デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プレッシャーやったね(^_^)v

2022年02月15日 23:48

プレッシャーやったね(^_^)v

かなりなプレッシャーやったね
紀平梨花ちゃんいない中
強敵ロシア勢の圧力
更に最終滑走
たくさんのプレッシャーの中

坂本花織ちゃん!素晴らしいショートプログラムだった

観ている私はハラハラドキドキ~でしたよ~
トリプルアクセル無しでの高得点
そこが素晴らしい(^^)
二位とはほんの僅かな差


たぶんフリーでは強豪ロシア勢は四回転飛んでくる
その中で四回転無しでどう勝っていくか?
うーん(゚-゚)
厳しいだろうけれど、スポーツはしてみなければなにがあるかわからんしね(;゚д゚)

シーズンベストの点数、思わず涙ぐんだ坂本花織ちゃん、おめでとう(^^)

おばさんも嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)

明後日のフリーも頑張ってほしい

このウラログへのコメント

  • kou紅 2022年02月16日 06:18

    次も頑張って欲しいね^_^

  • 涼太さん 2022年02月16日 07:32

    応援しましょうー

  • やな兄さん 2022年02月16日 09:16

    オリンピック
    日本選手、頑張ってますね

    後ろ手にされて
    パンティずらされて…

    金メダルです(笑)

  • ケンタウルス 2022年02月16日 09:18

    うんうん!坂本ちゃん3回転半も4回転も無いのにSPで3位立派です
    SP4位のトルソワが4回転をバシバシと決められると逆転されますが
    そうそう何があるか判りません
    会心の自己ベスト出してほしいです

  • 善沢直樹 2022年02月16日 09:38

    それぞれ、頑張っていますね

    女子団体追い抜き、惜しかったね
    菜那ちゃん、脚の筋肉が悲鳴って

    アーモンドあいさん2回転半で前を向いて~
    金を差し上げるかも?
    それにしても誰が撮ったのかな

  • 2022年02月16日 09:58

    ロシアの3人の中に割って入りましたねー

    フリーも自己ベスト更新で(^^)

  • ピンフ 2022年02月16日 13:23

    んんっ、、

    手錠?かけられて逮捕されたのか?

    どんな罪を犯したのか…


    しかし警察も酷いことするね~

    レディに対して衣服をずらしてかわいいお尻丸出しにするとは…



    風邪引いたらどうするんだ

  • y・平野 2022年02月17日 14:02

    観戦もドラマもさらにはコメントも頑張って良く時間ありますねーと感心します。
    最近メール友さんどうしてます?

  • bintoro 2022年02月18日 00:07

    結果を知ってからのコメントだけど(笑)
    この日があったから、今日があったんですよね。
    重圧の中にあって尚も力を出し切れるって
    簡単なことじゃないけれど、それをできるだけの積み重ねがあったんだよね。

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:22

    > ねこ男爵さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、マラソンやらスケートやら応援好きなんです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:23

    > タローさん、こんばんは(^^)はい、トリプルアクセル難しいジャンプ、成功してよかったです、ホッとしました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:24

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、女子フィギュアスケートも男子並に四回転時代、大変ですよね(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:25

    > 今は韓国好きな しげるさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:25

    > 涼太さん、こんばんは(^^)やはり男子も女子も表彰台のってほしいよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:26

    > やな兄さん、こんばんは(^^)きゃあー…!金メダルちょうだいしましたあー(*⌒▽⌒*)(*´∀`)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:27

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)うんうん大技なくても総合評価ですものね!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:29

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)テへ(*´∀`)だいぶ以前に撮影されましたよ(^^)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:30

    > 星さん、こんばんは(^^)あれだけ強豪ロシア勢の中にいて、すごい平常心精神力ですよね、素晴らしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:31

    > ピンフさん、こんばんは(^^)うん?警察?ワハハ(*´∀`)(*⌒▽⌒*)(´ー`)(´▽`)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:32

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、メル友はリハビリは続けてますがなかなか思うようには動けてないらしく心配です(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年02月18日 00:34

    > bintoroさん、こんばんは(^^)はい、長い道のりだったと思いますね、またコーチやら周りの皆さんにもたくさん叱咤激励支えられてきたのだと思いますね(*⌒▽⌒*)

  • ジム兄 2022年02月20日 20:49

    お邪魔します<(_ _)>
    何だ?この写真は!w
    そういう趣味だったの?w
    それともオリンピックの新しい競技種目かな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:33

    > ジム兄さん、こんばんは(^^)ワハハ!趣味やなく(;^_^A以前つき合っていた人がこういう撮影したかったみたいで(*⌒▽⌒*)(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28