デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

撮る前のオナニー

2013年01月15日 00:03

今日はモデルお仕事で、都内六本木にやってきました

撮影の時は1食3000円まで経費が下りるので、朝は前から入りたかったカフェで朝食



美味しい紅茶にパンをいただき、エネルギー満タン
いざ撮影に気合いも十分


撮影は思いのほか順調だったのですが
11時くらいでしょうか、ちらほらと雪が降り始め
2時を過ぎた時点では、なかなか道路まで雪が積もっていました



まいったな、モデル辿り着けるかな」
と、マネージャーも心配し始め
撮影も少し押され気味


と、ストッキングの撮影に入るときに

「イチゴちゃん、これは大人の女性が若い子を魅了するのがテーマな商品だから
艶っぽくしてね」
と言われ、
(よし!奥の手を出すしかない)
と、急いでトイレ


というのも、けっこうモデル現場では当たり前だったりするのですが
下着だったりセクシー衣装だったり
とにかく色っぽさや艶やかさを出したいときは、
オナニーをするという方法



といっても、イッたらダメなんです

イク寸前で止め、その状態や歩き方
顔の表情などがまさに求められてるもの


3分くらいでしょうか
オナニーをしイク寸前で出てきて、そのまま撮影


ストッキングは無事終了
私もカメラマンさんに褒められ大満足です


と、春物ワンピースの撮影が急きょ入り

「彼とのデートにお出かけって感じでね。心満足、服も満足ってイメージね」
わかりました。とまたトイレ


と、トイレが大渋滞
しばらく待ってると
「・・・んっ・・・ふぅ・・・っ
と、個室5室から聞こえる吐息



みんな考えることは同じだな
と思い、奥の個室が空いたので移動すると
仲良しのモデルさんが出てきて、右手にバイブ



私「○○ちゃん、それ
と聞くと

「これじゃないとダメなんだイカないといけないからさ」


はっはぁ~~~~~
みんな努力してるんだなぁ~~~
と、少し感心




ハッイカンイカン
私も早くオナニーしてイカないと



と、今度は10分程度
頑張って妄想し、無事オナニー完了



顔が高揚した状態でカメラに向かうと

「イチゴちゃん今日はすごく良い表情だね~、その調子ね~」
と褒められました



また撮影のお仕事、頑張ってするぞ
と、気合い十分のイチゴでした



モデルみんながしてる方法ではないので
誤解しないでくださいね


それと、まったく関係ないことなんですが
最近私の日記を読み始めた方にお願いがあります


私は基本、コメントを返さないですが
それに関しては以前の日記に理由も書いてますので
もし興味がありましたら、ぜひ読んでください


私の記憶では、2回ほど日記で理由を説明してますが
毎回質問を受けますので、ご協力お願いします



足跡でのメールも、私の日記を読んでくださってるので
いたずら心もあり、真剣な時もあり
毎回、なるべくみなさんが退屈しないような内容を送るように心掛けてます


なので、対等な人間として答えが返ってくるのは嬉しいですが
あからさまに見下されて返事をいただくと、気が滅入ります


もし私の日記に興味がない方でしたら、どうぞ私を拒否対象にしてください




心無い方にあれこれ言われるのは、不愉快です


少しキツい言い方かもしれませんが
年明けから嫌な方が何人かいましたので
遠慮なく拒否させていただきました



イチゴのお願いです

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2013年01月15日 00:06

    つまり発情して撮影するてことですかね?
    違いが出るのも表現者(モデル)だからこそでは?

  • 狸爺 2013年01月15日 00:24

    オナニーしてから撮影してると思うと。。。
    写真見て興奮するじゃないですか。。。

  • しかさん 2013年01月15日 00:44

    外人さんもそうなんですかね。

  • かつ1 2013年01月15日 00:50

    そうしたことを聞くと写真を見るときにドキドキしてしまうねo(^o^)o

  • marines 2013年01月15日 01:00

    へぇ~イチゴちゃんの必殺技なんだね
    凄いね業界は(笑)
    無事に帰れて良かったね
    おやすみ。

  • ケシャ 2013年01月15日 01:32

    スタイルいいなぁ
    グアムのビーチで、イチゴちゃんを撮りたい

  • ニクマル 2013年01月15日 03:59

    なるほど、表情作りも色々やり方があるのですね。
    良い表情の作り方を心得ているのはさすがプロですね!

  • まさき 2013年01月15日 09:10

    色っぽい感じ出すのにそうやってるんだね、プロヘェッショナルだねいつも応援してます

  • masayan0107 2013年01月15日 12:54

    そんな裏側があったんですか

    でも、途中までとは…その後し処理の方が大変でしょう

  • 打出の小槌 2013年01月15日 15:05

    たゆまない努力の末、皆さん、トップモデルになっていくんですね。
    頭が下がります。

  • あるき•らんぽ 2013年01月15日 15:44

    仕事に感しては皆さん前向き、プロダネ!
    色っぽいイチゴちゃん、イイネ

  • テン♂ 2013年01月16日 06:26

    厳しいモデル業界での『プロ根性』を見せてもらいました。俺も頑張る

  • しんじろー 2022年12月10日 19:48

    すみません、今壮大なイチゴちゃんさん物語を読み進む旅に出ています。毎度昔のログにたどり着くのにえらい時間がかかるので、しおり代わりにコメント入れさせていただきます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31