デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがとう<(_ _)>

2022年02月11日 00:06

ありがとう<(_ _)>

一言しか出ない
羽生結弦さん今までたくさん感動を
ありがとう<(_ _)>

果敢に挑戦して、四回転半アクセル認定されて
何だかほっとしました

ニュースみていたら
中国羽生結弦さんファンが
ありがとう<(_ _)>ありがとうとくり返して言いながら泣いていて…

たくさんの人に感動与えた羽生結弦さん
あなたは素晴らしいです(^^)
本当に、『ありがとう<(_ _)>』

少し休んでほしいな
まあ、彼のことだから次の闘いに向けて即始動するだろうけれど(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • bintoro 2022年02月11日 00:15

    ほんとに凄いよね。
    物凄いプレッシャーの中で自分を出し切っている人
    もう、尊敬しかない!
    過程も結果も誰が何と言っても自分一人のモノだから
    自分が納得できればそれでいいんだと思う。ありがとう!だよね。

  • クレセントナイト 2022年02月11日 00:55

    羽生選手、玉砕も覚悟の上だったと思うけどよく頑張りましたね。

    高梨沙羅選手にもゆっくり休んで欲しいと思います。
    突然いつもと違う方法で計測されたってて、そんな事したら車検だって落ちる車が続出ですよ。

  • 幾三 2022年02月11日 01:02

    絶対王者とか史上初の4回転アクセルとか
    オリンピック3連覇とか
    色んなもの背負いながらあの場に立っただけでも尊敬です。そして怪我してもあそこまで結果を出すのが凄いですね
    心からお疲れ様と言いたいです

  • ★とおる☆ 2022年02月11日 01:05

    最近忙しくって、、、
    ニュースもろくに見れてないから判らないんだけど。。。(;'∀')
    もしかして金メダル?
    それとも。。。( ゚Д゚)

  • 涼太さん 2022年02月11日 09:44

    やっぱりスゴいですねー
    素晴らしい

  • ケンタウルス 2022年02月11日 10:24

    4回転アクセル認定されましたね!
    転ぶより両脚着氷の方が良いのかなと素人は思ったけど違いました
    八木沼さんがもう少しで回れます!次挑戦したら成功しますって言ってました
    今はゆっくりして欲しいですね

  • 善沢直樹 2022年02月11日 10:40

    究極までの挑戦、内村航平君や羽生結弦君の努力に感動しました

    まさにアリガトウです

  • ベソ 2022年02月11日 13:29

    羽生選手、残念…彼には王者として引退して欲しかった。けど五輪メダルだけが尺度やない。彼はいつでもチャンピオンやろう。彼が日本人、特に東日本大震災の被災地にどれだけの希望と元気を届けたか。わしは脱帽する

  • ピンフ 2022年02月11日 21:39

    羽生結弦(はにゅうゆづる)、羽生善治(はぶよしはる)

    生肉(なまにく)、生憎(あいにく)

    日本語って難しいなぁ、おつむの弱いぼくには


    やっぱり生がいい。


    ナマ、ナマ、ナマ…ナマステ(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:26

    > bintoroさん、こんばんは(^^)私も今までたくさんありがとう<(_ _)>しか言葉ありません(^^)羽生結弦さんは滑りが綺麗な選手、今日会社でも同僚達も羽生結弦さん品があるねと(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:28

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)さらちゃんは本当かわいそうでしたね、泣いてましたね、胸痛くなりました^_^;羽生結弦さんには感謝しかありません(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:29

    > 幾三さん、こんばんは(^^)はいすごいプレッシャーだったと思います、その中で果敢に挑戦してすごい精神力ですね、尊敬します(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:32

    > ★とおる☆さん、羽生結弦さんは四位でした、ネイサン・チェン金メダル、鍵山くん銀メダル、宇野くん銅メダルでした、若い二人よく頑張ってくれました(^^)羽生結弦さんにはお疲れ様いいたいです(^^)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:35

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい、王者、ですよね(^^)素晴らしいスケーターですよね(*⌒▽⌒*)日本の誇り(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:35

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、素晴らしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:37

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)はい、たぶんあと練習したら完成すると思いますね(*⌒▽⌒*)次の闘いに向けてまた頑張ってほしいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:38

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)はい、どこまでも挑戦する姿尊敬します~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:40

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、羽生結弦さん自身も被災者ですものね、皆さんに元気やら勇気をたくさんくれました、感謝です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月11日 23:41

    > ピンフさん、ワハハ!面白いですー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとう<(_ _)>

  • y・平野 2022年02月12日 12:33

    負けても転んでも羽生さんは美しい!とオクサンが言っとりました。

  • アーモンドあい 2022年02月13日 01:10

    > y・平野さん、こんばんは(^^)うんうん!そうなんです(^^)羽生結弦さん滑りが綺麗だし、見た目もいいし、美しいスケーターですよね(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2022年02月13日 21:22

    ほんと、少し休んで欲しいですね^_^

  • アーモンドあい 2022年02月13日 23:03

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、精神的にも相当消耗したと思いますね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28