デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

息子との事【第23回】

2026年02月11日 20:40

そんな行為をしばらく続けていたある日、息子が言葉を発しました。
「お母さんのオマンコを見たい・・・」
その時私は息子と90度に交わる形でペニスを含み扱いていました。
「見たいの・・?・・いいわ・・でも見るだけよ・・」
そう言って私はペニスを含んだまま息子の顔を跨ぎました・・。

「お母さん・・凄くいい眺めだ・・最高に・・エロいよ・・」
「あんまり見ちゃ・・恥ずかしいわ・・」
「きれいだ・・もうグッショリ濡れてるよ・・」
恥ずかしい・・」
私は恥ずかしさを誤魔化す様に、ペニスを扱き喉奥まで飲み込み、吸い上げました・・・。
「ああっ・・!気持ちいいっ!出ちゃうよ・・」
鈴口から溢れる透明の液を舐め取りながら・・
「いいわよ・・イッても・・」
と、答えフィニッシュに向けて体勢を整えようとしました。

その時、股間・・オマンコ息子が息を吐きかけました・・。
「ヒィッ・・ああっ!」
私は口からペニスを抜き、背中を仰け反らせて喘ぎ声をあげてしまいました・・。

息を吹きかけられただけで、身体中に電流が走りました。
「あんっ!そんな事しないで・・」
「どうして?触ってないよ」
息子はここまで私には一斎触れません。究極の焦らしです。
おしゃぶり・・できなくなっちゃう・・・」
「感じてる・・?」
「・・うん・・気持ちいい・・」
さらに息を吹きかけます。
「ああっ!!・・」
私は負けじと快感に耐えながらフェラを再開します。
「ああっ!母さん・・気持ちいいっ!」
息子快感に耐えながら息を吹きかけます。私の身体にも変化が見て取れた様です・・。
「母さん・・感じてるね・・また溢れてきてるよ」
(ああ・・たまらない・・触って欲しい・・)
気持ちが通じたのでしょうか・・
「母さん・・約束破る事になるけど・・オマンコ触っていい・・?」
恐る恐るといった感じで息子が聞いてきました。

「いいのよ・・触って・・」

息子が指でオマンコの入口を撫でます。

「あああああーっ!!!」

もの凄い快感です。息子が初めて私に触れました・・・。

「母さんっ・・オマンコ舐めたい・・」
(舐めて欲しい・・最後の一線さえ守れば・・)

「舐めてっ!!好きなようにしてっ!!」

息子の舌がオマンコゾロリとゆっくり舐め上げます・・・。

「ああああーっ!いいっ!凄い・・」

さらにクリトリスを剥き出し、息子は舐め、吸い上げます・・。

「ヒィッ!!あっ!ダメッ!おかしくなっちゃう・・」
「母さん・・美味しいよ・・」
「母さん!しゃぶって・・舐めっこしよう・・」

ペニスを喉奥まで飲み、口をすぼめて吸い上げます・・。息子も舌で舐め、時には舌をオマンコの中に入れてきます・・。

息子の顔を跨ぎ、69の体勢で夢中でペニスをしゃぶる・・その息子オマンコを弄られている・・その禁断の行為に私は限界を迎えました・・・。

「ああ・・お母さん、もうイキそうよ・・」
「いいよ・・イッて・・僕がイカせてあげる・・」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお

  • メールを送信する

なおさんの最近のウラログ

<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28