日 00:24

    僕は断然夜派。朝は駄目なんです。でも襲われれば迎え撃つけど。それより、この写真誰が撮ったのか気になる

  • しんのり 2007年05月28日 01:00

    朝は時間ないから、夜が多いかな?出かける前のsexはあるかも・・・最近、してないけど(^^;

  • Tigermask 2007年05月28日 02:40

    おはよ。ジュリのエロ画像に朝からギンギン。
    これをオカズにおかわりもしまぁす。

  • いねもと 2007年05月28日 02:46

    朝、昼、夜、したい時いつでも派です^_^;

  • かめた☆彡 2007年05月28日 05:08

    は~い、朝派っす"^_^"
    カメラマンしよっか??
    コメの一発だけでいいのかな・・ムフ(^^)v

  • macot 2007年05月28日 12:06

    ボクは断然朝派!朝勃ちを処理せねば動けません☆でも夜もシます…今朝はジュリさんでイきました(〃▽〃)

  • 鞍馬 由岐 2007年05月28日 13:06

    今は夜派です。
    家族が寝静まっている時間でないとね。

  • 下寺偈知 2007年05月28日 15:59

    皆さん、律儀ですね~!50件オーバー!すご~い!
    本題。オナは夜かな!?セックスは終日OK♪

  • けんけんぱー 2007年05月28日 22:13

    朝も夜もだめだめですよ私はね。。。。

  • アルカディア・ノート 2007年05月28日 23:32

    やっぱり画像はケータイよりPCだね。ジュリ姉の肛門でヌイタヨ。

  • mac 2007年05月29日 20:52

    ジュリちゃん素顔拝見。プロフのですよ。勘違いしないでね。

  • バン 2007年05月30日 07:36

    朝派です。今でも大変な状態で、誰かご協力ください。できれば、ジュリさん、お願いします。
    川崎へゴー。

  • マーちゃん 2007年05月30日 21:41

    朝は出来ない。終わったと一寝するのが気持ちイイと思いますが?すっきりが羨ましいですね。

  • くろちゃん 2007年05月31日 12:15

    僕のはいつも りっ派です・・。

  • 紫陽花が綺麗 2007年05月31日 20:32

    遅ればせながら…
    突然、ムラムラするの。朝、夜、昼、夕方、夜中と… したい時に。。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31