- 名前
- 妄想劇場
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 富山
- 自己紹介
- 年齢違ってます。還暦過ぎてます。 SEXはおろか、出歩く事も出来ません。 出会えませ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
コンサートで犯されて!
2012年03月30日 16:35
暗くなった立ち見のコンサート会場は身動き出来ない程の人でした。
会場に入る時に、人の波に押され、彼とはぐれてしまいました。
前座が始まる頃には、怖そうなお兄さん、お姉さんに囲まれるような位置にいましたが、直ぐにノリノリのロックに、周囲も気にならなくなりました。
お目当てのバンドの演奏が始まった時には、怖そうな人達とも一体化して、叫び、跳びはねていました。
「あっ…」
後ろの人が、私の胸を触っています。
「やめて、ください!」
振り返り、大声を出しましたが、スピーカーの近くでは、自分の声も出たのか、出てないのか、わかりません。
手が引っ込められたので、又私は、ステージに目を移そうとしましたが、ふと隣を見ると、やはり女性が後ろの人に胸を揉まれています。
そして、再び後ろから手が。
今度は二本、抱き締めるように私の両胸を揉み始めます。
周りの人達は、ステージに夢中。
隣の女性は胸を揉まれながら、両腕を振り上げて、ステージに声援を送っています。
なんとなく、私も流れで、そのまま、叫び、ジャンプを繰り返してしまいました。
(やん、この人、じょうず…)
ロックで気分が高揚しているせいか、胸へのタッチが心地好く感じます。
(あん、やだぁん、あん…)
乳首が硬く尖ってブラを下から押し上げて、ブラが擦れて、ますます乳首は敏感になっていました。
(あぁん、あっ、あ、ち、ちょくせつ触ってほしい…)
って、頭で考えていると、両手は私のTシャツを捲り、背中のホックを外すと、緩くなったブラの中に…。
(あん、いやだぁん、なんでわかったのん、あん、あぁぁ…)
優しく撫で、揉み回していた手は、段々強く、私の胸を愛撫します。
(あん、はやく、乳首もさわって…、あん、ああん、アアァァ…)
そして、
「ああん」
乳首を摘ままれました。
「アアァァ~ん、いやぁん、あうっ、あん、やん、あぁ…」
おっぱいをモミモミ、乳首をコリコリ…。
「アアァァ~~ん、あ~~~ん、だめぇ~~ん!」
もうおっぱいだけで、逝っちゃいそうです。
「アアァァ~、いいぃ~」
あとちょっと、と言うところで、手が外され、片手が私のミニスカートを捲り、パンティの中に。
「アアァァ~、ああん、だめぇ~~ん、ああん…」
私の濡れた花園を無遠慮に荒らし始め、蜜壺の中に差し込まれました。
「はああぁぁ~~~ん」
はしたない声を上げながら隣を見ると、さっきの女性は、はだけた胸を揉まれながら、少し前屈みになっています。
どうやら、立ったまま後ろから突かれているようです。
(ああ、いやらしい…、あんなこと…、私、したことがないわ…、ああ、私、わたしもして…)
グッ、と私の腰が後ろに引き付けられ、パンティが引き裂かれ、背中を軽く押され、足を広げさせられると、花園に何かが宛がわれ、そして、一気に捩じ込まれました。
「はあああぁーっ」
また、両手が胸を揉み始め、ガンガン後ろから突かれます。
「いやぁーん、すごいぃー、こんなの、こんなのはじめてぇ~ん、いやぁ~ん、すごい~いん、いいぃっ、いいわあぁ~~~、いいのよぉー」
内臓がえぐられるような気持ちになるほど、激しく突かれて、快感とロックに酔しれ私は叫び続けます。
「いいぃ~、すてきぃ~、すてきよぉ~、ああん、アアァァ~、いいわぁ~、ああん、逝っちゃう、逝っちゃうよぉ~、逝っちゃうよぉ~、逝っちゃうぅーー」
力が抜けて行く私の中に熱い物が注がれました。
隣では、女性が2人目の男性を受け入れています。
私も腰を掴まれ、また逞しいスティックが入ってきました。
「アアァァ~ん、またぁァァ~ん、アアァァ…」
激しいビートに合わせ、私は突かれ続けました。
終り。
このウラログへのコメント
読んでてドキドキしちゃった・・・
Kalenもこんな風にされたいなあ・・・
こういうこと、ありえそうだよねドキドキさせてくれてありがとう
> ペルソナさん
どういたしまして
でも、俺はこんなコンサートには行ったことありません
> 美子さん
では、今度、ご一緒しましょうね
> yu.bibiさん
う~ん、止めた方がいいと思いますよ。
> える♪さん
そうですね。
お会いした事ありませんが、俺ではいかが?
> Kalenさん
コメ、ありがとう。
でも、若いんだから、こんなサイトに来てはいけません。 リアルで素敵な出会いを探して下さい。
> あやひさん
コメ、ありがとう。
でも、未成年なんだから、こんなサイトに来てはいけません。
リアルで恋愛して下さい。
コメントを書く