デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だいじなのはふてくされないことさ

2025年07月14日 22:25

自分から迷惑メールが来ました。

こんばんは。玉こんにゃくです。

最近、毎朝決まった時間に足が攣って目が覚めるのでめざましいらずだなと思って油断していたら、今日に限って攣らず寝坊しました。
くそが!

乃南アサ小説で、何をやってもうまくいかない日のことを「ブタの日」と主人公に言わせるシーンがあるが、私にとって今日はまさにそんな日だった。

とはいえ、ついていない日でも機嫌よく過ごすのが大人である。
私は今日、帰りに伊勢丹化粧品を爆買いしてやりました。好きなものを買えたのだから、ブタの日どころか幸せな1日だったのでした。

このデジログへのコメント

  • ふらふら 2025年07月15日 01:17

    あ、私にも自分から迷惑メールきましたよ( ̄▽ ̄;;)

    こらこら、女性が『くそが!』なんて言っちゃいけませんよ。
    ちゃんと『うんこめ!』って言いましょう←は?

  • 玉こんにゃく 2025年07月15日 22:17

    > ふらふらさん
    この夏のトレンドは「自分から迷惑メール!」ですね。

    あっ、わかりました。今後上品な口調を心がけます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

玉こんにゃく

  • メールを送信する

玉こんにゃくさんの最近のデジログ

<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31