デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコの吸引力?それともエッチな秘技??

2013年01月30日 00:06

午前中に事務のお仕事を済ませ
そのまま現場へお手伝いで行ったのですが
出かける前に
「悪いんだけどさ、帰ってくるときに晩御飯買ってきてくれる?
弁当でもなんでも、任せる」
と、部長からお願いされ
1000円を受け取りました

私「わかりましたおつりは?」
と、いつもの会話



部長「いいよ、おつりで好きな物買ってきて」

ご機嫌な私です




というのも、部長はいつも何かを私にお願いするとき
「おつりでお菓子買ってきな。」と言ってくださるので
私も毎回楽しみにしてるのです



ウキウキしながら現場に向かい
お仕事を終わらせて、帰りにお弁当屋さんへ


部長は最近、身体に気を使ってるようなので
チキンの照り焼き弁当をチョイス



「お会計、500円になります」
の問いかけに

私「は~い」と、いつものように胸に入れていたお札を取り出しお会計


ここのお弁当屋さんは私が谷間にお金を入れるのを知っているので
何も驚かず、普通にお会計



お釣りの500円を受け取り、そのまま再度谷間へイン



会社に戻り、部長お弁当を渡しました



部長お菓子、何買ったの?」

私「まだ買ってないですよ今晩、スーパーで買って
明日持ってきますから、みんなで食べましょう


部長「そっか、俺せんべいとかがいいな」
なんて会話をし、お金を確認しようと谷間に手を入れると・・・






・・・






お金が無いっ





あれどこ




落とした






私「ぶちょ~、お金がない~落とした~

部長「いくら落とした

私「500円~

部長「あきらめるしかないな。また弁当頼むから
その時落とさないようにするしかないだろ」



こんな会話をしつつ、かなり落ち込んでいた私





私「あ~あ・・・500円・・・」
とションボリして、書類整理にも力が入らない私



作業服から事務服に着替え、そのままトイレ



しゃがんで用を足し、紙で拭いていると
大事な部分に硬い感触



ん?骨が出てきちゃったかな?

(お話してないかもしれないですが、
私は亡くなった彼のお骨の一部を
コンドームに包み、アソコに入れて生活してます


変態とかじゃないですよ
いつも一緒にいる気がして、安心するんです




そう思った私は、拭き終わったあとに指を入れてみると
いつものゴムの感触ではなく、
硬くザラザラした触り心地




なんだこれ



そう思い、持っている手鏡でよく覗いてみると
うっすら銀色の輝き





ん??




モゾモゾとかき回し、つまんで出してみると
どこかに落としたと思っていた500円玉





あった~


と、喜び度120%の私は
トイレも流さずに事務室へ




私「ぶちょ~ぶちょ~あった500円~」
と誇らしげにお金を掲げる私に



部長「なっなんだどうした
と、声を荒げてくる


私「だから、お金があったの~


部長「そ・・・そうか、とりあえずスカートを下ろして
パンツをあげろっ



え?パンツ??

そう言われ自分を見てみると
捲りあげたスカートと、下ろしたままのパンツ



どれだけあわてんぼなんだ、私は



あわててパンツを履き、スカートを下ろし
トイレを流して戻ってくると


部長「どこにあったの?ポケットか?」

私「ううん、アソコの中っ


部長「は?どこ

ここまで答えて、ハッとしました



私「あ・・・と、んと、パンツの中」


これも違うっ
ですが、部長の解釈は


部長「ああ、ズボンの中な。あって良かったな」



一安心でした




アソコの中って、何も正直に答えなくてもイイジャンカ
気をつけなきゃ




でも、不思議なのは
谷間に確かに入れたはずの500円玉が
なんでアソコの中に入ってたんだという疑問



なので、さっき試してみました


500円玉をアソコに近づけ、そっと押しつけてみると
少しづつですが、ゆっくりと500円玉を飲み込む私のアソコ




こんなことできるの

私だけ、それとも他の子も



どうやら、私は吸引力があるようです



意外な特技を見つけた気分でした




嘘っぽいと言われるのが嫌なので、あえて宣言しますが
100%本当の事
100%現実の会話
100%実験済みです



運ならぬマンがついた500円玉は
貯金箱に入れました

明日のお菓子は、別のお金で買っていきます

このウラログへのコメント

  • marines 2013年01月30日 00:40

    その問題の、違和感ってないのかな?
    でもイチゴちゃんらしいよね(笑)

  • セイ 2013年01月30日 00:51

    正に名器の証やね( ̄▽ ̄)
    あと谷間にお金を入れるって不二子ちゃんか!?と思った(笑)

  • 打出の小槌 2013年01月30日 01:20

    胸の谷間からお札を出す、きっと様になっているんだろうね。
    いつも一緒で安心か・・・、入れないね。

  • ちゃまだ3 2013年01月30日 01:26

    愉快な出来事でしたね~
    わたくしは500円玉になりたいです
    お胸からアソコの中まで探険したいです♪

  • HaLKi 2013年01月30日 03:37

    事実は小説より奇なり。コンドームにお骨インあそこ、の方です。

  • かつ1 2013年01月30日 05:42

    嘘のようなほんとの話~男には理解が難しいけどスゴ
    彼氏のをいれてるのはもっとスゴいけど落とさないでね

  • ニクマル 2013年01月30日 07:25

    胸財布は懐が深いと言うことですか。
    でも注意も必要なんですね!
    缶より小さいから入っちゃうんですね。

  • masayan0107 2013年01月30日 07:52

    部長の大人なツッコミに拍手!
    …イチゴちゃんは相変わらずですね(^_^;)

  • gokun 2013年01月30日 08:06

    新しい恋愛ができるのだろうか(´・ω・`)

    彼への愛は感じるんだけどもね…

  • COSMICLOVE 2013年01月30日 22:57

    部長もエライ(o_ _)ノ彡☆
    爺なら目が点になって、まじまじ見てまうところ

  • テン♂ 2013年02月01日 01:53

    アソコに百円玉をジャカジャカ入れて「○枚」と言うと、その枚数をチャリンと出す技を見たことあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31