デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ

2007年04月09日 23:11

【注】男性の皆様へ

の、 ジュリからの ”お・ね・が・い”

   と言いいましょうか、ご助言でありますの

あたしは、たくさんの男性のプロフィを拝見させていただいて、気が合いそうだとか、いいセンスだな~って思った方とお近ずきになるよう努力しています。

いいセンス・・あたしはそれが一番のポイントで、他の多くの女性援交目当てとかじゃない限りは、どんな方でもいいって方は少ないと思いますよお

プロフィのセンスって、あそこの枠に入る文字だけで表現しよと思っても、それは中々難しいものと思います
最後の欄に、ほんの少しセックスアッピールする部分がありますね。あそこに書かれた内容、かなり心が惹かれるのもあるんですあの僅か数行でもね

でももっとあたしの気を引く箇所があるんですよお
長さ?<違います、、> 太さ?<ぜんぜん違う、、>硬さ?<ま~ったくですねえ>

まず一番重視する子は、まあほとんどいないんじゃないかしら・・あたしの偏見かな

実は、ポイントは、”画像”なんですよお
それも決してエロイものじゃないの・・

そこの貴方! いつもいつもエロイ画像アップもいいんですけど、寄ってくるのは同じ種族の男性だけですよお(笑)

女性はご存知かとは思いますけど、あまりエッチな画像を見て嬉しい、楽しい、ましてや欲しい~って言う気にはなりにくいんですね でもたま~~にはいます、ほんとに少ないけど

それよりも、その人そのものを知りたいのよね
だから、どこから持って来たかわかんないよなエロ画は、まったく無意味なんですよ、お分かり?

それよりも、その方の雰囲気がわかるものがいいですね
勿論ご本人がご登場ってのが、好感度最大レベルですけど、まあお立場上そうもいかない事も。わかるわかる・・
でもな~んにも無いのは最低よ、敢えて言わせてね。

マジメに出会いを求めているのに、またそう誘いをお掛けになってくる貴方が、ご自身のこと隠してどないすんねんっ(笑)
    <あたし、生まれは大阪淀川付近なんです>

            でしょお? 

 だったら、ご趣味なんかに合わせたものがいいなあ、って

あたしはバイク好きだから、もし同じご趣味の方だったら、ツーリング写真だったら最高に喜んじゃう
     でも他のことでもいいんです

”綺麗な景色、風景”、”海外の街並み”、”偉大なる自然”、”ペット”、”動物”、”愛車、愛バイク”、”自分がしてるスポーツ


    あたしは、”美味しそうな食べ物”・・これいいな

どうでしょうか? もし女性とマジメに出会いたいと思うなら
あたしは、こういう写真載せてくださってられる方に、心惹かれちゃうなあ

でもね、決してエロ画が悪いって言ってるわけじゃないの
エロ画なら、

       ”普通見れないようなエロ画” 載せてよお
    
         ”究極のエロ画だよお”


って言っても、どんなのって例が出せませんけど、なにせちょっとやそっとでは、決してお目に掛かれないよな秘蔵エロ画なら許してさしあげませう(爆)

と、まあこう思う、今日この頃でございます。でわまた


P.S.女はいいのよ、エロ画で、へへ
  でも自分のでなくちゃねえ。。意味ないんじゃない?
  だからあたし恥ずかしいけど、正真正銘のあ・た・し
  出しています。
  決して、変態女ではありましぇん、、かあ
  う~ん、自信はない、、けど 多分正常だと

  でわでわおやすみなさいませ・・
  ああん、パジャマ胸元のホック外れてるしい

このウラログへのコメント

  • いねもと 2007年04月09日 23:22

    斧が刺さってる写真はダメですか?^m^

  • うさ 2007年04月09日 23:24

    参考にさせていただきます。
    いろいろ難しいですね。

  • しんのり 2007年04月09日 23:25

    なるほどね。参考になりました。

  • atos 2007年04月09日 23:33

    なるほど!いいこと言うねー!関心しました。あなたのイメージちょっと変わりました。今後努力します。

  • 和「1968」 2007年04月09日 23:35

    んじゃ!とっときの食べ物ネタで(w

  • Mr. Good Bar 2007年04月09日 23:37

    さらに センス磨くよう 精進いたします、、

  • ハグ衛門 2007年04月09日 23:42

    いいアドバイスですね。バイク乗りなんですね。いいスポットありますか?伊豆近辺でアメリカンでもいいとこ

  • ひげのパパ 2007年04月09日 23:51

    私は女性に警戒心持たれたくないので特徴だけ載せてます
    射精した液が宙を飛んでる瞬間の写真はいかが?

  • アルカディア・ノート 2007年04月10日 00:07

    プロフに画像・・・他所でとんでもない目にあったことのある主宰としては賛同しかねます。徒に載せるのは。

  • 総一郎 2007年04月10日 00:27

    (-ω-;)ウーンあっしは該当しないので消滅あるのみですなぁ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  • 純生 2007年04月10日 01:44

    俺のところは・・・。いかがなモンでしょ?
    忌憚なきご意見を、エログの女王さま♪

  • ぐっち 2007年04月10日 08:01

    自分のプロフなんか見たことなかったな。最初だけでした。たまには写真変えてみるかな。

  • うみ 2007年04月10日 08:29

    相変わらず凄いコメ数ですね(^_^;)
    写真はね~おっ!って思うか、時間ある時でないと厳しいっす(^_^;)

  • けんけんぱー 2007年04月10日 09:00

    むずかしいなそれ。。。

  • のんた 2007年04月10日 13:16

    この写真のケーキ一人分ではないよねコップが2個有るから・・今度美味しい写真でも載せますよ

  • 村人 2007年04月10日 21:24

    お互いの感性の問題か。俺はあまり気にしない。横にいるだけで、ほっとするような女性でいいんだけど・・。

  • Tigermask 2007年04月11日 01:37

    デジカメデビューしないとな、。
    俺の周りの景色をジュリに見て欲しい。

  • にゃん太 2007年04月11日 22:14

    すっげ~
    どんどんコメントが
    増えてますねっ。

  • green 2007年04月11日 22:31

    な、なんだ・・・この人気・・・がぁ~凄い!!参りました・・・

  • 吉☆ 2007年04月12日 16:40

    お久しぶり
    なるほどね~
    で、私のPF画像はどうなんだろうな~?
    Hな部分もあるし、自身の発露

  • macot 2007年04月13日 03:48

    ジュリさん、こんちわ。
    最近ボクの写真載せたんですよ☆ジュリさんの写真は、かわいらしいですネ

  • コバ 2007年04月13日 22:02

    表の写真は簡単だけど、裏の写真は考えた事が無いですね。今後は裏の写真も考えます。

  • 和男 2007年04月15日 02:14

    メールいただいて忙しさから返事忘れてごめんなさいm(_ _)m
    なかなか中身の濃いデジですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30