- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ライフ・アフター・ベス」レビュー☆
2015年09月19日 00:30
デイン・デハーン主演他。主人公のザック(デイン・デハーン)は、最愛の恋人のベス(オーブリー・プラザ)を不慮の事故により亡くし、悲嘆に暮れていた。しかし数日後、思いがけない奇跡が起きる。ベスが墓穴から這い出して、家に戻ってきたのだ!ザックは彼女とは別れるつもりだったのだが、神様がやり直しのチャンスをくれたと思い、これまで以上にベスを大切にしようと努める。しかし次第にベスがゾンビとして成長していく姿にザックは戸惑い、段々と心が離れていく自分に気づく。そんなとき、幼なじみのエリカ(アナ・ケンドリック)に出会い、きれいな生身の人間に惹かれはじめるザック。しかしベスは、それを許さなかった・・・。ゾンビとして変わっていく彼女を、彼は変わらず愛せるのか?究極の“すれ違い”ラブコメディがここに誕生!
5/10点!!デイン・デハーンくん好きなので、観ました。ゾンビものだけど、ラブコメディです。多分、アメリカだと爆笑なんだろうなっていうシーンは幾つかあって、少しクスリとしました。デイン・デハーンくんの必死顔とか、べスママの連呼とか、ロミオとか(笑)彼女がゾンビって悲劇的な状況なのだけど、傍から見たら笑えるという泣いていいんだか笑っていいんだかわからない映画の世界に連れていかれました。実際、こういう事が起きたら、ファンタジー過ぎて、現実味がないまま、対処していくことになるかも知れないとザックや周囲の人々の言動を観ていて思いました。彼女役のオーブリー・プラザが、そもそも初めから可愛くなくて、しかも別れようと思っていたのなら、私だったら、復活されても、ヤバくなったら、別れちゃうけどとか、たらればを考えながら観られたのは、面白かったです。亡くなってから大切さに気付いたのかな。それを伝えるためにべスが戻ったという設定にしては、コメディーに走り過ぎていて、ザックとべスの関係の描かれ方が、あっさりし過ぎていた気がします。デイン・デハーンくんのラブストーリーは初だったので、彼好きには萌!!なシーン満載で、巻き戻して観てしまいました(爆)2015年公開。
このデジログへのコメント
萌ってるユリさんが可愛い(^○^)
> はらぺこさん
一人じゃないと巻き戻しとか恥ずかしくて出来ないので、一人で観て良かったです(笑)
コメントを書く