デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いくらなんでもこういうミスは…(▼∀▼)

2022年02月04日 00:17

いくらなんでもこういうミスは…(▼∀▼)

いくらなんでもこういうミスは、ないよなあー!と
思ったこと(;゚д゚)

あるメル友さんから先日
意味不明な文が(;゚д゚)

『僕もどうしていいかわからないよ!
もちろん会いたいよ!
早く会いたいよ
愛するかわいいN子、ハートマークつき』

……???の私
会いたいよ?やら返信するようなメル友おらんしー(´▽`)ノ

一分後に
そのメル友から
あー!ごめん!間違った!
と……(▼∀▼)

つまりメールを送る相手を間違ったらしく(;゚д゚)

え…いくらなんでもこういう内容を
送信ミスするかいな?と呆れた

しかも日本全国これだけコロナ感染者数ふえつずけているというのに(;゚д゚)

内容から察するに
Nこさんとは、コロナ禍だから
会えないが
早く会いたいね
どうしていいかわからないよ!というデレデレメールなのだな?と(´▽`)ノ

…もちろんその後、バツが悪かったのか、なにもなし
私からもなにもなし、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • こくう 2022年02月04日 01:02

    アーモンドアイって凄い
    良い!

  • 幾三 2022年02月04日 01:31

    私もそのセクシーなお尻に会いたいです️笑

  • しのべ 2022年02月04日 01:46

    俺も過去に経験アリです。

    それで、終わりましたが(笑)

  • kou紅 2022年02月04日 06:27

    誤爆してしまったのね^_^
    ちょっと注意散漫だね。
    早くコロナおさまらないと、どこにも行けないのが辛いですね

  • ケンタウルス 2022年02月04日 06:46

    送り先を間違えて送った事無いけど・・・名前間違えた事があります(大汗)

    素敵な画像ありがとう!
    んん?具が少し見えてる?

  • 涼太さん 2022年02月04日 07:26

    あちゃー
    メル友さんお元気そうですね

  • やな兄さん 2022年02月04日 07:46

    送信する相手間違うのはいかんですな(笑)

    新型コロナウィルスの感染者
    増えすぎて困りますなぁ…

    ピンクのパンティはTバックですの?(笑)

  • 善沢直樹 2022年02月04日 09:56

    これ、あるある~

    私も毎朝、娘には体調報告! 
    フレンドには(デート出来ないので)愛してる~
    って、メールしてるんですが、
    うっかり、相手先を間違えて娘に「愛してる~」って発信して怒られた

  • 2022年02月04日 11:50

    宛先確認のないメーラーとかだと起こり得る事故ですね。

    このデジでは、一旦確認画面でるから大丈夫かな?

    フリメや他のSNSとかだと策が必要ですねー

  • まこと 2022年02月04日 12:53

    当事者同士は、「事故でも何でも好きにしてくれ!」だけど…

    関係無いのに、巻き込まれた側の気持ちはどうするの?って感じですよね^^

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:06

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)ただのメル友です、関東在住の人だから始めからお互いあう気はなく普通のメル友です、たぶん近場の人と早く会いたいなあーという内容みたいですね(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:07

    > こくうさん、こんばんは(^^)まあ、ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:08

    > りくさん、こんばんは(^^)まはは!そうよね、たぶん慌てふためくよね(;゚д゚)(´▽`)ノ(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:08

    > 幾三さん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:09

    > しのべさん、こんばんは(^^)あら、やらかしましたか(;゚д゚)(;^_^A(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:10

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい今日も感染者数五千かるーく越えました、通勤はビクビクしながらです(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:11

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)この写真セーフですかね?ちょっとドキドキです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:12

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん64才だよ(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:12

    > やな兄さん、こんばんは(^^)はい、ティーバックですむふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:13

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)ま!愛してる~やらおあついですねー(´▽`)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:15

    > 星さん、こんばんは(^^)はい、私も最初読んだ時は何のこっちゃー?と思いました、後で思いっきし笑いましたが(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月04日 19:16

    > まことさん、こんばんは(^^)うんうん本当ですよね(´▽`)ノいつも日記拝見させていただいてます、むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • bintoro 2022年02月05日 00:29

    送信前にしっかりと確認しないとね(笑)
    でも、ビックリだよね、いきなりそんなメールが届いたら
    すぐに取り消しメール(笑)焦ったろうね彼。
    画像、もうギリギリセーフ?
    ここまで見ちゃったら先に進みたいね

  • ★とおる☆ 2022年02月05日 01:00

    アハハ!
    まっ。誤送信ってそういうときに限って起きるもの(笑)
    軽~くスルーしてあげましょ(*^^)v

  • アーモンドあい 2022年02月05日 15:46

    > bintoroさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)ギリセーフみたいです、削除されないから(^^)あら、これ以上は(;゚д゚)(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年02月05日 15:49

    > ★とおる☆さん、こんにちは(^^)はい、よほど慌てていたのでしょうね(・∀・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • y・平野 2022年02月08日 12:32

    有りそうなミスだね。相手を選択する時気をつけなくちゃ・・笑
    それにしてもバツが悪いよね。

  • アーモンドあい 2022年02月09日 22:13

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、初めは全く意味不明で、??状態でした、ただこのコロナ禍に会おう、やら、そこも呆れました(;^_^A(・∀・)(;゚д゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28