デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着撮影、しました

2013年01月06日 01:19

表日記のタイトルで書きましたが
撮影が終わって、フレンドさんとメールをしていたら

「今、上野にいるんです。よかったら居酒屋で飲みませんか?」
と、お誘いを受けました


昼間にも別のフレンドさんと「飲みに行けたらいいね」とお話をしていましたが
「あまり遅いようだったら、今回は遠慮しておく」という結論になり
スポンサーさんとの食事会もキャンセルになり
少しガッカリしていたので、まさにラッキー


私「行きます♡」とメールをし
すぐさま青山から上野に移動


私「こんばんは」
と挨拶したフレンドさんは、
メールで何度もやりとりしていましたが、実際に会うのは初めて


写真よりも可愛いですね」
なんて言われて、超ゴキゲンです


私「あまりお店詳しくないので、お任せしてもいいですか?」
とお店をお任せし、気さくな居酒屋さんに移動

と、ブティックの前に案内され
「今日、ぜひとも記念に服をプレゼントさせて」
と、サプライズプレゼント



いえいえ、悪いですよ
ダメですよと言っても、「大丈夫、そんなに高いものは贈れないけどさ」
と言いながら服上下にバッグまでプレゼントされました

本当に嬉しかったです



居酒屋に移動し
「カンパーイ
とお互いにビールから始まり
新年だし、日本酒飲んじゃえ~とばかりに純米吟醸酒を注文


ほどよくお互いに酔っ払い
お互いの夢や、やりたいこと
いっぱいいっぱい、お話をしました



楽しい時間はあっという間に過ぎ
「また一緒に飲もうね」
と、お互いの番号とアドレスを交換して、バイバイ



さて、帰るかと時計を見ると






ん??






この時間って・・・






終電、行っちゃった








ここで一気に、酔いが覚めました





あわててマネージャーに連絡し
私「ど、ど、どーしよ~帰れない~


マネージャー「?ん?酔ってんのか?どうした??」


と、いたって冷静



マネージャー「じゃあ、明日の撮影場所赤坂だから
近くのホテルに連絡してあげるから泊まりなさい」





マネージャー・・・ごめんなさい~
明日、イチゴ頑張りますっ





と、今日は久々に東京に泊まります





明日撮影したら、また明後日からは事務員に戻らなきゃ





よかったらみなさんの差し入れ待ってます

酔いが覚めちゃったので、ビールでもいいですよ





表でも書きましたが、下着の撮影もしました
本人は可愛く撮ってもらったので、満足です
でも、twitterでは消されてしまうので
見たい方はご連絡ください

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2013年01月06日 01:23

    見せてほしいですね

  • まっつぁん 2013年01月06日 01:24

    せっかくのいちごちゃんの下着姿見せて

    欲しいな

  • 2006 2013年01月06日 01:24

    見たいね♪

  • ひげひげ 2013年01月06日 01:52

    下着のモデルは難しかろうに。大したもんだ。頑張ってね。

  • ゆう 2013年01月06日 01:52

    随分と大きいお年玉でしたね
    その後は冷や汗かいたみたいですが・・・
    マネージャーさんに感謝!

  • Han 2013年01月06日 03:14

    見たいで~す!(笑)

  • ケシャ 2013年01月06日 05:25

    見たいですね
    下着が見たいというより、全身のイチゴちゃん見たことないから
    会える機会作らなきゃ

  • かつ1 2013年01月06日 06:23

    是非みてみたいなあ~
    そして、そのフレンドさんが羨ましい

  • あるき•らんぽ 2013年01月06日 06:48

    お仕事、ごくろうさまです!

  • gokuw77 2013年01月06日 08:12

    良かったね~(*^。^*)
    その相手の人が羨ましいですね(*_*)
    ここからでは遠すぎ(T^T)

  • まさき 2013年01月06日 08:14

    是非とも見てみたいです、よろしくお願いします期待しています

  • フミヤ 2013年01月06日 09:15

    前以てわかっていれば、都内で飲むのもOKなんだけどなぁ~
    でも、俺も終電乗り遅れそぉ~

  • 2013年01月06日 09:58

    みたいですね。お年玉もつもりでお願いします。

  • taka 2013年01月06日 10:28

    はーい。

    写真もいいが、お酒のほうがもっといいな~。
    フレンドさん羨ましい限りです。

  • ニクマル 2013年01月06日 15:02

    はーい見たいでーす。
    でもイチゴさんとも飲んでみたいでーす。
    楽しそうだし(^○^)

  • Han 2013年01月07日 12:12

    こっちからですいません。
    クイズの答は、左の真ん中かな?

  • 励磁 2013年01月07日 14:14

    あけおめ^^
    ぬぉ!?下着撮影。。。
    み、見たいかも(ムフ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31