デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新妻を犯す!③

2012年03月02日 17:43

新妻を犯す!③

美恵の身体は宙に浮いていた。

いや、浮いたように感じていた。

大勢の村人がお酌に来るので、お酒は飲む真似だけをしていた。

断じて酔っ払ってはいないと思っていたが、身体はフワフワし、とても心地好かった。

どの位時間が経ったのだろう。

美恵の視界には、夫の清一も両親も入っていなかった。

「美恵さん、そろそろ…」
村に入った時から世話を焼いていた女が美恵に声をかけ、手を差し伸べた。

女に連れられて、風呂場に行った。

そこにはもう1人女が待ち受け、2人で美恵の着物を脱がせ始めた。

「あっ、自分で出来ますから…」

声を出したが、自分ではない、誰かが喋っているような感じがした。

「いえ、今日は総て任せてもらうからね。」

2人の女は美恵を湯殿へと誘い、湯船に浸からせたあと丹念に身体を洗った。

「あん…」

美恵の口から小さな喘ぎが漏れ、乳首は突起し、愛液が溢れる。

女達は素手で愛撫するように美恵を磨きあげる。

程好い快感が身体中に行き渡った頃に、湯殿を出て白い襦袢だけを着せられ、六畳程の部屋に入れられた。

「少し、待っててけろ。」
女達は美恵1人を残し部屋から出ていった。

「アァ~」

1人にされると美恵は自分の尖った乳首を摘まんでみた。

小さな声と共に、又も愛液が溢れてくる。

(ああ、身体が変…)

暫くすると、隣の部屋に人の気配がして、襖が開けられた。

大きな部屋には、正面、床の間を背にして村長が座っている。

村長の左右には、2人ずつ男がコの字型に座っており、全員が裸であった。

そして、真ん中には布団が敷かれている。

先程の女達も裸で、1人は村長の股ぐらに顔を埋めていた。

1人の女が美恵を迎えに来て、立たせた。

腰ひもを解き、襦袢を脱がせる。

そのまま手を引いて、布団の上に座らせると、後ろから手を伸ばし、美恵の足をM字に開いた。

美恵は男達の刺すような視線を感じ、身体の芯が熱くなってくる。

女は両手で美恵の女陰を開く。

男達の視線をヒリヒリ感じ、美恵のソコは一気に潤いを増す。

村長が股ぐらの女の肩を押し、女をどけると、老人とは思えぬ程立派な肉棒が美恵の目に入ってきた。

美恵は女によって、ゆっくり横たえられた。

村長は美恵の足の間に身体を滑り込ませ、肉棒を掴み、美恵の中に押し込んでいった。

「はああぁぁ~~ん…」

村長はゆっくり肉棒を出し入れする。

「あぁ~ん、あっ…」

美恵の声が漏れると、1人の村人と女が、側で絡み始めた。

「アァ~ん、あ~ん、あ~~」

「これで、美恵さんもワシらの村の住人じゃ。今夜は存分に楽しんでくだされ…」

「は、アアアァァ~ん、あうっ、あ~ん、あ…」

どこか遠くで村長の声を聞きながら、美恵は痺れるような快感に酔いしれていた。

村長に突かれながら、伸ばした両手は、それぞれ二本の逸物を握り、握られた2人は美恵の胸を弄っていた。

「さあ、まだ、ワシの後に4人が待ってますじゃ…」
「アアアァァ~、アアアァァ~~、あぁ~~ん…」

美恵は村長の声を聞きながら暗い深淵に身を沈めて行くのだった…。


続く。

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2012年03月02日 17:55

    暗い深淵というほど悪いイメージないのはどうしてかしらでも、この快楽に溺れた夜は忘れられないよね

  • さっちゃん 2012年03月03日 09:52

    なんだか ドンドンスゴいことに・・・
    こんなに何人も乱れるのみてみたいけど・・・

  • 平川舞衣 2012年03月04日 17:56

    こういうの読んだりする人たくさんいるんですね。

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:37

    > 平川舞衣さん

    えっ?
    それって、咎められてるのかしら?

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:38

    > 317さん

    あはは、やっぱり関心はキノコですね

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:39

    > まゆちゃんねさん

    あったり、なかったりじゃなくて、俺が状況作りますから

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:40

    > さっちゃんさん

    絶対に見てるだけじゃ、収まらないから

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:41

    > 白百合さん

    一緒に参加します。
    いつにしましょうか?

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:43

    > える♪さん

    キノコ食べなくても、「もっと~」って、言ってない?

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:44

    > ネコリボンさん

    夢みたいけど、現実にしましょうか?

  • 妄想劇場 2012年03月05日 17:46

    > ペルソナさん

    なんか似たような状況、経験ありそうですね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31