デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガールズオナニートーク

2013年01月07日 00:09

撮影の合間に、みんなでお話をしていました

美味しいレストラン・オシャレなネイルショップなどなど
いろんな話をしていて
なぜか話の方向が、アダルトな方向に



オナニーはいつするのか?
という話で話題が始まり、
「イチゴちゃんはいつするの?」
の問いに

私「だいたい、寝る前かな」
と答える私


みなさんけっこう、お風呂の前が多いようです

理由は汚れるから




私「でも、気持ちよくなりたいときってさ
寝る前が一番ホンワカしない?」
と聞くと


「洗濯増えるの面倒だもん」



へぇ




気持ちよくなるのに、洗濯物が増えるって考えないな


オナニーする部分って、マメ?中?」


私「どっちもだな~」
に、みんな驚きの表情


「中ってどうやってイクの??」

私「えっ?普通にバナナで・・・」

一同「バナナ
とまた、驚きの表情




私「バナナでしないの?」

「しないよ~、バイブならあるけどさ」
「私は指かな~」
「私は椅子の角っこくらいだよ」


壇蜜といい争いするかもよ」

またもや壇蜜が出てきた



「バナナだけなの?他ってないの?」

私「バナナが多いけど、あとは汗抑スプレーの缶とか・・・」

「あんな大きいの入んないって

私「ちっちがうよ小さい、コンビニで売ってるヤツ

「あぁ~、それなら入るね」
「でも、意外な一面見た。イチゴちゃんってオナニーはソフトなイメージだったから」


あぅぅぅ



お尻オナニーってする?」
私「たま~に・・・かな」



「どうやってするの



いつの間にか、私のオナニー談義になってる

私「んと、魚肉ソーセージの金具だけ切って・・・」

「マジやってみよ」



・・・と、しばらくの間、赤裸々なガールズトークでした

今興奮している男性諸君

オナニー女の子もするのだぞ
心得ておくのじゃぞ

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2013年01月07日 00:13

    別に不思議じゃないんだけど、オモテとのギャップにドキドキです。
    以後ちゃんと心得ておきますね。^^

  • marines 2013年01月07日 00:14

    そこじゃないよ(汗)お尻でオナニーって何それ?聞きたいなぁ~お願い(^^)

  • ケシャ 2013年01月07日 00:19

    おったっちまいました(^^;

  • masa1111 2013年01月07日 00:28

    攻めのオナニーな印象!いいなあ
    談義に参加したいくらい^;^

  • gokuw77 2013年01月07日 00:36

    その手の質問にも、素直に答える、イチゴさん
    本当に、可愛いと
    思います(#^_^#)

  • セイ 2013年01月07日 00:42

    その手の話は男も興味あると思います(*´∀`)
    イチゴさんはお尻もいけるんだね~いい事聞いたw

  • ひげひげ 2013年01月07日 01:08

    バナナはあんまりいないんではないかな。

  • まさき 2013年01月07日 01:15

    イチゴちゃんはっきり言ってくれて嬉しいな、使った後のバナナは食べるのかな?やっぱり食べるよね!

  • ニクマル 2013年01月07日 02:20

    またまた勉強になりました。いちごの姉御あざーす。
    女性も色々なものを使用するのですね。m(__)m

  • とりあたま 2013年01月07日 03:17

    寝る前なのに濃厚なオナするんだねw
    あまりコメもメッセも出来ないけど、日記も写真も楽しみにしてます。

  • 2013年01月07日 06:05

    了解しました。
    で、そのバナナは翌朝の朝食に

  • taka 2013年01月07日 07:16

    バナナは想像できるけど、スプレー缶とは驚きです。
    硬から?太さ?冷たさ?ディルトよりもスプレー缶?

  • かつ1 2013年01月07日 07:33

    アナルもオナの1つなんだね
    なかなかの過激な内容に、自分がすることと重ね合わせてドキドキしちゃったよ

  • あるき•らんぽ 2013年01月07日 11:24

    女の子は元気がイイ!
    快楽の追求は男のセンズリなんて
    可愛いもんですね。

  • だるま3 2013年01月07日 12:09

    この記事読んでも 313 って書きそうだな~
    でも、料理に負けそうかもw

  • ☆ゆうさん 2013年01月07日 17:58

    ガールズトークで、そこまで話す事にビックリだけど
    イチゴちゃんのエロさにもビックリ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31