デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

魔法が使える!?ナンジャソリャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013年01月28日 00:02

不思議なフレンドさんがいました


映画を観ていたら、メールがきたので
普通にお返事


すると、「今日はどこかにお出かけしないんですか?」
と聞かれたので
私「今日はお出かけしないですよ。家でゆっくり映画を観ます」
と答えると

「私も今日は自宅でゆっくりです」
とお返事



そのまま放っておいて、映画を見続けていたら
「どこかへお出かけしないんですか?」
と、また同じ人からメール


私「お出かけしないですよ?さっきも言いましたけど」
と答え、また映画に没頭していたら


「そうですか、じゃあ私も映画をレンタルしてきます」
とお返事




そして、その後10分後
「どこかにおでかけしないんですか?」
と、3度目の同じメール



私「だから、おでかけしないですよ。
同じメールが何度も来てますよ?」
と返事すると

「会話が止まったので、心配しました」
とお返事



ああ、心配してくださったんだ
それなら何度も同じメールがきてもしょうがないな


と思って、またまた映画を観始めると

「映画はどんなAVですか?」





ん?



なんでAV限定なんだろう?
私、AVを観ますよって宣言してないぞ




私「AVは観てないですよ」
と返事すると

「AVを観てみるのも面白いかもしれないですよ」
との回答




はぁ・・・そうですか・・・




私「AVはシチュエーションプレイ内容が、ありきたりでしょ?
私には不満ですね」
と、思ったままをメールすると


わずか1分後
「じゃあ、私といろんなプレイ体位を試しませんか?」






試すかボケ~



私「試しません、お断りします」
と送ると



「なんだよ、ビビってんの?」





ビビってるとかじゃないんだけど
何て答えたらこの人をどうにか回避できるんだろう



と、映画を中断し真剣に考えました




で、私が出した答えは

私「じゃあ、どんなプレイをするのか
どんな立派な物をお持ちか教えてください」
とメール




そして5分後
帰ってきたメールが
「まずはお口でしてもらいます。
そして、びしょびしょになった僕のモノを
強引に入れます。」







・・・ん?



それで終わり





私「そんなんじゃ私を満足させられませんね。
出直してこい
とメール&拒否




やっと映画が観られる
と観始めてわずか10分後




「こんにちは、メールが送れなくなったので
再度登録しました」
と、さっきの男性と思わしき方からメール





「私とのエッチが、なんで不満なんですか?」



いやいや、不満も何も
アンタ私と会ったことないでしょ?


という事は、私もアンタと会ったことないんですよ

会った事ない人とのエッチなんて
楽しめるわけないだろ





と、メールを送ろうとしたら
その人の登録したばかりの新しいプロフィール欄に

(48歳 童貞です。妄想では1000人斬りを達成しました。
経験は豊富な部類に入ると思います。
魔法が使えます。30を越したあたりから使えるようになりました。
魔法でいかせることが出来ます。
現在お付き合いしている人は、40人ほどです。ただし妄想です。
ここでは最高のパートナー探しを目的としています。)






なんだこの自己紹介


魔法って何だ



と、しばらく読み入っていたら


(現在、事務員とモデルお仕事をしている女性を狙っています。
なので、誰も近寄れないような魔法習得を頑張っています。
彼女の情報を集める魔法を習得しました。


理想の彼女
・イチゴ○ゃん
ツイッターの情報や写真はすべて魔法で回収しました
アメブロは誰にも見せないようにしたいのが最終目標
とても美人なので、誰にも渡したくない
だから黒魔法の習得が欠かせない
彼女天使なので、白魔法が得意
得意技はホーリーと思われる






おいっ

○で伏せてるつもりでしょうが
それって私の事じゃ



魔法ってなんだ
魔法を使えるわけないでしょ



ホーリー???神聖な???







・・・





不気味なので、拒否しました






という、イチゴ妄想劇場でした





念を押しておきますよ
フィクション」ですからね

このウラログへのコメント

  • テン♂ 2013年01月28日 00:10

    まったく違う人のデジログだと思って、貴女に通報しようと思っちゃいました

  • クマヤン 2013年01月28日 00:12

    あらら、とんでもない事になってたんですねん~偏った、というか怖いですね、無視しましょう。

  • marines 2013年01月28日 00:24

    うけますねぇ~イチゴ君には素敵なお友達に囲まれていて楽しそうですね(笑)分けて下さいよ~^_-☆

  • (み)さん 2013年01月28日 00:25

    40歳まで童貞で居ると魔法使いになれるってのは有名な都市伝説。多分そのネタでしょう

  • dagdag 2013年01月28日 01:00

    どこからどこまでがフィクション?
    ノンフィクションでもありえそう。

  • ニクマル 2013年01月28日 02:27

    白魔法って普通僧侶系魔法ってやつですよ。
    と言っても判らないかも知れませんね。
    色んな人がいますね。

  • ビューズ 2013年01月28日 04:12

    フィクションかい


    うけた( *´艸`)クスクス

  • かつ1 2013年01月28日 07:22

    フィクションかあ、、、
    ちょっとありえそうだから、騙されたよ~(笑)

  • Mas★ 2013年01月28日 07:31

    童貞を30歳まで守ったら魔法がつかえるんですよね(*ノ∀ノ)すごい人はハリポタのをコピーします!笑

  • 打出の小槌 2013年01月28日 07:41

    妄想そで良かったよ。
    魔法を使ってもイチゴちゃんに会えるなら修行するかもね。

  • セイ 2013年01月28日 22:36

    イチゴさんは白魔法使いだったんですね(違w

  • ゴールドウイング 2013年01月28日 22:49

    疲れたでしょ?ログ書いてガス抜きしてね(*^o^*)ダンスもお疲れ様(*^o^*)

  • ニッチ 2013年02月16日 09:36

    鍛錬足りず魔法使いになりそこねた~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31