デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その42)

2013年08月18日 00:36

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その42)

(その41より)全裸四つん這い姿の彩花(仮名)は、後ろから、僕のペニスがスルッと彩花の中に挿入されると、慌てて

「いやあ~ん…あなたのチンポ…また、入っちゃたわ…」

と、嫌そうに声を上げたが、それに対し僕は

「そんなこと言うなら…動かさないよ…」

と、彩花に語った。

すると彩花は、慌てて僕の方を振り返って

「エエエェ~いやあ~動かしてえ~」

と、ペニスによる突きをリクエストした。

僕は、彩花にリクエストされるまでもなく、早速、彩花のお尻股間をぶつけるようにしてペニスで突き始めた。

バスタオルを介しているとは言え、彩花のお尻を掴みながらペニスを突き続けると、膝に人工芝が食い込んできて痛くなってくる。

それでも、突き続けるのは、僕がペニスで一突き、一突きする度に

「アハアァァ…ウハアァァァ~」

と悶え、のたうちまわる彩花が目の前にいるからである。

そんな彩花も、恐らく人工芝に擦りつけられる体の部分は痛いはずであるが、それがかえってその部分の快感となるのか、彩花は僕のペニスで突かれる度に、徐々によがりまくるのであった。

そして、上半身バスタオルに倒すようにしながら屈むと、彩花は、その硬くなった乳首の先端が、人工芝に擦りつけられるのか

「アハア…いたい…でも…感じる…感じる…いや…イっちゃう…イっちゃうわぁ」

と、甲高い声を上げ続けるのであった…(その43へ続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31