- 名前
- 玉こんにゃく
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 「海を見ていたら自分の悩みがちっぽけに思えてきた」という人とはわかり合えないと思います。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
名前フェチ
2025年07月13日 22:25
参政党が大勝ちしたらどうしよう。
こんばんは。玉こんにゃくです。
東西横綱がそろった名古屋場所を見ていて、今の時代は何て言うのがいいのかなと考えていた。
豊昇龍と大の里だから「豊大時代」とテレビで言っていたが、いくらなんでもゴロが悪すぎるだろ。「大豊時代」なら「おおとよ」でも「だいほう」でも「たいほう」でもいけるけど、先に昇進した豊昇龍を立てないとだめなのかしら。
トーシロの私が考えられるのはここまでだが、本人たちはこんなこと気にしていないだろうな。
取組後の豊昇龍の「お客さんは喜んでいるだろうが、僕らは個人個人。自分のことだけを考える」という言葉に何か力強い意志を感じた。
豊昇龍って、人懐っこいのにどこかひとりぼっちのミスフィッツ感があるように思えるんだよなぁ。気のせいかな。








このデジログへのコメント
コメントを書く