デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本語おかしくない?(´▽`)ノ

2022年02月03日 21:06

日本語おかしくない?(´▽`)ノ

お題で、エッチしたすぎて?って?声を出したこと??
…一瞬読んで全く意味わからなかった私
…私が頭悪いのだろうか?(;^_^A(;゚д゚)

まあ、たまに変なお題あるからいいのか?

エッチしたくなったらどうする?ならば
オナニー好き(´▽`)ノ

真夜中にこっそりするオナニー気持ちいい(^^)

そして休みの日には
昼間からお風呂はいり
お風呂オナニー(^^)
お湯の中であそこやら
そこやらここやら触るのは気持ちいい(´▽`)ノ

あ、お題ね
声には出さないが
心の中では
うふ~ん…エッチしたいなあ~ん…でも
コロナ禍どんどん広がって
自粛だなあ~ん…ですね(;゚д゚)

福岡感染者数
昨日今日で一万三千人近く

福岡市人口160万人
昨日今日で福岡市感染者数は
3400人近く……

これ、どういうこと?(;^_^A(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう私は算数、数学苦手だから
感覚麻痺してきた(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • kou紅 2022年02月03日 21:08

    かなりの数だね

    でも頭打ちに近いのかな

  • 善沢直樹 2022年02月03日 21:46

    このお題は多数の方が解らないって。。
    私もです。。。ある前提でログを書かないとネ


    感染者数、もう、皆さん麻痺しかけていないかな?
    こうなる前に、まん防を発令しないと。。経済優先がこれ

  • しのべ 2022年02月03日 21:46

    オモロな お題ですねー
    画像でお題がかすれて、どーでもよくなった(笑)
    いつも良い画像で、癒しになりつつあります。
    (笑)

  • 涼太さん 2022年02月03日 21:53

    最近ニホンゴむずかちーい!

  • ディー 2022年02月03日 23:26

    『Hしたい気持ちが強すぎて、思わずその気持ちを口にしてしまった事ある?』

    ってことなんだろうけど・・・

    『よろしかったでしょうか?』なんて当たり前に使う人間が増えてるから仕方ないな。。。

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年02月03日 23:55

    無毛だけど…
    お誘いを…無下には断らないでしょう…ね?

  • ピンフ 2022年02月04日 00:01

    PCR検査すればするほど感染者は増えるよ
    陽性者イコール感染者じゃないのに感染者として数える
    そもそも開発した本人がこのようなウイルスなんかに使用してはいけないって言ってたのに
    マスコミ政治家信じるな

  • 幾三 2022年02月04日 01:25

    一緒にお風呂に入りたい
    感染は止まりません
    簡単にうつってしまう様ですね
    お互い注意しましょう️

  • まこと 2022年02月04日 12:50

    お題考える人の、日本語のスキルが… ^^;(汗)

    マスクしてても、50㎝の距離で15分間話すと30%の確率で感染って、もう、どうにも出来ません!

    まだ、しばらくは自粛生活が続きますね…

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:52

    > kou紅さん、おつかれ様です(^^)今日も福岡感染者数は五千かるーく越えました、なかなか減りませんね(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:53

    > クライフさん、こんばんは(^^)なるほど(;^_^Aそれはないですね(;^_^A誰かとドライブしていても、心でエッチしたいなあ思っても口には出さないですね(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:54

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)ワハハ!なるほど~(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:56

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)はい、経済ももちろん大切とは思いますが人命の方が急務のような(;゚д゚)まだ毎日コロナ禍で亡くなってますよね、かわいそうに(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:57

    > しのべさん、こんばんは(^^)あら、かすんで?むふふ( ´艸`)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:58

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、難しいですよね(;^_^A今日オリンピック開会式ですね、羽生結弦さん歩くかなあ?楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 18:59

    > ディーさん、こんばんは(^^)はい、オバハンにはついて行けない言葉、若者言葉たくさんありますね、最近やっと、ぴえん、を覚えて(;゚д゚)遅い私(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:00

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)むもう、と、むげ、うまい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(・∀・)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:02

    > ピンフさん、こんばんは(^^)うんうん政治家を信じるな!同意です(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:03

    > 幾三さん、こんばんは(^^)空気感染?感染能力高いウイルスですね(;゚д゚)くれぐれも気をつけましょうね(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:04

    > まことさん、こんばんは(^^)はい、更に潜伏期間も短いのも広がった原因みたいですね、もう来月で三年目ですね、いつまで続くのでしょうね?(;゚д゚)(・∀・)

  • bintoro 2022年02月05日 00:33

    オナニー好き、最高ですね。
    どんどんオナニーしちゃってください(笑)
    すればするほど、女子力アップ!それ以上は必要ない?(^^)
    どこもかしこも過去最多!
    どこにも行けないなあ。どこまで続くかな?

  • アーモンドあい 2022年02月05日 14:44

    > bintoroさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はい、オナニーすきなんです~(´▽`)ノまだまだコロナ禍広がってきますね、悲しい(;゚д゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28