デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の続き(;^_^A

2022年02月26日 00:14

表の続き(;^_^A

続きε=ε=(ノ≧∇≦)ノだいたい歴史を振り返っても旧日本軍もだが
戦争始めるのは常に男性
そしてその犠牲になるのは女性達やその子供達
人間ってなんて愚かなんでしょう…(;゚д゚)

悲しいことだ…


写真は会社トイレで(*⌒▽⌒*)
携帯の陰が…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このウラログへのコメント

  • ベソ 2022年02月26日 00:23

    ギリシャ神話の女戦士アマゾネスの一族はスキタイという実在の遊牧民の女性をモデルにしたらしい。旧日本軍は好きで戦争を始めた訳ではなく、エネルギー供給を断たれ国家存続をかけて戦争に追い込まれたのが真相。

  • 涼太さん 2022年02月26日 01:52

    トイレでなにしてるのー(笑)

  • けんた 2022年02月26日 02:36

    会社のトイレで撮っているなんて、えっちですね。

  • kou紅 2022年02月26日 06:39

    ホントだよ、携帯の影が写ってるね。
    それにしてもツルツルだね^_^

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年02月26日 08:51

    トイレですね
    触り心地の良さそうな太ももに挟まれた…
    デルタ(三角地帯)のふくらみが…
    熟女のそれらしくて…
    たまりません
    ところで、トイレであれをすることあるんですか?

  • 変なこーちゃん。 2022年02月26日 12:47

    綺麗な太モモですね年齢を感じさせないまだまだピチピチで綺麗ですね生の綺麗な太モモで顔を挟まれたいですねついでにクンニしたいです

  • y・平野 2022年02月26日 12:48

    ロシアでも反対のデモがあるのが一抹の救い。これしかない見たいな事言うけど間違いだと思う。
    トイレもいろんな使い方があるねーーツルツル好きですよ。

  • 幾三 2022年02月26日 16:23

    本当に時代にそぐわない行為
    核の恫喝に対抗する術はないのでしょうか?

    貴女のおまたのように、綺麗な世の中になって欲しいものです
    会社でって、こっそりエッチしてみたい

  • ペロ 2022年02月26日 17:56

    柔らかそうなもちもち肌!
    気持ちよさそう!

    ログ訪問、スキポチありがとうございます

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:20

    > タローさん、こんにちは(^-^)テへ(^-^)ストレス解消でもあります(^-^)音はトイレはガーガーと音姫なるから大丈夫よ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:22

    > 令二さん、こんにちは(^-^)はい、結局ずーっと長い間、ロシア、アメリカ、この大国二つなんですよね…本当厭になります(;゚д゚)(*´∀`)(;・д・)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:24

    > ベソさん、こんにちは(^-^)私日本軍が中国大陸においてしてきた最低の蛮行の数々…それも未だに許せん!とは思いますね!(;゚д゚)戦争は人を狂わせる…何て残酷でしょう…(;・д・)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:24

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)むふふ( ´艸`)撮影だけでオナニーしてないよーん(;・д・)(*⌒▽⌒*)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:25

    > けんたさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)うんうん変態オバハンなんですよ~(*⌒▽⌒*)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:26

    > kou紅さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)てへ(*⌒▽⌒*)(*´∀`)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:27

    > 石川五右衛門さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)仕事中ですからねオナニーはしません、撮影だけ(^^)オナニーは自宅で真夜中にたまあにします(*⌒▽⌒*)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:28

    > 変なおっさん、こんにちは(^^)お(^-^)太ももに挟まれたい?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • ベソ 2022年02月27日 11:28

    貴女はひょっとして南京大虐殺と呼ばれる架空の物語を信じてるの?あれは捏造であることが証明されてるよ。メディアで目にすることは全て疑ってかからないと騙されるよ。日本メディアは既に外国に管理されてるから。

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:29

    > y・平野さん、こんにちは、はい、もちろんロシア人みんながプーチン大統領と同じとは思わないが(・∀・)はい、真ん中のみ生やしてます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:30

    > 幾三さん、こんにちは(^-^)あら!会社でエッチ?いやあねーん~(*⌒▽⌒*)ウクライナの子供達がかわいそうで…(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:31

    > Peloさん、こんにちは(^^)もちもち?ありがとう~(^^)こちらこそいつも日記拝見させてもらってます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 11:33

    > ベソさん、えーー!?そうなんですか!事実やないの?そうかなあ?私日本軍ならあれくらいはやりかねないとずーっと思ってます(;^_^A(;゚д゚)

  • ベソ 2022年03月03日 08:31

    その気持ちは分かる。日教組教育の洗脳の結果。わしもそうやった。今のメディアは韓国の支配下にあるから全て嘘と思って良い。日本の評価、韓国の批判を絶対にしないのがその証拠。

  • アーモンドあい 2022年03月11日 00:21

    > ベソさん、こんばんは(^^)お返事遅れて申し訳ありません(^^)とにかくウクライナの子供達かわいそう過ぎる、早くウクライナに平和を!(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28