デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えー…そんな昔からだったの!?(;゚д゚)

2022年02月18日 23:32

えー…そんな昔からだったの!?(;゚д゚)

えーそんな昔からあったんだ!とちょっと驚いた(;゚д゚)

地上波見るものないときはたまにBS見る
今日ある歌番組みていたら
昭和の話やらで(^^)

中学生から聴いていた深夜番組
オールナイトニッポン
あのチョー有名だったラジオ番組
大好き番組でした(^^)

昭和42年から始まっていた、と?
えー、そんな昔から始まっていたの!
そうなん、と思った

中島みゆきさんファンだったから
よく聴いていた
楽しかったなあー…もうずいぶん長い間ラジオ深夜番組やら
聴いていないなあ…
ずいぶん長い時間たったなあ…(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2022年02月18日 23:51

    オールナイトニッポン! 何とも懐かしい響き。昭和の残滓やね。わしがちょっと聴いてたのは高校生の頃やったろうか。深夜に起きてるだけで大人になった気がしたよね、あの頃は。

  • 修一郎787 2022年02月18日 23:55

    中島みゆきのオールナイトニッポン、勉強しながら良く聞いていました。

    第二部の鴻上尚史や上柳昌彦が始まるころに寝てました。

    昔から夜更かし組です。

  • ディグダグ 2022年02月18日 23:58

    夜は弱いタイプです。
    1人きりだと。(笑)

  • ふくろう 2022年02月19日 00:01

    中島みゆきに松任谷由実大物がやってました。
    男子は鶴光さんでしょうね。

  • たかし 2022年02月19日 00:01

    やっぱり、鶴光のちょっとエッチな放送が一番だったなあ。夜は強い方ではなかったけど、鶴光の曜日だけは頑張ったよ
    懐かしい。

  • masato♪ 2022年02月19日 00:59

    「鶴光のオールナイトニッポン!」の音声が今でも耳に残っているなぁ・・・
    あの頃は、オールナイトニッポンを聴きながら宿題とかしてた。
    で、翌日は教室で番組の話し・・・と言う毎日だった。
    歳ばれそう(笑)

  • 大将 2022年02月19日 01:45

    みゆきさんの

    オールナイトニッポン?

    月曜日だよねぇ

    懐かしいねぇ

    ^ - ^

  • やっしーⅢ世 2022年02月19日 02:02

    TVはもう捨ててしまったので地上波を半年は見てませんね~
    TVが有るだけで見もしないNHKの受信料がなんかばかばかしくて…今度はネットで配信するからネット環境しかない家でも受信料を問う計画みたいですよ

  • kou紅 2022年02月19日 06:02

    そんな前からあってるんだ。
    私もオールナイトニッポン聴いてましたよ。
    KBCラジオのパオーンもよく聴いてたなー

  • ペロ 2022年02月19日 07:39

    中島みゆきのオールナイトニッポンは
    最高でした!

  • 涼太さん 2022年02月19日 07:49

    わーん!
    なつかしいー

  • やな兄さん 2022年02月19日 09:55

    私は笑福亭鶴光さんのオールナイトニッポンをよく聴いてましたな…
    「ええか? ええのんか? 最高か?」
    エロトーク満載は楽しかったなあ(笑)

    本日の画像は際どいですね~♪
    よく撮れてますよ

  • bintoro 2022年02月19日 10:38

    聞いてた(^^)
    そう、かなり昔からやってたよ。自分が中学のときに聞いてたくらいだからね。
    鶴光からが自分の始まりかな?
    中島みゆき、松山千春なんかも聞いてたなあ。北海道出身ってことで(^^)
    懐かし

  • 善沢直樹 2022年02月19日 11:28

    私はここ数年、「NHKラジオ深夜便」を聴いています
    23時5分~~5時まで・・・6時間くらい、一人のアナウンサーが担当してます

    森田美由紀さん、桜井洋子さんが好き~~、聴きやすい

  • y・平野 2022年02月20日 14:10

    今日の画像は綺麗です、剃りあげ直後ですね。誰が舐めてくれるんだろ?

  • LEONLEON 2022年02月20日 14:32

    セックス前に股を開かす男になりまたい。そそりたつグロテスクに股がりたまらない

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:53

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)そうなんですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:54

    > ベソさん、こんばんは(^^)うんうん翌朝眠いと分かっていながらついつい聴いてましたね、楽しかったなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:56

    > 修一郎787さん、こんばんは(^^)私も昔から夜更かし大好き人間です(^^)あの音楽始まったら目がパチリと(^^)♪タラランタッタラタッタッタアー♪

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:57

    > ディグダグさん、こんばんは(^^)うん?二人なら夜更かしかな?むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:58

    > ふくろうさん、こんばんは(^^)あー、鶴光さんしてましたね!何だかはちゃめちゃ?だったような?面白かった記憶あります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月20日 23:59

    > たかしさん、こんばんは(^^)やはり鶴光さんですね(*⌒▽⌒*)うんうん夜更かしして頑張って聴きたいくらい面白かったですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:01

    > masato♪さん、こんばんは(^^)学校で楽しくわいわいオールナイトニッポンのこと、話してる様子、目に浮かびます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:02

    > 大将さん、こんばんは(^^)うんうん懐かしいです(^^)めちゃおしゃべり面白かったですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:04

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^^)そうなんですか!テレビないのですね!(;゚д゚)私ドラマ好きだからテレビ無しの生活、多分無理~(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:05

    > kou紅さん、こんばんは(^^)ここ数年ラジオはすっかり聴かなくなりましたね、たまに野球中継くらいです(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:06

    > Peloさん、こんばんは(^^)うんうんいろいろなコーナーやらもありましたね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:06

    > 涼太さん、こんばんは(^^)ね、なつかしかあー、でしょう?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:07

    > やな兄さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)だいぶ前に自分で撮影しました、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月21日 00:09

    > bintoroさん、こんばんは(^^)一時は中島みゆきさんと松山千春さんは噂になってましたね(^^)同じ北海道同士(^-^)お似合いかも(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28