デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっ…磨いている?(*⌒▽⌒*)

2022年02月06日 00:30

えっ…磨いている?(*⌒▽⌒*)

うーん(゚_゚)
磨いているもの?
ないなあ~(;゚д゚)
ただの妄想好きな変態オバハンやからね(;゚д゚)
てか、大人の土ドラ
おいハンサム
もうめちゃめちゃ面白いー!(・∀・)
吉田鋼太郎さん面白すぎる(*⌒▽⌒*)三人娘いてそれぞれ悩みあり
それを父親としてあたたかく見守って(笑)時にはユニークに叱咤激励したり(;゚д゚)

…何も言わずに料理レモンかける人……
私は嫌いだなあ~(・∀・)

このウラログへのコメント

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年02月06日 00:44

    素敵だな…って思う人は…
    決まって遠方…。
    これって、デジ的マーフィーの法則?
    こういう時に…
    ドラえもんのどこでもドアがあれば…と思う。
    命短し…って歌があったなあ

  • ディー 2022年02月06日 01:32

    経験上、一口も食べずにレモンや塩、醤油をかける人は『自己中』『他人の話は聞いてない』タイプですね。
    お寿司だと酢飯を醤油漬けにしちゃう笑
    そう言うタイプとは絶対にプライベートで一緒に食事はしたくない!

  • ペロ 2022年02月06日 04:48

    何も言わずにお腹の上に出すのと同じ?w

    写メの栓、抜きたい!w

  • デスラー総統 2022年02月06日 08:52

    なるほど~配信サービスで観てみます(^.^)

    そのお風呂の栓をはめる穴、
    そこのアナじゃないですよ(笑)
    そこのアナはデスラー砲をお納め願います( ^ω^ )

  • 涼太さん 2022年02月06日 09:05

    ぎゃー!
    せんしてるー笑

  • 善沢直樹 2022年02月06日 10:35

    アレーっ、水栓使ってる~~浸かってるか?

    毛と間違えたわ・・・
    これならセーフ

  • kou紅 2022年02月06日 15:56

    私も、レモンかけられると嫌いです^^

    そんなところにせんしたらはいらないや~ん

  • 高高 2022年02月06日 18:34

    おいハンサム!
    面白いですよねぇ

    好きな女優さんばかり出てます

    ところで、何故ハンサムってタイトルなのかな?

  • 博士 2022年02月06日 22:13

    冷し中華(笑)

  • bintoro 2022年02月08日 00:29

    同感です!

    レモン、好きな人は自分の皿でかければいい。

    土ドラ、最近見てないなあ。見てみよう。

  • y・平野 2022年02月08日 12:39

    最近レモン大好きになりました。生かじりですね。お風呂の栓も使いようですね。

  • 白の闇 2022年02月08日 13:53

    最初、浴槽の角か?と…
    普通にスルーしてましたw

    コメント見て
    後で気付くと…なんか

    妙に変な気分です
    (〃ω〃)

  • LEONLEON 2022年02月08日 23:15

    おまんこにお風呂の栓、アナルを塞ぐコックのようにエッチですね。

  • ペロ 2022年02月09日 08:20

    栓を抜いて
    朝一番の
    濃いオシッコを

    飲みたいでつ

  • ピンフ 2022年02月09日 10:27

    画像と日記の内容が一致してないと思うのはぼくだけか?

    しかし、何でそんなとこにぶた(いや、失礼)蓋をするのだろう

    もう私は使いませんと意思表示でもしてるのか…



    じゃあ、ぼくも蓋をしないとね笑

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:15

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい、まず周りに聞いてからかけるのは良いと思いますね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:16

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)うんうん私は、タケコプターほしいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:17

    > りくさん、こんばんは(^^)はい、唐揚げはレモンかける人多いですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:18

    > ディーさん、こんばんは(^^)言いたいこと分かります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:19

    > Peloさん、こんばんは(^^)うん?あら?なあにをお腹に出すのかなあ~?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:20

    > 今は韓国好きな しげるさん、こんばんは(^^)隠れてる?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:21

    > デスラー総統さん、こんばんは(^^)きゃあ!レスラー砲?どんな大砲かなあ?(;゚д゚)(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:22

    > 涼太さん、こんばんは(^^)きゃー!(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:22

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)変態オバハンでごめんなさい(^-^;(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:23

    > kou紅さん、こんばんは(^^)かけて良い?と尋ねてから、かけてほしいよねー(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:24

    > 高高さん、こんばんは(^^)そういえば何故ハンサム、何でしょうね?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:26

    > 博士さん、こんばんは(^^)私冷やし中華作れません、てか夏に自宅で冷やし中華食べないです、ひたすら蕎麦か素麺です、てへ(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:27

    > bintoroさん、こんばんは(^^)はい、自分がかけるから他の人もかける、という思い込みですよね(*⌒▽⌒*)土ドラは見ていたらなかなか面白いの多いです(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:28

    > y・平野さん、こんばんは(^^)丸かじり?いいですね!ビタミンたっぷり(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:29

    > 白の闇さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)妙な?てへ(・∀・)(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28