デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この痴漢ヤロー!!!

2013年01月03日 03:24

撮影が終わって、けっこう遅くの時間に常磐線に乗りました


帰省ラッシュも少しはあるのでしょうか?
昨日よりも圧倒的に混んでいて
私は始発の上野で乗ったので、座れましたが
日暮里ではほぼギュウギュウ状態


座れて良かった~




と、目の前に制服を着た高校生
なんとかずれて私の目の前にトコトコ

立ってると押されたりして大変だなぁ
と思っていたら


ススッ



私に見えるように、携帯を差しだして来ました



何だろう?と思い携帯を覗くと

(ちかんがさわってくる)


えぇこの子を触ってるの


すぐさま私も携帯を取り出し

(私と場所かわろうか?)
とメールで文章を書き、高校生に見せました


うっすら半泣きで、少しだけうなずいたので
すぐさま場所を交換することに


怖かったみたいで、座った途端に泣きだしてしまい
その様子を見て、無性に腹が立ちました


絶対私がとっちめてやるっ
と決め、ゆっくり後ろや横を見ていると
太ももに何かが触ってくる感触


あわてるな、私
そう自分に言い聞かせ、そっと確認すると
斜め後ろのスーツ姿のおじさんが
私の太ももをカバンで隠すようにしながら
弄っていました




一気に沸点に達した私は
ちょうど履いていたキラーヒールで、思いっきり足の甲あたりめがけ
ガンッ
と、踏んでやりました



「あぅっっっ
と、声にも取れる大きな叫び声をあげるおじさん


私はジッと睨みつけ
「私の足になにかついてましたか
もし何かを取ってくれてたのなら、謝りますけど
と、かなり大きな声で問いかけました




「い、いえ・・・」
とだけ答え、足を痛そうにしていたおじさんは
すぐさま次に停車した松戸駅で、そそくさと降りて行きました



大丈夫だった?怖かったよね)
と携帯に書いた文章を見せると

(ありがとうございました)
と返事を書いてくれた高校生



こんな可愛い子に痴漢って、
何を考えてるんだ



みなさんは、許可なく痴漢したらいけないですよ

イチゴがヒールで足を踏んじゃいますからね

このウラログへのコメント

  • ケシャ 2013年01月03日 03:38

    見事だね
    許可・・・(メ・ん・)?
    許可があっても、公衆の中ではダメでしょ

  • ゆっくん。 2013年01月03日 07:39

    エライ
    正月からイィ話を聞いたよ

  • kj 2013年01月03日 08:13

    ほんとだよね。
    サイテーなオッサンだわ。
    イチゴさんの男気?エライ!

  • taka 2013年01月03日 08:31

    流石です。
    女性の敵、痴漢撃退お疲れ様です。しかし、松戸で降りたとは。
    松戸に痴漢が~ (*_*)

  • フミヤ 2013年01月03日 08:53

    やったね!
    思い出したよ。高校生の時に痴漢退治した事を…

  • ひげひげ 2013年01月03日 09:20

    その高校生もちゃんとイチゴちゃんさんを選んでよかった。
    松戸…よく利用する…。

  • ニクマル 2013年01月03日 12:52

    新年からコノヤロー!!って感じですね。
    でもさすがイチゴさん、でも痴漢は抹殺しか有りませんね。

  • セイ 2013年01月03日 15:05

    凄いな~その高校生にとってヒーローやね( ̄▽ ̄)
    痴漢アカン!

  • 金欠触手獣 タコ狸 2013年01月03日 17:34

    女子高生とイチゴちゃんか・・・
    痴漢は許してはいけない行為だけど
    その車両には乗ってみたかったな

  • まさき 2013年01月03日 18:39

    きょか無い痴漢にイチゴキック痛そう~ないすだね許可ある痴漢はイチゴキッスしてね

  • marines 2013年01月03日 19:19

    おめでとう今年も宜しくね。
    しかし日本の男もレベル低いよね同性と
    して恥ずかしいね

  • gokuw77 2013年01月03日 21:23

    頑張ってるね
    その子には
    イチゴちゃんが天使に見えたんじゃないかな(^_-)-☆
    でも無理しないでね

  • ぐら 2013年01月05日 03:36

    格好よいね
    俺にだけ許可して

  • ぶった 2013年01月06日 15:43

    勇気ある行動に拍手
    また同性として申し訳ないm(_ _)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31