デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

筒抜けだぞ!?

2013年01月18日 00:04

午後から飛行機に乗って、福岡に行ってきました

部長の代わりにお使いとはいえ、
責任重大です

飛行機を降りたときから、超緊張


降りて電話をしてみると、待ち合わせ場所にもう着いてるとのことで
すぐに合流


そのまま会社まで移動しました


私の会社とは違い、大きなビルの会社で
レセプションもあるし、受付さんもいる
なんともぜいたくな環境だなぁ~
って、少し羨ましく思いました



応接室に通されましたが
オフィスの一角に設けたガラス張りのお部屋なので
外から中が丸見え状態



そして、声も筒抜け状態



「ねえねえ、あの子っていつも電話に出る子かな?」

「多分そうだよ、さっき声きいたけど同じだもん」

聞こえてるぞ・・・
ヒソヒソ話さなきゃ



設計課の○○さんとどっちがいい?」

「俺はこっちの子がいいな。優しそうだから」



だから、聞こえてるって・・・




「いくつなの?19くらい?」

「さっき聞いた話だと、30越してるんだって」

リアルに!?ありえないでしょ、どう見ても20くらいだよ」



聞こえてるんだよっ

声を小さくっ



そこに、会話に加わる女性

設計の○○さんが見たら、ライバル心まるだしじゃない?
絶対に張りあうよね」

「面白そうだからさ、連れて来てみようよ」


面白半分で人を呼ぶな
私は仕事に来てるんだぞ



と、ものの数分で新たに女性が登場


この人がすごく綺麗


アン・ハサウェイみたいな大きな目

色白で、透き通るような肌




私も負けてないぞっ
肌だったら自信あるんだからね


と思っていると

「すごく綺麗な子~協力会社の人?」

「そうそう、補償の△△くんがいつも言ってる
(電話の向こうの彼女)だって」

へぇ~、私も何回か電話したけど、あの子なんだ
じゃあさ、あとでお食事会誘ってみようよ」




なんと!?
そんな催しに私を誘ってくれるのですか




ガラスの向こうの会話とはいえ
けっこうドキドキな私です


でも、綺麗な人に「綺麗」とか「可愛い」って言われると
すごく幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?


お食事会にも参加させていただいたのですが
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったほどです




忙しい一日でしたが
とっても充実した日でした

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2013年01月18日 00:06

    福岡までお使いお疲れ様でした。
    で、仕事は無事終わったのかな?

  • marines 2013年01月18日 00:09

    福岡出張お疲れ様でした

    僕も昨年、中洲へ遊びに行きましたが楽しかったです
    泊まりですか?

  • かつ1 2013年01月18日 00:20

    お疲れさま♪
    福岡は空港が近いから便利だけど、日帰りはもったいないね
    明太子買った?

  • COSMICLOVE 2013年01月18日 00:43

    西日本は雪らしいね
    お気をつけて<(_ _)>

    補償の家屋調査やってるんかな?

  • ともっち 2013年01月18日 01:04

    周りに優しくできる心がなくては人は成長しないですよね!今日も一日お疲れです^ ^

  • まさき 2013年01月18日 01:09

    本日も1日ご苦労様でした!打ち合わせにレセプションに食事会充実していて良かったね

  • クマヤン 2013年01月18日 01:53

    お疲れ様、大変な一日でしたね。食事会は盛り上がったのでは?イイ印象で良かったですねアメプロあります

  • ケシャ 2013年01月18日 02:31

    お疲れ様
    福岡は毎年行くけど、魁龍のどとんこつラーメン、これ絶品ですよ

  • masayan0107 2013年01月18日 04:57

    ムカついたり、ドキドキしたり…なかなか楽しい応接室ですね
    でも筒抜けなのはナゼ?

  • ニクマル 2013年01月18日 08:03

    日頃の研鑽の賜物なので、誇って言いと思いますよ。
    僕もイチゴさんと呑んでみたいな。

  • つばさ(^o^) 2013年01月18日 10:10

    お疲れ様。福岡は泊まって美味しいものを堪能したいよね。
    あの時間から茨城までちゃんと帰れたのかな?

  • 玉雄 2013年01月18日 13:13

    お疲れ様でした行ったことが
    とても有意義でしたね。それにしても
    「天は二物を・・・」ですね

  • taka 2013年01月19日 00:28

    電源は切りましょうね
    北九である時はご連絡を(^^♪

  • Mas★ 2013年01月20日 11:16

    今回の記事みたいに、敵視してしまう感じでも、話してみたら、みな楽しい人ですよね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31