- 名前
- callo
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ドキドキさがして ときどき うろうろ・・・
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ひょっとすると、とても後悔するかもしれないけれど、やっぱり仕事は大切だった、という一日。
2009年05月10日 20:23
「前略
いま青山葬儀場に2時間以上並んでいます。Mくんだったらどうしたでしょうね。」
「拝復
小田原から、に比べれば、遥かに楽に青山に行けるボクは、
叶うなら脚を運びたいと思ってはいたのですが、
只今、取材先の、江戸川区のレストランで、昼食を済ませたところです。
お疲れのところ、メールありがとうございました。
ファンの殺到を見越していたのでしょうか?
昨日までのぐずついた天気が嘘のよう
さすが、清志郎師、というところ
そういえば、Mは、師のガン発病に、自分のこと以上に激しく動揺し、
あのブログの中で、唯一と言ってもいいほど、うろたえたような言葉を残していましたね。
(http://mew-miura.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/index.html
7/13分『日本の宝』篇)
今日あたり、ひょっとすると当人、そこにやってきては、いないでしょうか?
彼が逝ってからの、弟さんのまめな更新にも驚いていますが、
兄弟の目を通したMの像、とりわけ肉親への思いには、
少しく驚かされもし、なんだかほっとさせられてもいます。
あと、何時間、そこに並びますか?
何時間でも、というところでしょうが、
『いらねえよ』
と、ののしられることを覚悟の上で、
ボクの分、5秒だけ長く、祈りを捧げていただけると幸いです。
先輩へ
callo拝』
このデジログへのコメント
コメントを書く