デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続、裸の社長夫人様5

2024年05月07日 10:56

続、裸の社長夫人様5

小百合大山宅に泊まった翌朝。
少し早目の朝食を摂っている拓馬に大山から電話がかかった。

「佐藤君、昨日はありがとう」

「いえ、お義母さんは?」

「あぁ、まだ寝てる。迎えはいいよ、私が送っていくから。それから…」

「はい?」

「会社への復帰の件、まあ、君には直接関係ないけど、真剣に考えてみようと思ってる」

「何かあったのですか、昨夜…」

「う~ん、ひょっとしたら、まだ頑張れるかもしれないと考え直した。また、相談に乗ってくれると有り難い」

「もちろんです。僕でよければ」

電話を切った大山の側で、薄絹をかけられた小百合が目を覚ました。

「すまない、起こしてしまったか」

「いえ、おはようございます。私の方こそすみません。旦那様より遅く起きるなんて。直ぐに朝食の準備を致します」

「あぁ、まだいいだろう、もう少しこのままで」

「はい。では、ちょっと失礼します」

小百合は薄絹を纏い、ベッドから降りた。

「どうした?」

「はい、すみません、顔だけでも洗って・・トイレも・・」

「そうだな・・」

大山は部屋の隅からオマルを取って来た。

ご主人様より遅く起きるなんて、躾が足りてないと思わないか?」

「・・はい・・思います、旦那様小百合を躾て下さい・・」

大山は、小百合の後ろに回ると、薄絹を剥ぎ取り、両膝に手を入れ後ろから抱き抱えた。
幼女に小水させるような格好の二人が壁の鏡に写る。

「さあ・・・」

「あぁ・・・旦那様恥ずかしいぃ・・・」

小百合、早く済ませない」

「あぁ・・旦那様ぁぁ…ああぁぁ・・・ダメぇん・・」

シャァーっと音がして、小百合放尿し、オマルの辺りから小水が迸った。

「こんなに、溢して・・まだまだ躾けないといけないな・・」

「あぁぁ~~だんなさぁまぁ~~ぁぁあああぁぁ~~」

小百合は、大山に抱えられながら、膣口がじんわり濡れてくるのを感じていた。




「拓馬さん、今夜、遅くなるね」

「あぁ、例の男か?」

「うん」

ひとみ就職して2年が経ってた。
中堅だが革新的で注目のIT企業に事務職で入って、今は総務にいた。

大学生の時、拓馬に犯されるように関係を持ち、付き合い、就職先の相談をしてから、徹底的に対策を練って来た。最初は採用試験。内定が出てからは、サラリーマンとして、社会人として、会社人として。
結果、ひとみの社内評価は、1年目から「大人しいけど、出来る娘」で、あった。

2年目に入った時、社内会議で「七つの提言」をした。ひとみが問題だと感じたことを拓馬に相談、二人で文章化した。
提言は、六つ会社に取り上げられ、「大人しい娘」は総務に引き抜かれ、3年目には異例の速さで主任に抜擢されていた。

新田さん、相変わらずグイグイ来るのよね」

「営業だったな、仕事は?」

「う~ん、上手に取って来るけど、最後の詰めと言うか、あと一押しと言うか…」

「ITに営業は、そう必要はないかもしれないが、出来る奴はどこでも出来る。見誤るなよ」

「うん、わかってる。それから、溺れるな、でしょ」

「あはは、分かってるなら大丈夫。そいつの性根を見極めておいで」

その日の夜、ひとみは、薄暗いホテルのバーで新田に片手を握られていた。

「ねっ、ひとみちゃんは絶対、営業に来て、僕を手伝って欲しい、二人なら会社が驚くような仕事が出来るから」

ディナーの途中から、新田は同じ事を繰り返し、ひとみを誘ってる。

「だからね、もっとお互いに知り合わないと」

思わせぶりな態度のひとみに、頑張って訴える新田
焦らしながら、小さく頷いたひとみを、新田は遂にホテルの一室に誘い込めたのだった。

部屋に入って直ぐに、新田ひとみキスをした。

「今夜は忘れられないよるにしてあげるからね」

ひとみキスを交わしながら、新田の首に腕を回した。

ひとみちゃん、いつも大人しくてニコニコしてるけど、二人になると、割と大胆だね」

言いながら、ひとみの上着を脱がせ、腕を回してワンピースの背中のファスナーを下げると、足元に落とした。

ピンクのブラとお揃いのパンティ。腰には金のボディチェーン。それには小さなハートと小さな南京錠がぶら下がっている。

「オシャレなモノをぶら下げているね。これ、鍵は?」

「主人が持ってます」

「えっ、ひとみちゃん、結婚してたの?!」

「はい、辞めときますか?」

「いや・・いや・・・うん・・今夜は旦那さんを忘れさせてあげるから・・」

そう言って、新田はまたキスをしながらひとみの手を取り、自分の下半身に誘った。

(あら、凄い、これが自信の元だったのね・・)

数人の男性経験のなかで、拓馬のモノが一番だった。それと変わらないか、ちょっと大きいサイズだと思った。
首から上に舌を這わせながら新田は裸になり、ひとみ下着も剥ぎ取ると、抱きかかえてベッドに横たわった。
明るい電気の下で、新田は手と舌でひとみ愛撫して、ひとみ濡らしていく。

「あぁ・・・ぁあん・・・ふぅうん・・・」

ひとみの声が洩れると、指が下半身を這いまわる。
綺麗に整えられたそこに舌を這わせ、伸ばした手で乳首を弄る。

「あぁ‥感じるぅ・・・そ・・そこっ・・いいぃ・・・あぁん・・・あっ・・」

疑心が薄くなり、心から喘ぐように声を出した時、不意に新田が押し入ってきた。

(えっ、もう?)

新田はグイグイ入って来る。奥まで到達すると、ひとみヒップを持ち上げるようにして、上から突き込んで来る。

「あぁ・・凄いぃ・・」

「へへへ・・旦那じゃこんな気分味わえないだろう・・」

新田ひとみ喘ぎ声で、悦に入って、腰を振る。

「あぁぁ…素敵・・いいわぁ・・・いいのよぉ・・」

新田は激しく腰を振る。程なく、体位を変える。

「これは、どう?」

横抱きにして、また、腰を振る。
ひとみより、新田の息が荒くなる。

「俺のこと、忘れられなくしてやるよ・・」

また、体位を変える。
強弱の弱は無い、ひたすら強で腰を振る。
そして、

「うおぉぉぉぉ~~」

小さく叫びながら、果てた。
ひとみの上から横に身体を移して、ひとみ腕枕しながら肩を抱く。

ひとみちゃん、君は最高だよ。僕がこんなに早く行くなんてそうないことだよ。何とか、ひとみちゃんを逝かせることが事が出来たけど、旦那さんじゃ、こうはいかなんじゃない?」

ひとみは、少し身体を新田から離すと、寝たまま両膝を立てた。

「どうしたの?」

ひとみは目を閉じ、片手で胸を揉み、乳首を摘まみ、もう片手の指を下半身に沿わせた。

「あぁ・・・あぁ・・ああん・・・・」

新田に火を付けられたひとみの身体は直ぐに燃え始めた。

「・・・」

目を見開く新田に見られながらオナニーに耽る、ひとみ

「あぁ~~~~いいぃ~~~あぁ~~~かんじるううぅぅ~~~ああぁ~~だめぇ~~」

ひとみの声が大きくなり、身を捩る。

「あぁぁ~~~だめぇ~~いくぅっ・・いっちゃううぅぅ~~~あっ・あっ・あ・あっ・あ・・」

そして、ひとみは激しく潮を吹いて、身体をビクン、ビクンと跳ねさせ、そしてゆっくり丸まっていった。

「ひ・・・ひとみちゃん・・」

ひとみはゆっくり立ち上がり、身繕いを始めた。

「私、逝く時は、いつもああなんです」

へぇっ?」

「主人は、私に何度も潮を吹かせ、気を失うまでするんです」

「・・」

「じゃ、お先に失礼します。おやすみなさい」

ひとみは静かに部屋から出て行った。

このウラログへのコメント

  • こころ 2024年05月07日 14:58

    いやらしくて ステキです…
    派手にイッてみたくなっちゃいました

  • 妄想劇場 2024年05月07日 15:11

    > こころさん
    コメ、ありがとうございます。
    僕には逝かせる事は出来ませんが、逝くとこだけは、見てみたいですね。動画で送って貰えませんか
    (^ー^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31