デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濡れて、濡れて、濡れて・・・

2013年01月01日 00:03

さっき、外に出てみました


雨も降らず、雪も降らず
大人しく静けさだけが響く
この空気が大好きです


彼のお墓が近くになったので
夕方にお墓参りとお掃除をしてきました


大好きだったウイスキータバコ
手作りクッキーお供えして
紅白、観てくるね」と
つかの間のバイバイをしてきました


蕎麦お友達と食べて
女3人、似た者同士で
(みんな、彼を事故や病気で亡くしています)
それぞれの家に帰り
紅白を観ていました




年明け早々の日記としては、ふさわしくないかもですが
さびしくて、さびしくて
泣いていました



会いたい

会いたい

会いたい



蕎麦を食べているときは、
絶対に言わなかった言葉



お友達には、言えない言葉




今日は言わせてください


いつまでもさびしがり屋の私がいるんです




お酒を飲んでも、隣にいないあなた
面白いテレビを観てても、一人ぼっちの私



強くなったはずだったのに
強くなったつもりだった



「もう、4年も前のことだよ
前は向いてるんだよ
頑張ろうよ」


自分に言い聞かせても
依存している私




私にとって麻薬のように、魅力的だったあなた
私を中毒にさせた、あなた



苦しいよ

さびしいよ

私に会いに来てよ





もう、わがまま言わないよ
もう、料理もできるよ
もう、あなたじゃなきゃ嫌だよ



お友達には言えない言葉
お友達も、私には言わない言葉


傷を舐めあってるわけじゃない
本当の、大切なお友達



ごめんね、きっと私が一番弱い
逃げ道がないから、お仕事を頑張ってるだけ


もう恋愛はしないと誓ったお友達
もう恋人は作らないと誓ったお友達
でも、
私は
もう誰も愛さないと誓った


壊れるのが怖いから
失うのが怖いから





夢でいい
私と会ってください




一瞬でもいい
私に笑顔を見せてください






I wantnobody,but You.

Thank you for alwaysloving me.
You are mysun.
You are myprince.
Youlove me, and I amvery happy.
I hope that myhappinesscontinues allthe time after this.
Icontinueloving you forever.
Even if theearth is over,the love to you is not over.
Iloveyou.





今日も、あなたが好き












変な内容でごめんなさい

今の、私の純粋な気持ちです



見苦しい場合は、無視してください


ですが、お願いです
心が壊れそうです
嘘でもいいから、優しい言葉をかけてください
嘘でもいいから、必要としてください

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2013年01月01日 00:07

    イチゴちゃんさんを必要としてる人たちがいる
    て知ってるだけでいいと思います。強くならなくていいです

  • まさき 2013年01月01日 00:16

    イチゴちゃんがいたから僕がいる、僕には君が必要なんだよ!いつまでもずっとそばにいて離したくない!

  • 狸爺 2013年01月01日 00:22

    今年一年が素敵な一年でありますように
    そして彼のことを「思い出」に変えることができますように

  • masa1111 2013年01月01日 00:47

    はじめまして
    無視なんてできないくらい心が揺れました。
    ゆっくり前を向いていきましょう。ゆっくりと。

  • ニクマル 2013年01月01日 01:17

    何時ものイチゴさん早く戻れますように
    それに俺の嫁(仮)(^○^)ですよね!
    また怒られちゃうかな

  • marines 2013年01月01日 02:00

    イチゴちゃん苦しいし切ないね(泣)解決する方法はきっとある筈だよ!今年はそれにチャレンジしてみては?

  • ゆう 2013年01月01日 02:09

    あけましておめでとう
    あなたは人から愛されるには十分な人です
    人に弱みを見せれる時を待ってますよ

  • ケシャ 2013年01月01日 02:18

    そんな純粋ないちごちゃんが好きだ
    俺も一人になってから、涙もろくなったよ
    だから気持ちがわかる

  • ともっち 2013年01月01日 06:57

    私だけじゃなくたくさんの方々があなたを必要とし学びたいと思ってます。話がしたいです。

  • JIRO_2 2013年01月04日 04:18

    竹内まりやの「返信」を思い出しました。あなたの一途な思いに乾杯!

  • かっちん 2013年01月04日 06:07

    いっそ、心が壊れた方が楽じゃないかと。壊れてから治した方が良いこともあるかと。

  • bo b 2013年01月06日 09:45

    つらいね
    悲しいね
    寂しいね
    苦しいね

    イチゴちゃん
    頑張って
    泣いて
    笑って
    ずーっとみてるから

  • Ma-Ku 2013年01月10日 09:28

    つらい想いは時間が癒してくれます
    あなたの人生は様々なことがありますが
    大丈夫、必ず何とかなります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31