デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

息子との事【第16回】

2026年02月03日 22:29

息子が落ち着くのを待ってまたシーツの汚れを拭き取りました・・・。息子のお腹を四つん這いで跨ぐ例の格好です。

それまでは浴衣でしたが、今回は水着です・・・。息子の目には水着に隠されているとはいえ、その形をクッキリと現す胸の膨らみと大きなお尻が見られた事でしょう・・。

競泳水着を4枚ほど着用した後、息子
「次はビキニだよ」と言いました・・・。

少し躊躇してしましたが、息子な嘆願と私のドキドキする感情に負けて・・・結局はビキニを着て息子の前に立ち身体を見せます・・・。私の身体の露出面積は・・だんだんと大きくなっていきます・・・。

息子の私を見る目も血走ってという表現が的確なほど、私の身体を隅から隅まで舐める様に見つめています・・・。
息子
「後ろ向いて」
「横向きで見せてよ」
「反対側も」
と、本当に食い入る様に見入っています・・・。

私の身体を包みきれない水着からはみ出る膨らみや尻肉もしっかりと見られている事でしょう・・・。

「すげぇ・・あっ!イクッ!!お母さんっ!!」

事を終え、階下に降りていく私に・・・
「明日からは下着でね」
と声を掛ける息子・・。この後、激しいオナニーで絶叫の末果てる母・・。

決して認められないふたりの関係は、もう引き返す事ができない所まで来ていました・・・。

固まっていた私は・・・
「わかったわ・・」
そう答えると、シャワーを浴びながらオナニー・・寝室でも火照った身体を鎮めるためにバイブを使ってのオナニー・・

不安と興奮がないまぜになった私は裸のままいつの間にか眠っていました・・。

身に着けるものは、その目的と場所が違うだけでこんなにも淫らに感じてしまうものでしょうか・・・。水着ビキニプールや海で着ても恥ずかしさは感じません。
それが・・息子の部屋だと・・・。
普通の下着ビキニ水着より覆う部分は多いのに・・息子が見てると思うと・・・。

普通の何の変哲もない下着数種類で息子に対応した後・・・
「お母さん、あのエッチ下着・・・お願い・・・」
とうとう、黒いレースのほぼ透けて乳輪乳首丸見えハーフカップブラ・・ 
同じ素材のこちらもヘアー尻肉が丸見えとなる黒いTバックショーツ・・
そして・・黒の透けるベビードール・・・

衣類部屋でそれらを身に着け、息子の部屋に入りました・・・。
手には先程まで履いていた水色のパンティを持って・・。

私が入ると息子は寝てた身体をガバッと起こし

「すげぇ!!お母さん、エロくて・・・でも凄くきれいだ・・」
(ああ・・凄く恥ずかしい・・でも、和真、喜んでる・・・)
「そんなにジロジロ見ないで・・恥ずかしいじゃない・・・」
「見てるだけで出ちゃいそうだよ・・ほら」

パンティを手渡す時にベッドに膝立ちになった息子を正面から見る格好になりました・・。

(す、凄い・・もうあんなに・・硬くなってる・・)
「触ってないのに、こんなになっちゃった。お母さん、凄くエロいよ」

息子ペニス勃起し、割れた腹筋に付きそうなくらい屹立しています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお

  • メールを送信する

なおさんの最近のウラログ

<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28