デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すでにハラハラドキドキしてるー(・∀・)

2022年02月05日 15:57

すでにハラハラドキドキしてるー(・∀・)

まだニ、三日後だがすでにハラハラドキドキしてるー!(;゚д゚)

北京オリンピック
フィギュアスケート
男子シングル
羽生結弦さん四回転アクセル
成功するかな?
してほしい
成功してネイサン・チェンには勝ってほしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

唯一自分だけが金メダル三連覇の権利ある選手です、と
いいきる羽生結弦さん
うっ…か、かっこいいー!(・∀・)(´▽`)ノ

と、これはセーフかな?
たぶんセーフかな?
セーフでしょうね(;゚д゚)(・∀・)

このウラログへのコメント

  • 白の闇 2022年02月05日 16:02

    限界に挑戦する姿…

    アーモンドさんも、ある意味
    アスリートです

  • warrior 2022年02月05日 16:02

    「もうやるだけのことはやった」って言ってたから
    リラックスして望めると思うよ。
    プーさんぬいぐるみ
    リンクに投げられるやろか?

    で、本物入れませんか?

  • 大将 2022年02月05日 16:27

    ツルツル?

    ^ - ^

  • ぶぶ 2022年02月05日 16:30

    本当に今からハラハラドキドキですよね
    金メダルと4回転アクセル
    決めて欲しい
    決まったらアイさんに
    自分が画像のおもちゃじゃなく
    4回転アクセルしますね

  • ペロ 2022年02月05日 16:47

    今すぐ消したほうが…

    Peloは、保存したので大丈夫!w

  • にゃん太♪ 2022年02月05日 17:05

    よーーーく見たら、奥にお毛毛が残ってるのですね!
    スケートは、周りの選手のコンディションも含めて、トータルで決まっちゃいそうな気がします。
    悔いのない、スケーティングを各選手がしてくれたら良いよ。

  • 和「1968」 2022年02月05日 17:25

    写真とログがあってない気がする(w

    ボカシ掛けといた方が無難じゃないかな?

  • kark_ray(レイ) 2022年02月05日 18:23

    こんにちは。攻めてますね(^^)

    羽生選手は、金メダル取れると思っています(祈り)

  • ★とおる☆ 2022年02月05日 19:38

    僕的には全然セーフです(*^^)v

  • 涼太さん 2022年02月05日 20:02

    TMO判定しましゅー

    セーフだよん笑

  • しのべ 2022年02月05日 21:20

    羽生君もセーフだと思ってますよー(笑)

  • 善沢直樹 2022年02月05日 21:27

    結弦君を応援して。。
    もう、濡れているのかな?

    UPして視たけど、セーフ

    ダントツで優勝してほしいなぁ

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年02月06日 00:06

    あああ…
    心臓が破裂するぅ!
    生きている間に、
    その赤いバイブじゃなくて…
    この…
    この…今破裂しそうに肥大している
    俺の息子を…
    入れさせて!!

  • ピンフ 2022年02月06日 00:24

    これって

    セーフなのか(゜ロ゜)

    ぼくは一度警告受けたことがある笑



    てか、毛がないぞ~

    なんでないの?



    さては、お子ちゃまなのか笑






    実はぼくもお子ちゃまなのだ

    エッヘン

  • hm 2022年02月06日 02:26

    お~、最新型を使ってますな!!

  • ケンタウルス 2022年02月06日 09:11

    ちょっと危ない画像ですが!限界に挑戦するのは素晴らしいです
    羽入君と同じですね!^^
    コロナでコーチ不在でも極めるって感じがまさしく求道者です!
    4回転アクセル成功して3連覇して欲しいね

  • 2022年02月06日 11:07

    アウトのような気がしないでも・・・
    個人戦の前の団体戦、結弦君は出るのかな?

    久々にPCでデジにアクセスしたら、微妙に使い勝手が・・・
    コメレスするつもりが、間違ってメール返信に。スルーしてね^^

  • ベソ 2022年02月06日 13:03

    初めまして。拙ログを訪問ありがとうございます。わしは中共の人権侵害に抗議して北京五輪は観ませんので羽生選手の活躍はニュースでチェックします。勝って欲しいですね。フレンド登録させてくださいね。

  • kou紅 2022年02月06日 16:15

    それは吸うやつですか?

    巨人のキャンプ観に行ってきましたよ~~

  • bintoro 2022年02月08日 00:31

    羽生くんには頑張ってほしいね。
    頑張るというよりは、楽しんでほしいね。好きなようにやればいいんです。

    この画像、セーフかな?
    気持ちよさそう。無限快感かな?(^^)

  • y・平野 2022年02月08日 12:36

    画像ギリギリだよねーー細すぎて物足りないんじゃない? オナニーで感度益々鋭敏でしょうね。

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:14

    > 白の闇さん、こんにちは(^^)限界に、本当そうですよね、挑戦する姿素晴らしい(;^_^Aあら、私も?挑戦?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:16

    > warriorさん、こんにちは(^^)中国でも羽生結弦さんファンは多いようです、うれしい( ´∀`)ことですね(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:17

    > 大将さん、こんにちは(^^)真ん中は生やしてますよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:17

    > ぶぶさん、こんにちは(^^)まはは!決まったら、ですか?むふふ( ´艸`)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:19

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^^)私は久しぶりの小林さんの金メダルがすごいうれしい( ´∀`)かったですよ!長野以来かな?(*⌒▽⌒*)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:20

    > Peloさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)セーフみたいです、削除されないし(^^)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:22

    > にゃん太♪さん、こんにちは(^^)はあえ、真ん中は生やしてます(*⌒▽⌒*)羽生結弦さん…氷溝にひっかかたみたいで…ジャンプミスは気の毒でした(;゚д゚)(;^_^A^_^;

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:23

    > グンマーの寝太郎さん、こんにちは(^^)むふふ( ´艸`)ぼかしの仕方わからんオバハンです
    ~(;^_^A(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月08日 17:23

    > りくさん、こんにちは(^^)むふふ( ´艸`)ただの変態オバハンです~(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残りのコメントを読む(23)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28